P1010290_convert_20081222145200.jpg
みーちゃん ご飯の写真撮るん忘れて食べよったねん ププッ ( ̄m ̄*)

P1010291_convert_20081222145240.jpg
俺様の隣のテーブルに白いロングチワワちゃんがおって
いっぱいワンコメニュー注文してもらっとったねん。

P1010292_convert_20081222145319.jpg
俺様は ご飯食べてきたからって クッキーだけやったねん o((;>口<;))o 《嫌ダァー!!

P1010293_convert_20081222145349.jpg

 小鉄は隣のワンコに食べ物が運ばれてくるたんびにわんわんww・・・。
   オーダーを運んだり、注文を聞いてくれる店員さんを追いかける。
   最後はヒョウゴ君の足元にステイしてくれとったけど
   もうちょっと静かにしてくれんと・・・追い出されそう ε-(;-ω-`A) フゥ…
にほんブログ村 犬ブログへ
2008.12.23 Tue l Dog Cafe & Dog Run l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

Σ(ノ∀`*)ペチン
それは、食いたいよなぁww
σ(・・*)アタシも暴れるわ!(。・w・。 ) ププッ

みーちゃん、何食べたん? (・∀・)ニヤニヤ
写真撮るのも忘れて…(爆)

美味しいとこなんだねぇw
是非!兵庫に戻ったら、連れてってw
2人で行って、2人とも写真撮るの忘れたら笑えるね(。・w・。 ) ププッ

忘れそうだけどw
2008.12.23 Tue l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
最近、sakuracafeに行ってないかも~
鶴見緑地にも行ってないなぁ~
見てたら、久々に行きたくなってきました。
暖かい日にお散歩に行ってみます♪
2008.12.23 Tue l akemin. URL l 編集
姫のお姉ちゃん いらっしゃいませ♪
ものすごい敵意むき出しで怒ってた(^^;)
チワワちゃんは そんな小鉄が好き(?)みたいで
小鉄にキューンキューンってずっとゆってるし・・・。

ご飯の写真撮ってないのんヒョウゴ君わかってたくせに
ゆってくれへんかったんで(-_-)
みーちゃんはハンバーグ定食食べてん♪
ボリュームがあるから好き~
お姉ちゃんも一緒に行こうな☆

2人で忘れる・・・ありえるな(爆)
2008.12.23 Tue l みーちゃん. URL l 編集
No title
ちわわのくせにひとりでいっぱい…( ̄ー ̄メ)
と私もひそかに思っちゃいます★笑
隣になったのも何かの縁やし&ひとりでは太るけ、
小鉄ちゃんにもちょっとわけたってや~(*´艸`)
2008.12.23 Tue l 91。. URL l 編集
akeminさん いらっしゃいませ♪
園内1周したら 暖かくなってよかったです(^^)
小鉄も久しぶりに走ったから・・・お疲れでした( ̄▽ ̄;)
Sakura cafeはボリュームがあるし 近くなので行きました(^^)
混む1っ歩前やったのでラッキーでした♪
2008.12.23 Tue l みーちゃん. URL l 編集
91。さん いらっしゃいませ♪
チワワのくせに(爆)
ワンコメニューを食べなかったので人間用のハンバーグを食べさしてました(^^;)
そら・・・肥えるで( ̄▽ ̄;) 実際・・・かなりのおデブちゃんでした~
2008.12.23 Tue l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/291-9eefa260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)