( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア  みーちゃん です。

みーちゃん にも 『サンタさん』が来ました 

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
P1010337_convert_20081227214218.jpg
これから寒さが厳しくなって お散歩がつらい季節になってきます。
そんなときの寒さ対策 お散歩セット♪v(。・ω・。)ィェィ♪
みーちゃん ほんまに寒がりで連れから 「顔の小さいデブ!」ってゆわれてる
ぐらい いっぱい服を着てるんです (´-ω-`;)ゞポリポリ
そんな みーちゃん には すごいうれしいプレゼントでした♪

P1010338_convert_20081227214300.jpg
お重箱も 見た瞬間にほしくなって、レジにおるヒョウゴ君に持っていったら
会計はすでに終了・・・( ´д`)ぇ~ って思っていったんは諦めたねんけど
ヒョウゴ君に素直にほしいってゆったら買ってくれました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

お正月のおせち料理はもちろんですが、暖かくなったら これにお弁当をつめて
お散歩に行きたいです♪

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
2008.12.27 Sat l みーちゃんの野望。 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
寒さ対策は万全にしないとねっ(^^)
とってもあたたかそうなグッズですねぇ、いいなぁ。
私はとにかく足と手が凄く冷えるので、只今靴がはけて温かい靴下を探しています~。
お重、かわいいですね(^^)
我が家はここ数年使われずにしまわれっぱなしです~。再来年は作ろうかなぁ(^^;
2008.12.27 Sat l そら. URL l 編集
No title
お散歩グッズ、必需品ですなぁ~笑。
耳あて、私も買わなきゃ。。。
お弁当もってお散歩、考えただけでも楽しいよねえ~
(って私は作ってお散歩行ったことないけど・・・(~_~;)汗)
2008.12.27 Sat l れんこさん. URL l 編集
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
まじかぁぁ!
みーちゃん偉いなぁwww
重箱欲しいのかぁああああ…
σ(・・*)アタシいらない!( ノェ)キッパリ 
作るのメンドイもん(´∀`*)ネー

お弁当なんて…作る時間が勿体無いと…
コンビニで買うσ(・・*)アタシ
Σ(ノ∀`*)ペチン

みーちゃんのお弁当楽しみにして、鶴見緑地行こう(*ノノ)キャ

お散歩グッズかぁ!
σ(・・*)アタシの散歩手袋、軍手…Σ(ノ∀`*)ペチン

可愛らしいみーちゃんに、早く会ってみたいわぁ(*ノノ)キャ

2008.12.27 Sat l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
あったかそうですね~♪ 寒くてもお散歩ですか~エライ!!
私は、お散歩はたま~にするぐらいで
行ってらっしゃい~って庭を走るのを見てるだけです‥。
でも、その後のみんなのうんP捜しがツライ(笑)
暖かくなったら手作りのお弁当でお散歩だなんて素敵ですね♪
2008.12.28 Sun l akemin. URL l 編集
毎度おおきに~☆
v-25 そらさんへ
防寒グッズって大事ですよね
あたしも冷え性なので・・・寒くて(^^;)
小鉄に寒いから帰ろうって何回ゆったことか・・・・。
この靴下は結構分厚い感じですがちゃんと靴履けますよ
おせちは今までしてなかったんですが 今年は用意しようかなぁって
まぁ雰囲気だけですが・・・(^^;)

v-25 れんこさんへ
寒がりのあたしには防寒グッズは必需品です!
耳あてって意外と大事ですよね
耳がちぎれそうな寒さに何回も泣きそうになりながら散歩してました(T-T)
お弁当持ってお散歩・・・お弁当を食べるには小鉄の隔離が大事です(爆)

v-25 姫のお姉ちゃんへ
偉くわないと思うけど・・・お正月って雰囲気を味わいたいやんか(^^)
お弁当は普段も作ったりするから 案外簡単なもんで終わらせてるけど(^^;)
緑地公園でお弁当~♪いいねぇ♪♪
春になって姫ちゃんの足がよくなったらお弁当散歩しよう!
会ったら・・・可愛らしくないってゆうかも(いや~絶対ゆうな 爆)

v-25 akeminさんへ
お散歩は寒くても日課なので・・・仕方なく(爆)
お庭~いいなぁ♪ お庭のあるお家なんですね うらやましい・・・。
うんP探し・・・切ないですね(爆)
もふもふ会にもお弁当持って参加するかもです
2008.12.28 Sun l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/299-d8a4173e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)