(*´ω`)コン(´ω`*)バン(´・ω・*ノ)ノワッッ☆ みーちゃん です。

**********大晦日**********
P1010351_convert_20090102120103.jpg
みーちゃん が毎月恒例の○○痛に苦しみながらの おせち作りを終わらしたころ
遠く宮崎から、お酒とカレンダーと可愛い写真が届きました ( ´ω`)ムププ
写真が公開できひんのが残念なぐらい可愛いお子ちゃまたち(←人間の)

送り主は ヒョウゴくん のお友達の kssさん。
前回、めっちゃくちゃ美味しい地鶏を送ってくれた人~♪ (前回の地鶏はコチラ

P1010339_convert_20090103162202.jpg
メールとかが めんどくさい ヒョウゴくん・・・・(;^ω^A ァセァセ

P1010340_convert_20090103162234.jpg
小鉄の説得で あけましておめでとうメールを兼ねて・・・。

P1010341_convert_20090103162311.jpg

kssさん♪ アリガト━━ヾ(・ω・。`)(´。・ω・)ノ━━アリガト!!!

ほんとにありがとうございました。
みーちゃん 体調復活したら ガッツリいただきます (。-∀-)ニヒッ

今年は宮崎に行ってみたいです。
遼くんと未遊ちゃんにも会ってみたい~♪

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.01.03 Sat l もろたねん♪ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あいさつが遅れましたが、ヒョウゴくん、みーちゃん あけましておめでとうございます。
ヒョウゴくんと知り合ってから十数年ですが今までで一番v-218の正月ではないですか?
v-398マッタリ顔が目に浮かぶ~v-308
2009.01.03 Sat l kss. URL l 編集
kssさん いらっしゃいませ♪
こちらこそ年賀状も出さなくてすみません(T^T)
ヒョウゴ君がゆってくれなかったので・・・(言い訳です。)
あたしもヒョウゴ君と3回目のお正月ですが ちゃんとおせちとお雑煮したんは初めてです(爆)
まったりしすぎて・・・メタボ街道まっしぐらですわ(T-T)
今度ヒョウゴ君の体年齢を聞いてみてください(*≧m≦*)プププw
2009.01.04 Sun l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/306-d831dc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)