--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Dogwalkar』 の ルナちゃんから クリスマス☆カードもろたねん
081019_21.jpg
ルナパパさんは 俺様のかっちょいい名刺を作ってくれた人で
俺様のことを 『ぢゃにーず系』のイケメンって
ゆってくれてる いい人ねん ゥレスィ━━(>ω<人)━━♪♪

 ルナちゃん&ルナパパさん
  アリガト━(´・ω・`)人(´・ω・`)━ォ♪゙

   
   ハロウィンのカードは載せ方がわからんくって ご紹介できなかったのですが
   今回 みーちゃん 偶然できてしまいました~ わ━。.゚+:((ヾ(。・ω・)シ)).:゚+。━ぃ
   

本日の小鉄地方は大雨が降ってるんですが みなさんのおかげで
素敵なクリスマスになりました♪ ゥレスィ━━(>ω<人)━━♪♪

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
2008.12.25 Thu l もろたねん♪ l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

素敵な写真だわぁ(*´ェ`*)ポッ
凄い雰囲気あっていいよねぇ( ノェ)キッパリ 
うちもそう云う写真撮りたいわぁ…
やっぱ、センスの問題かしら…_| ̄|○
来年は頑張る!
キャンドルの灯りで…ミニツリー置いて…
多分真っ黒でわからないかも(爆)

けど…来年は…ちょっとかっこよく…
やってみよう:*:・(*´ー`*人)。・:*
2008.12.25 Thu l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
可愛いサンタさんのクリスマスカードだね~e-266
うちの坊主たちは、かぶり物させると大暴れで、じっとしてないし、終いにはブンブン振り回すしe-441
うにもいくらも写真写り悪いんだよね~
(私の腕の問題かなe-263
きよくん、昨日デジ一買っちゃいました♪
サンタにプレゼントもらった子供みたいにはしゃいでますe-446
こっちは、雨がやんだので早速カメラ持ってうにいくらと公園に行ったようです。
ちなみに私は仕事中ですのe-259トホホホ~
2008.12.25 Thu l ゆう. URL l 編集
No title
我が家ににもルナちゃんのカード&
Tonちゃんのカードきましたよ~☆
クリスマスカードってそれだけで
気分も盛り上がりますよね~♪
小鉄くんはジャニ系か!
どおりで、競争率が高いはずだわ~☆
2008.12.25 Thu l メルママ。. URL l 編集
うちも
キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!

かわいいよね♪ ルナちゃん♪

こっちも散歩へ行き始めたら
雨→雷。。。

雪に変わるかな???v-276
メリークリスマス♪
2008.12.25 Thu l マリモ. URL l 編集
毎度おおきに~☆
v-255 姫のお姉ちゃんへ
いっつも素敵な写真を撮る人なんやで~。
あたしも見習おうって思ってるけど・・・なんせモデルが(爆)
こんな写真撮りたいやんなぁ
センス・・・それをゆわれたら・・・(T^T)
あたしも来年はがんばってみるかぁ♪

v-255 ゆうさんへ
小鉄も同じく・・・まったく無理です。
ルナパパさんはルナちゃんの自然な写真を撮る方なので見習ってます。
見ましたよ~♪ きよさんのデジイチ☆
今日さっそく撮影会なのですね
ゆうさんはお仕事なのですね・・・(^^;)
がんばれ~ファイト~~☆

v-255 メルママ。さんへ
そうなんですよ♪みなさんのおかげでクリスマス満喫しております(^^)♪
ルナパパさんが、ぢゃにーず系ってゆってくださって・・・うれしいです(親ばか)
競争率が高い・・・実際に会ったら確実に下がっていきます~(T^T)
2008.12.25 Thu l みーちゃん. URL l 編集
マリモさん いらっしゃいませ♪
このルナちゃんも可愛いですよね
毎回いただいたカードはプリントアウトして飾ってるんですよ
今回のもいい感じです。

雪降ったらいいですね~☆
ホワイト☆クリスマス・・・ロマンチック♪
2008.12.25 Thu l みーちゃん. URL l 編集
上手~
素敵なカードですね~
私もこんな写真撮れたらいいのに。。。
お天気悪いとお散歩できないから小鉄君は退屈だよね。うちは私がこのシーズン忙しいのでブータレてはります。。。
2008.12.25 Thu l まさみ. URL l 編集
No title
なんて、素敵なクリスマスカードなんでしょう!
雰囲気たっぷりだわ!!
そっちは、大雨なの???
こっちは、天気良し子さんでしたよ~!
ああ、クリスマスが終わったら、次は正月だ!
待ってろ、丑年!
2008.12.25 Thu l chirochiro. URL l 編集
毎度おおきに~☆
v-255 まさみさんへ
前のハロウィンのも雰囲気のある素敵なカードやったんです
いつか~こんな写真を撮りたい・・・!!
お散歩は雨と雨の合間をぬって行って来ました♪
ずっとお家は退屈ですもんね

v-255 chirochiroさんへ
すんごい素敵でしょ~♪
あたしもいつかこんな写真が撮れたらって思います
大雨の合間をぬってお散歩しましたよ~(^-^)
クリスマス・・・終わりましたね。
次はお正月~の前に・・・大晦日の年越しそば☆
待ってろ!丑年(爆)
2008.12.26 Fri l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/296-63e77f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
