--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・ω・。)○)ワァッ!!★ みーちゃんです。

お正月・・・ みーちゃん は毎月恒例の○○痛で苦しんでおりました。
そんな時 ヒョウゴくん が作ってくれました~♪

ぜんざい~♪ わ━。.゚+:((ヾ(。・ω・)シ)).:゚+。━ぃ
P1010374_convert_20090106070537.jpg

大腸炎でゲリPの小鉄に 食べさすもんはありません!!

おいしい~♪ぜんざい・・・ごちそうさまでした♪♪

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

小鉄の大腸炎は完治しました~♪
本人も元気が出たみたいで おもちゃで遊んだり、遊ぼう~♪って誘ってきます
ご心配や応援のコメント等・・・めっちゃ感謝してます。
アリガト━━━ヾ(・ω・。`)(´。・ω・)ノ━━━!!!
スポンサーサイト
2009.01.07 Wed l みーちゃんの野望。 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

優しい~♪
ひょっとして・・・ヒョゴ君も
料理人?!ちがうか~~???
↑お取り寄せグルメは、資料とか?!

小鉄くんv-392
元気そうでなによりだわぁv-344


2009.01.07 Wed l マリモ. URL l 編集
No title
ヒョウゴ君、やっさすぅ~い!!!
うちの旦那さんは、ご飯も炊いてくれません。
お料理できる旦那さん、あこがれますわあ!
小鉄ちゃん、完治したのね。
よかった、よかった!
もう土食べちゃダメだからね~☆
2009.01.07 Wed l chirochiro. URL l 編集
No title
優しいですね~
うちはチャーハンとか作りますけど
卵出せとか色々言うし作った後は
見たくないほど酷い有様です・・・
片付け私だからぶっちゃけ迷惑だったり(笑)
小鉄くん、治って良かったね
うちもけんちゃん退院して来ました~
2009.01.07 Wed l ともっち. URL l 編集
はじめまして!
いろんなところで小鉄くんの噂を聞き、
やってまいりましたv-411
お聞きするまでもなく関西在住だわ♪って
テンションあがっとります。。
うちは京都なんですが大阪のほうにも行ったりするのでもしよかったら遊んでくださいね☆

リンクさせていただきとうございます。。。
2009.01.07 Wed l チャズママ. URL l 編集
( ´艸`)ムププ
σ(・・*)アタシも食べたいぃ!
ヒョウゴぜんざい(*ノノ)キャ

チャズママさんとお友達になるの(´∀`*)ネー
したら3人で遊べる(´∀`*)ネー
( ´艸`)ムププ

小鉄っちゃんのお腹治って良かった(*´ -`)(´- `*)ネェー
小岩井の生乳ヨーグルトって犬にもいいみたいよ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 

2009.01.08 Thu l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
よかったね♪
小鉄君が元気になってよかったね♪
私も食欲あるのに胃腸が不調。。。早く治さねば!!
ショコラと小鉄君って体重同じ位だということが判明~お互い長時間の抱っこは辛いですね(^-^)
2009.01.08 Thu l まさみ. URL l 編集
毎度おおきに~☆
v-373 マリモさんへ
ヒョウゴ君は料理人やなくって・・・仕事人です(爆)
簡単にゆえば~職人さん?!
でも器用やし、なんでも1人でできる人です(^^)
小鉄は元気になりました~ご心配ありがとうございました♪

v-373 chirochiroさんへ
ヒョウゴ君は器用になんでもこなす人です
休みの日にコーヒー入れて起こしてくれたりも~ヾ( ̄0 ̄ )
ほんまにね・・・土と落ち葉は禁止ですわ!!
ご心配ありがとうございました♪

v-373 ともっちさんへ
そうですね~優しい良い人です♪
男の人の料理って 大雑把と几帳面にわかれますもんね
でも作ってくれるだけいいじゃないですか~
片付けが・・・それもしてほしい!(爆)
けんちゃん~よかったです♪
これからエリカラ外れるまでがおもしろそう~

v-373 チャズママさんへ
はじめまして~♪いらっしゃいませ♪♪
あたしも姫のお姉ちゃんのとことか、そらさんのとことかでお見かけしてました
コメントいただけてうれしいです
関西圏なのでお会いすることもあるかもしれませんね~
これから仲良くしてくださいね♪よろしくおねがいします

v-373 姫のお姉ちゃんへ
ぜんざい~美味かったよ~ん♪
お姉ちゃん来るときはご用意しときます!!
お姉ちゃんはチャズママさんと仲良しやもんね~♪
3人かぁ♪楽しくなりそう ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ヨーグルトかぁ・・・覚えとこう!

v-373 まさみさんへ
ほんまにお騒がせしました。
もうすっかり元気になりました
胃腸の具合が悪いとつらいですよね
お大事になさってくださいね
ほんまに・・・尻の皮がむけます(^^;)
2009.01.08 Thu l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/314-843b6dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
