--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα ~みーちゃんです。

小鉄が軽度の大腸炎って診断されての帰り道・・・。
ヒョウゴ君が 「ちょっと新地行こか~」って 

(。´-ω・)ン? 何で新地??って思ってたら・・・

堂島に到着 わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

P1010377_convert_20090106070711.jpg
みーちゃん並んできました~♪

みーちゃんが到着したときは 30~40人ぐらいの人が並んでたんやけど
1時間ぐらい前は、100人ぐらいの長蛇の列やったらしい。

P1010378_convert_20090106070755.jpg

これ~食べたら幸せになるロールケーキ♪(あたしだけかもしれんけど・・・)

P1010379_convert_20090106070823.jpg

小鉄・・・病院ではヒョウゴ君の膝に座って びっくりするぐらいおとなしくって
「具合わるいからしんどいんやろうなぁ・・・」って心配しとったのに。

食欲はあるらしい・・・ε=(‐ω‐;;)  これはアカンで!

丸1日、絶食して昨日から病院の療養食と薬。
今日はふやかしたフードと薬。
で・・・立派なウンモ出ました☆

でも、まだ寝てばっかしで・・・しかも抱っこがいいらしい
200g痩せて 3.8キロになったとはいえ 小鉄をずっと膝に乗せてたら
みーちゃん・・・尻の皮むけそう・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.01.06 Tue l もろたねん♪ l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
堂島ロール、ああ私も幸せになりそう!
絶対、節分に恵方巻きスタイルで食べてほしいわ!
小鉄ちゃん、そうよね。絶食の後は、少しずつご飯戻していかないとね。
3.8キロかあ。うちはおやつなしでも、4.6キロ。
どんだけ~!!
2009.01.06 Tue l chirochiro. URL l 編集
No title
堂島ロール、うまそーヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪
これってお取り寄せ出来るのかなぁ??
食べてみたーい!!
あとで楽天で探してみよう。ふむ

こてちん、思ったより体重ありますね
うちのけんちゃんが今日病院で3.7でした。
はなの3.2は見た目的に重すぎるけど。。。

わんこの体重より私の体重が問題だ( ̄Δ ̄;)
小鉄くん治ってきて良かったね~
2009.01.06 Tue l ともっち. URL l 編集
No title
小鉄く~ん、食べたい気持ちはと~っても良く解るけど、完治するまではが~まんだよ(^^)
堂島ロール、私も食べたい。食べたこと無い。
みーちゃん宅は美味しそうなもの沢山食べていますよねー。うらやましいなー。
小鉄くん、通常体重だと花蓮と一緒だ。
同じくらいの大きさだったんですねー。ふむふむ。
2009.01.06 Tue l そら. URL l 編集
No title
↓、小鉄ちゃん土食べるんですか!?( ̄□ ̄;)!!
おいしいニオイするんですかね~!?笑

うちも先月嘔吐とPマンの時、食欲はまったくなくなりませんでしたね…( ̄∀ ̄;)
ウンの状態も回復したようでよかったですね☆
3.8キロかぁ…、うち今日4.2キロでした。 ふたまわり以上?小さいね!!
2009.01.06 Tue l 91。. URL l 編集
No title
いやいや、文章からみて、ひどい病気ではないのかなぁとは思いましたが
心配しましたよ~~。
でも、食欲はあるようでヨカッタ♪
早く元気になってね!!

堂島ロール、いいなぁ・・・・。
この間、探してようやく辿り着いた通信販売では
売り切れでした・・・・・・・v-406
食べたいよぉぉ。
もしかして、4大ロールほぼ制覇しました??
2009.01.06 Tue l pompog. URL l 編集
小鉄クンには悪いけど
ロールケーキ美味しそう♪
堂島ロール美味しいよねぇ~
でも、これにフルーツの入ったプリンセスとシンデレラロールも癖になります(^^)

大腸炎、最初はびっくりしますけどちょこちょこなりますよ・・・。
いくらは3回くらいしてるんじゃないかな?
うには、匂い取りや拾い食いが殆ど無いので助かってます。
うには・・・
健康でいてくれないと病院でまわりがヒク程の豹変をするので(汗)
早く治ると良いですね。
2009.01.06 Tue l きよ. URL l 編集
No title
小鉄くん
大腸炎やったのね。
でも大丈夫そうでひと安心ですー。
血便ってビビるよね
我が家もウンPに赤いの混じってて
慌てて病院行ったら「えっと・・・人参です」って言われた記憶が・・
以来、恥ずかしいので一度はホジホジします(≧ω≦)ぷっ

堂島ロール美味しそう♪
ずっと食べたいんやけど
ダンナが中々連れてってくれないんー
ああ・・いつかは食べたい~( ̄ρ ̄ )
優しい~ヒョウゴくんの貸出はOKですかぁ?
2009.01.07 Wed l あにゅまま. URL l 編集
昨日・・・
豊中を高速で通過中に。。。

あ!み~ちゃんの言ってた
Fフラットのロールケーキが買いたいw

て思ったよ。。。

残念ながら。・゚・(*ノД`*)・゚・。
高速だから降りれなかったけど。。。

いつか!!!(。-∀-)ニヒ♪
2009.01.07 Wed l マリモ. URL l 編集
美味しいよね~
いつも行く歯医者さんが堂島なのでよく並びますよ~美味しいよね♪ショコラも前の冬に大腸炎になって大変でした。。。しかも、クリスマスからお正月松の内までかかりました。。。小鉄君、早く元気になってね!!
2009.01.07 Wed l まさみ. URL l 編集
毎度おおきに~☆
v-274 chirochiroさんへ
ほんまに1度1本食いを!!
4大ロールの中では堂島ロールが1番やないかと・・・(小山ロール食べてへんけど 爆)
まだちょこっとふやかしたフードなんですが、本人は物足りひんみたいで・・・(^^;)
チョコさんって4.6キロもありますか?そんなふうに見えへん( ̄□ ̄;)

v-274 ともっちさんへ
堂島ロールはお取り寄せできたと思います。
ぜひ食べてみてほしいです♪
小鉄は実際会うとデカイので驚かれます(^^;)
けんちゃんと同じくらいなんですね~♪
あたしも腹肉が・・・霜降りになって・・・ヘソが見えなくなりつつあります(T^T)

v-274 そらさんへ
堂島ロールが今んところNO.1です!(あたしの中で)
ぜひ食べてみてください♪
美味しいものを食べさせてくれるヒョウゴ君に感謝です。
花蓮ちゃん4キロなんですか?同じくらいやったんですね(^^)

v-274 91。さんへ
土を食べるってゆうか・・・舐めてるって感じですかね(^^;)
先生に落ち葉とかも気をつけるようにゆわれました・・・。
ゲリしとっても食欲旺盛なんで、絶食がかなりつらかったみたいです。
キューイチャンも同じくらいなんですね(^^)

v-274 pompogさんへ
めっちゃ軽い大腸炎やったんで1日絶食で治まったのでよかったです
もう完治です(^^) 今日は元気にお散歩に行きました♪
堂島ロール♪幸せ気分でいただきました
この日も売り切れ御免やったので・・・あたしが買い終わってお店を出たら、また50人ぐらい並んでたんでビックリです
後は、小山ロールを食べたらコンプリートです♪

v-274 きよさんへ
シンデレラロールとかは食べたことないんです
ヒョウゴ君がフルーツ入ってるんが嫌いなので・・・(^^;)
初めて血便なったので もうビックリでした。
小鉄もヤバいんですよ・・・ガウガウ大騒ぎなので
できれば・・・絶対健康でいてもらわないと
うにちゃん可愛いのに・・・どんな豹変ぶりなんやろう~気になる~・・・。

v-274 あにゅままさんへ
血便って怖いですよね(^^;)
ヒョウゴ君がいてくれたので助かりました。
あ!赤いの人参と間違えたことありますよ~
一瞬ビックリするんですよね
あたしも小鉄のウンモはホジホジします(^^;)
ヒョウゴ君・・・レンタル料は・・・高いですよ~(爆)

v-274 マリモさんへ
マリモさんやったら高速から降りれそう(爆)
エフラットもおいしかった~♪
あたしは ヒョウゴ君の会社の人に買ってきてもらったんですけどね(^^;)
後は・・・小山ロールでコンプリートです♪

v-274 まさみさんへ
こんだけ並んでるのは初めてやったのでビックリしました(^^;)
大腸炎ってビックリしますよね
初めてやったんで・・・ちょっと泣きそうでした
小鉄はもう元気になりました♪
2009.01.08 Thu l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/313-901fbb32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
