--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
P1010355_convert_20090103162409.jpg

俺様の近所の神社に初詣~☆
阿遅速雄神社って書いてあったねんけど・・・何って読むねや??

P1010358_convert_20090103162546.jpg

しかも結構参拝者が多かったし、雨がポツポツ降ってくるし・・・。
俺様は ヒョウゴくん に抱っこのまんま下ろしてもらわれへんかったし 《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

P1010359_convert_20090103162624.jpg

ご神木の前で記念撮影~俺様 みーちゃん の黒いコートで見えへんやないかww

P1010363_convert_20090103162734.jpg

P1010360_convert_20090103162657_20090104000054.jpg

2人でおみくじ引いとったねんけど・・・ヒョウゴくん 小吉 ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ
みーちゃん は・・・・・・・

P1010380_convert_20090103234500.jpg
大吉♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
俺様はおみくじなんかに頼らんでも思い通りに生きるね~ん!!

 なぜか、おみくじ運は良い方で大吉率高しな みーちゃん です♪
   一昨年のおみくじも思い通りって書いてあったし~
   今年も思い通りやって~v(。・ω・。)ィェィ♪
   2009年はいい年の予感☆

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

(o・ω・o)ノ+++++追記+++++ヽ(o・ω・o)

おみくじは引くときに 「大吉でお願いします~♪」ってゆったら大吉が出てくるねんよ
みーちゃん はコレで大吉を高確率で引き当てます ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
2009.01.04 Sun l 俺様、おでかけ。 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
みーちゃん、大吉???すご~い!
あら、大吉あの方もそうだったような~!!
ね、モォ~♪さん!
ねえねえ、みーちゃん、おみくじに
「うれし桜のはなざかりかな~」って書いてない?
キャー、花盛り、女ざかりじゃない!
2009年は、女っぷり全開ね☆
2009.01.04 Sun l chirochiro. URL l 編集
σ(・・*)アタシ吉だったw
良かった(*´ -`)(´- `*)ネェー
σ(・・*)アタシは吉で満足よwww
だって…3回凶引いたことあったんだもの
ガク ━━━━ _| ̄|○ ━━━━ リ !!

おみくじ引くときはすげぇドキドキよwww
2009.01.04 Sun l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
毎度おおきに~☆
v-22 chirochiroさんへ
大吉~今年も絶好調です!!
「うれし桜のはなざかりかな~」って書いてあるV( ̄▽ ̄)V
女盛りってことなのかぁ~今年はモテモテの思い通りってこと~~
最高の年になりそうな予感♪♪

v-22 姫のお姉ちゃんへ
あたし、凶って引いたことないねんよV( ̄▽ ̄)V
でもこんなことで運使うんやなくって宝くじで大当たりしたい!(爆)
おみくじ引くときに 「大吉でお願いします」ってゆったら大吉引けるで~ぃ
2009.01.04 Sun l みーちゃん. URL l 編集
No title
私はおみくじって引かないんですよね~
なぜか?「凶」を引いたことがあるから・・・
あれは正月から本当に凹みますわ。

しかもミシュランに載っちゃって
大人気になってしまった高○山というとこで。
帰りの山道は転げ落ちるように帰りました(笑)

来年は(もう来年の話し・爆)
「大吉カモーン」と言って引いてみるか。
こんな私は成人式2回目・・・( ̄. ̄;)
2009.01.04 Sun l ともっち. URL l 編集
ともっちさん いらっしゃいませ♪
やっぱり凶って引いたらトラウマになるんですね・・・。
おみくじって意外と当たったりするから怖いとこあるけど
なんでか毎回引いてしまう(^-^;)
ぜひ次回は 「大吉カモ~ン」で引いてみてください♪
ヒョウゴ君と一緒かも・・・。
2009.01.04 Sun l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/308-1e45c3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
