--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
7月14日(月)

俺様は・・・お説教をくらっている

CIMG0038_convert_20080714203455.jpg

原因は・・・お布団に チッコしたから

みーちゃんは、怒ってる
「小鉄・・・お布団は おトイレちゃうやろ? それにな、洗濯には 洗剤いるし、水使うし、
 洗濯機動かすのに 電気代もかかんねんで。干して乾かしてくれる お日様と風はタダやけどな。」

CIMG0037_convert_20080714203409.jpg

みーちゃん・・・ごめんなさい
俺様、がんばって節約協力するから・・・俺様 ごめんのポーズしてるやろ?


 おしおきの無視は まぬがれた俺様に 愛のポチリを
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008.07.14 Mon l 俺様の日常。 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
みーちゃんさんが真剣に怒ってて
小鉄くんも真剣に反省してて
そんな張り詰めた雰囲気が伝わるのに・・・
ごめんなさい。。。
お説教の内容に笑ってしまいました(* ̄m ̄) ププッ
トイレトレーニング頑張れ小鉄くん☆
↓カメの多さにビックリ(゚∇゚ ;)エッ!?
2008.07.14 Mon l ぴっち. URL l 編集
ぴっちさん いらっしゃいませ
コメントありがとうございますv-398

我が家は みんなよく食べるので食費は削れません!
なので・・・他を節約しないと、小鉄の暑さ対策にクーラーつけれなくなりますので・・・v-390
他の場所にはしないのに、油断すると なぜか布団にはするんですv-406
なにか原因があるのであれば、わかってあげたいのですが・・・

ほんまに ものすごい亀なんですよe-365
餌をまいたら さらに増えます!
2008.07.15 Tue l みーちゃん. URL l 編集
No title
きゃは♪
王子~またやっちゃたなぁ~v-238
あのふかふか・・・したくなっちゃうんだよね~。
分かる分かる~。
あっきぃもそうだもん~。

・・・えっv-236


み~ちゃん昨日コメントありがとぉ。
み~ちゃんが王子のしつけ頑張ってるのすっごく伝わってきて、本当に王子って幸せなのね~v-238って思っちゃったv-266
ヒョウゴ君のしつけも男らしくて素敵ね。
うちは、くるみのしつけ全部あっきぃにまかせっきりだから、羨ましいわぁ~。

み~ちゃん~??
怒るとしわ増えるで~って王子に言われるよぉ~??
ぷふふ・・・♪
2008.07.15 Tue l くるみママ. URL l 編集
あらら~
こんにちは~v-238
やっちゃったのね~
でも、ちゃんと反省する小鉄くんは、エライv-237
そうね~一回やっちゃったところって、またやりたくなるのよね。
うちのコテツくんも、以前は毎日クッションの上にしていました。
今は、家の玄関の前でやってます。
毎朝、トイレトイレって、大騒ぎしますよ。
玄関の掃除、大変なのに~
2008.07.15 Tue l 桜姫. URL l 編集
くるみママさん いらっしゃいませ
あはははは
また やっちゃいましたよ・・・v-406

でも 怒られる=無視されるのが嫌で
とりあえず
あたしのゴキゲンを うかがいに来ますe-263

うぇv-236v-237
あっきぃさんまで・・・e-330
く・・・くぅ~ちゃん・・・ママはお布団で *@%&#$・・・
これ以上言えない・・・(爆)

ほんと躾ってむずかしいですよね。
ヒョウゴ君も 「みーちゃんの躾はむずかしい・・・」 てよくゆってます(爆)
あたしは、過保護らしく ヒョウゴ君がおらんかったら・・・
小鉄は・・・やばい犬になってたかも(爆)

パパさんは、くぅ~ちゃんに悪い虫がつかへんように
見張っとくとゆう大事な使命がありますからv-415

しわ~・・・ 見ないでぇぇぇv-40


2008.07.15 Tue l みーちゃん. URL l 編集
桜姫さん いらっしゃいませ
ほんとに・・・こまったやつなんです!
反省してるのは 3秒間ぐらいです(爆)

コテツくんも・・・!?
みんな それぞれあるんですねv-12
玄関も大変v-399
こっちの都合で トイレとか無理ですもんね

小鉄 最近 家であんまりしなくなってきたので・・・
ほんと 親の心 子知らず・・・(爆)
2008.07.15 Tue l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/31-bb923d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
