--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
コンバン(。・ω・)ノ(。・ω・)ノワァ♪ またしても みーちゃん です。

クリスマス当日のできごと・・・

毎年これとゆってクリスマスをせえへんねんけど
今回 なんとなく 買い物帰りにケーキを買って帰ってん。
そしたら・・・仕事帰りの ヒョウゴくん もケーキを買って来てくれて・・・。

しかも 同じケーキ屋さんで ∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

P1010326_convert_20081227213817.jpg
ほんまは全部で6個あってんけど・・・写した画像を消去してしまってました (ノω・)ヤッチャッター
P1010322_convert_20081226121918.jpg
このかわいそうなケーキは ヒョウゴくん が上に乗ってたサンタさんとか
イチゴとかを みーちゃん のケーキに乗せてくれたねん
(ヒョウゴ君は果物が苦手やから・・・。)

そんな感じで 似たもの同士やねんなぁ・・・って確認できた
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*めりーくりすます*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)  でした。

にほんブログ村 犬ブログへ

ヒョウゴくん ありがとう♪
スポンサーサイト
2008.12.27 Sat l みーちゃんの野望。 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
夫婦似たもの同士って言うからなぁww

結婚すると似てくるんだって|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
どっちがどっちに似るのかは不明ですが(。・w・。 ) ププッ
けど、どっか似たとこないと、暮らしていくのきついよね(´ノ∀`)コッソリ

みーちゃんとヒョウゴくんはナイス ( ̄一* ̄)bカップルだと思うわぁ (・∀・)ニヤニヤ

♡LOVE(*´ー` )♡( ´ー`*)LOVE♡(´∀`*)ネー

( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
2008.12.27 Sat l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
同じお店で同時にケーキを買ってくるなんて
なんか素敵ですね~。
山盛りいちごのケーキ・・・・美味しそう・・・。
似た者同士♪♪ちょっと嬉しくなりますよね。
我が家は全く逆タイプなので、似た者同士なんて言える部分すら見つかりません。
ただ、だらしがない所は似てるかな。
なので、我が家はいつも散らかり放題~~。
誰も片付けてくれないからぁo(≧∧≦;)
まぁ、ずぼらな私と几帳面なオトコならきっと8年も寄り添ってないかなぁ。

↓↓にこままさん、お元気そうでなによりです~。
3ワン&2ニャンちゃんも、久し振りに見れてちょっと嬉しい♪♪
皆さんお忙しそうですよね~。
皆がゆっくり休養できる年末年始であって欲しいですね。
2008.12.28 Sun l pompog. URL l 編集
No title
同じお店でケーキを買うだなんて、やっぱり似てくるのよねえ!!!
そのイチゴがてんこ盛りのケーキ、いい感じ!
ああ、一口でほおばりたい!
そういや、ちょっと前に酒屋にビール買いに行ったら、見かけたことある人が!実家の両親でした!お互い手をバンバン叩いて、大笑いでしたよ!

お散歩セットいいね!着ぶくれしておデブちゃんいなるならいいじゃん!ミセスは、着ぶくれしたら転がったほうが早いです!(笑)
2008.12.28 Sun l chirochiro. URL l 編集
毎度おおきに~☆
v-274 姫のお姉ちゃんへ
やっぱりよく見てるから似てくるってゆうもんね
(ヒョウゴ君は迷惑かも 爆)
全部が似てたら嫌になるらしいけど( ̄▽ ̄;)
ヒョウゴ君のそばは楽・・・(表現が変やけど)
毎日楽しいねん♪ ナイス ( ̄一* ̄)bカップルかどうかは・・・(爆)
♡LOVE(*´ー` )♡( ´ー`*)LOVE♡(´∀`*)ネー かどうかも・・・・(爆)

v-274 pompogさんへ
あたしもまさか同じお店でケーキを買うとは思ってませんでした(^^;)
多少似通った部分があるんですかね?
でも、似すぎてると・・・お互い嫌になるらしいです
このぐらいがいいのかもしれません(^^)
8年!!うちはまだ、その半分のいってないです。
にこママさん一家の元気なことがわかって何か安心してました(^^;)

v-274 chirochiroさんへ
ちょっとおもしろかったです(^^;)
考えてることが同じやったんやなぁって
ミセスもご両親にソックリってことですよ(^^)
お散歩セットは ほんまにうれしかったです♪
寒いからいっぱい着てると 友達と飲みに行ったりしたときに
お店で 「どんだけ脱ぐねん!」ってツッコミが入ります(爆)
2008.12.28 Sun l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/300-dd921d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
