P1010307_convert_20081225104608.jpg
ポストを覗いたら・・・俺様宛てのラブレター

P1010302_convert_20081225104451.jpg
Tonちゃん可愛いなぁ

Tonちゃんは みーちゃん がブログを始めるきっかけになった 『Ton@ログ』 の
めっちゃ可愛い黒ポメちゃんねん キャン♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

1224-2_convert_20081225103934.jpg
俺様にラブレター送ってくるって・・・古風でいいやないか~ぃ 

P1010301_convert_20081225104044.jpg
しかも! 俺様とチュウしたい!!イヤ━━━━(*ノωノ)━━━━ン!!
古風な中に大胆な文面・・・キュ─(。ω。*)─(。ω。*)→ン.:*゚:.。:.

P1010306_convert_20081225104532.jpg
俺様~いっぱいチュウしたら みーちゃん に怒られたねん (ノωヾ*)ウゥ…

1224-3_convert_20081225110105.jpg

 ぴっちさん&Tonちゃん
  アリガト━((*´ω`人´ω`*))━スリスリ!!!!

   
   写真がボケてるんは 小鉄が興奮して手紙を奪おうとしてるんを
   阻止しながらの撮影やったもんで・・・(;^ω^A ァセァセ
   大事に飾らせていただきました♪
   
   小鉄と遭遇したときは 「チュウして♪」ってゆったら・・・
   迷惑なぐらいチュウしますので ぜひ!!
にほんブログ村 犬ブログへ
2008.12.25 Thu l もろたねん♪ l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

(*`・ω・)ハッ 
最強ライバル!!現れたww
ちゅー♪ときたかぁ (・∀・)ニヤニヤ
それは…
小鉄っちゃん落ちたな(・ko・)小声

クリスマスカードがクリスマスに届くなんて(*´ェ`*)ポッ
嬉しいカードだった(´∀`*)ネー
Tonちゃんのブログが、みーちゃんが始めるきっかけだったんだぁ♪
それが、なかったら、みーちゃんとσ(・・*)アタシも
知り合ってなかったね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
ぴっちさんとTonちゃんに感謝だわぁ( ´艸`)ムププ
てことで、姫はやはり!愛人に回らせて頂きます(爆)
Tonちゃん小鉄っちゃん!姫の見てないところで、
(* ̄(     )チュウウウウゥゥ~
(。っ・Д・)っドゾォ 


2008.12.25 Thu l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
おぉぅ!小鉄くんTonちゃんに大興奮ですなぁ(笑)
生Tonちゃんに会ったら、興奮しすぎて気絶しちゃったりして(^^;
ま、ね。
これだけキュートなTonちゃんですからー。
小鉄くんが興奮するのも無理はないんですけどねー。
しかし。小鉄くん、彼女おおすぎ。
もてすぎやんっ!
2008.12.25 Thu l そら. URL l 編集
毎度おおきに~☆
v-255 姫のお姉ちゃんへ
来たで~( ̄▽ ̄*) Tonちゃんの100万ドルの笑顔にやられました・・・。

そう・・・Tonちゃんとの出会いがなかったら 小鉄の野望はなかったねん。
小鉄の野望がなかったら お姉ちゃん&姫ちゃんにも出会えてなかったねん。
これってすごいことやんね。
1つの出会いが何倍何十倍にもなってく。
幸せの連鎖反応~♪

姫ちゃん・・・愛人って(爆)
まぁ小鉄がどんだけ好きになっても ことごとく全員に嫌われてるから(^^;)
とりあえず・・・好かれることから始めようっと(爆)

v-255 そらさんへ
もう・・・やばいぐらいの興奮度で・・・(^^;)
フンフンしたり、ペロペロしたりで写真撮るのに必死でした。
Tonちゃんの笑顔には あたしもやられてしまいましたが・・・。

彼女いっぱい・・・たぶん実際会ったら全員にフラれること間違いなしですが(T^T)
モテたことないので、好き~ってされたら
嫌!ってするし・・・めんどくさい我が家の王子様です。
2008.12.25 Thu l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/295-0e907543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)