--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日、ヒョウゴくん が年末の買出しのついでにって 
また鶴見緑地に連れて行ってくれたねん v(。・ω・。)ィェィ♪
P1010327_convert_20081227213859.jpg
俺様と みーちゃん は緑地公園の乗馬苑に来たんは初めてやってん

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ  すげぇww
Tonちゃんとこの、ぴっちさんもこんな感じでお馬さんに乗ってるねんかなぁ~♪
P1010328_convert_20081227213947.jpg
でも、俺様は犬やから近寄ったらアカンねんて ショボ━(´・ω・`)━ン

P1010329_convert_20081227214021.jpg

 乗馬苑があるんは知ってたんやけど 見たのんは初めてやって
   なんか感激~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
   小鉄は興味深々やったから 見せてあげたかったけど
   ワンコが近づいてお馬さんが驚いたらアカンので 
   近寄らんといてって看板がありました・・・ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン  残念。
にほんブログ村 犬ブログへ

2008.12.28 Sun l 俺様、おでかけ。 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

(。・m・)クスクス
ヒョウゴくん、小鉄っちゃんに乗ってみたかったんだwww
小鉄っちゃんがぺしゃんこになる…
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒___○_

2008.12.28 Sun l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
小鉄くんに乗る・・・
ヒョウゴ君!!

その上に乗る・・・み~ちゃん!

やっぱ!!み~ちゃんが
一番上かな??
まさか・・・Σ(゚ロ゚;)
小鉄くんの下だったりして・・・(^^;)
2008.12.28 Sun l マリモ. URL l 編集
No title
乗馬、私もしてみた~い!!
あら、小鉄ちゃん、犬だったっけ?(笑)
上手に手綱ひけると思うのになあ!!!
2008.12.29 Mon l chirochiro. URL l 編集
No title
乗馬いいですよね~。
私もやりたいのですが、近くにないので出来ない・・・・。
ダイエットにも良いらしいしv-352

小鉄くん、残念!!
馬に乗るのは無理かもしれないけど・・・・・
ヒョウゴ君の馬になら・・・・・・
え??ダメ??
私はよくゴロにまたがって乗馬ゴッコしてますよ~(笑
ゴロも喜んで馬になってるあたり、
コヤツは完全なМです。
2008.12.29 Mon l pompog. URL l 編集
No title
近くに馬がいる環境って羨ましいな~
どうやらお馬さんレッスン中だから近寄れなかったのかな?
私の所は見学の方は、レッスン中でもギリギリの距離まで
近寄れるの!幼稚園児もお散歩でワラワラやってきて
騒いでる・・・私にしたら、犬より幼稚園児の方が怖いな~
私のクラブはワンコOKだよ♪
馬にもよるけど、仲良くしてくれる馬もいるんだよ~
Tonは固まってたけどね(笑
2008.12.29 Mon l ぴっち. URL l 編集
毎度おおきに~☆
e-248 姫のお姉ちゃんへ
確かに確実につぶれるな( ̄▽ ̄;)
じゃぁ、小鉄がヒョウゴ君に乗ってお馬さんゴッコ~♪
想像したら・・・めっちゃ笑える(爆)

e-248 マリモさんへ
あはははは~♪
次回会うときは小鉄の上にヒョウゴ君で、その上にみーちゃんが乗って参上するか(爆)
みーちゃんが一番したやったら・・・無理~重さでつぶれるわ~( ̄▽ ̄)

e-248 chirochiroさんへ
乗馬ってかっこいいやんね!
あたしも暴れん坊将軍みたいに 白馬で砂浜を駆け抜けてみたい!!
あれ?小鉄って犬やなかったっけ!?(爆)
手綱さばきの見事な小鉄って・・・きゃ~かっこいい(^0^)ノ

e-248 pompogさんへ
乗馬ってダイエットにもいいんですか!?
知らんかった~
小鉄はヒョウゴ君が寝てたら乗る!
で・・・そのまま寝る(爆)
ゴロ様~お馬さんゴッコした~い♪
pompogさんの馬になることに喜びを感じてるゴロ様って・・・M~(爆)

e-248 ぴっちさんへ
あるのは知ってたんですが こんなに本格的に乗馬の施設やったのに驚きでした。
う~ん、たぶんお散歩でワンコの多い公園やから
ワンコNGなのかもです。
小鉄は興味津々やったので見せてあげたかったんですがワンワン吠えるから・・・。
お馬さんはデリケートやからですかね。
馬に固まるTonちゃん・・・小鉄も近づいたら固まるか、大騒ぎして逃げそうです(^^;)
2008.12.30 Tue l みーちゃん. URL l 編集
すっかり、読み逃げご無沙汰してしまいました(;_;)。
昨日、仕事納めでヤレヤレのmeme♪です(^^;)
ここ、なかなか癒やしポイントですよね('-^*)/
実はワタシも、馬は乗る方も買う方もやりまっせ(^O^)/

お馬ちゃんのフワフワの鼻が、たまりまへ~ん(≧▽≦)
2008.12.30 Tue l meme♪. URL l 編集
meme♪さん いらっしゃいませ
読み逃げも大歓迎です♪
お仕事お疲れ様でございました。

あたしは乗れませんが、買うほうは好きです
今はやってないですが。
お馬さんは綺麗ですよね
2009.01.01 Thu l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/301-72c69e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
