--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
P1010311_convert_20081226121322.jpg
にこママと3匹のワンコブログ』 のにこママさんから
1日遅れたけど・・・ってクリスマス☆プレゼントが来たねん わほー

P1010312_convert_20081226121358.jpg
みーちゃん・・・机・・・片付けや。)

いっぱいいろんな物が入っとって めっちゃうれしかったねん ( ´ω`)ムププ
緑のやつは、ワンコの形の洗濯ばさみねん Σ( ゚ω゚) スッ、スゲー!!

P1010314_convert_20081226121505_20081226190426.jpg
美人5姉妹ねんで~
でも・・・ニャンコのひなちゃんは・・・・・・耳だけ Σ゛(´・ω・ノ)ノウソォーン

P1010315_convert_20081226121537.jpg
この、たこ焼きくん・・・1人だけ脱走しよるねん Σ(`ω´ )マヂデスカ!?
俺様 ヒモのとこばっかし噛んどったら みーちゃん に、「ちぎらんといてな。」って
ゆわれたねん (。-`ω-)ンー  約束はできひんなぁ~

P1010313_convert_20081226121430.jpg
ひとまず・・・キノコちゃんと遊びってゆわれたねん・・・。
たこ焼きくんとは この後・・・お楽しみに~♪

 にこママさん&きゅうねえたん&まぐしゃん
   ゆぢゅたん&うたちゃん&ひなちゃん
    ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ  

   
   久しぶりに みんなの可愛い顔が見れて みーちゃん ほんまにうれしかった♪
   忙しいみたいけど、体に気をつけてな。
   んで・・・ブログの再開を楽しみに待ってます ♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪
にほんブログ村 犬ブログへ
2008.12.26 Fri l もろたねん♪ l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

No title
にこママさんから来たのねえ~!!
ミセス宅にもなり~!!!
小鉄ちゃん、嬉しいねえ。嬉しいね!
嬉しすぎて、たこ焼き君は破壊の恐れあり?(笑)

あの~、みーちゃんさんにお年賀出してもいいのかい????
2008.12.26 Fri l chirochiro. URL l 編集
No title
かわいい~☆
たこ焼きのオモチャ?
初めて見たよ~☆
このキノコちゃん!
カサカサ音なるやつかな?
メルさんもカサカサのオモチャ好きよ♪
小鉄くん、イイコだから
サンタさんがいっぱいプレゼントくれたのね♪
さて、ワタシのサンタはどこいった?(爆
2008.12.26 Fri l メルママ。. URL l 編集
No title
お~!!プレゼントいっぱいじゃ~ん
楽しいクリスマスを過ごしたようで なにより♪
たこ焼きくん!それ面白いオモチャだ~
行方不明にならないようにね(* ̄m ̄) ププッ

↓今年は たまたま作ったから勝手に送り付けちゃった♪
いっぱいチュ♪してくれたんだ~( *´艸`)フフフ
どんなにチュウしても平気なくらい 丈夫な紙質だったでしょ?
小鉄くん用なのよ~(笑 ←ウソ。
了解も得ず年賀状も出しちゃった♪大丈夫だったかな?
2008.12.26 Fri l ぴっち. URL l 編集
No title
みーちゃん、年賀了解!
(早速、さん付けなくなってるし~!!)
でも、ミー・チャン・サンってのもチャイニーズって感じでいいかも??
ニホンゴ、ムツカシイネ。サイチェン。
って、ワタシ誰?(笑)
2008.12.26 Fri l chirochiro. URL l 編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
にこママさん元気そうで何よりだわぁ(*´ェ`*)ポッ
5姉妹も元気そう(*´ -`)(´- `*)ネェー

たこ焼きくんヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
1匹だけ脱走かぁ…
何で脱走するのか、聞いてみた方がいいよ(・ko・)小声
Σ(ノ∀`*)ペチン
2008.12.26 Fri l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.27 Sat l . l 編集
No title
こんにちは。
ずっとずっと前から見させていただきました。
私、ブログやってます!
よろしかったら訪問してください。
2008.12.27 Sat l ポメ*ポメ. URL l 編集
たこ焼き!
いいねぇ~~~
こんなおもちゃがあるんだ~♪
結構、関西人好みだよね♪これw

小鉄くん。。。
優しく遊んでね( ´艸`)ムププ
2008.12.27 Sat l マリモ. URL l 編集
毎度おおきに~☆
v-25 chirochiroさんへ
チョコさんとこにもきてましたね♪
すごい嬉しかったんですよ~
たこ焼き君は・・・形がつぶれて楕円形のたこ焼きになってしまいました。
お年賀おねんがいします~(もういい?? 爆)

v-25 メルママ。さんへ
関西人の心をわしづかみにするおもちゃですププッ ( ̄m ̄*)
キノコちゃんは カサカサ音がするやつです
これを・・・寝るよってゆって電気を消した暗闇でカサカサしてます ( ̄▽ ̄;)
みーちゃんにもサンタが来ました~♪

v-25 ぴっちさんへ
関西人の心をわしづかみにするおもちゃですププッ ( ̄m ̄*)
もうすでにヒモがちぎれそうになってるんで
行方不明になるのも時間の問題です・・・(ノД`)・゜・。
クリスマスカード☆ありがとうございました♪
すごいサプライズで小鉄も大興奮・・・確かに硬い紙やったんですが
なんかTonちゃんが汚されていく気がしたので・・・没収しました(爆)
年賀状も楽しみにしてます~♪

v-25 姫のお姉ちゃんへ
ほんまに久しぶりの5姉妹に感激やったわ♪
たこ焼きくんは・・・ボチボチ脱走しそう(爆)
もうすでにたこ焼きの丸さがなくなって楕円形になってるもん(T^T)
脱走の理由は・・・直接聞いてあげて~(。-∀-)ニヒッ

v-25 ポメ*ポメさんへ
はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))  
遊びにきてくれてありがとうございます♪
後ほど遊びに行かせてもらいます~
こんなブログでよかったら また来てくださいね

v-25 マリモさんへ
関西人の心をわしづかみにするおもちゃですププッ ( ̄m ̄*)
もうすでに楕円形のたこ焼き君になってしまいました(T^T)
このぶんやと・・・脱走するのも時間の問題です。
2008.12.27 Sat l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/298-f06873e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
