--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
CIMG0099_convert_20081218071137.jpg
meme♪さんとポン♪ちゃん』 からクリスマス☆プレゼントが~来たww♪

ポン♪タクロース
写真はココから盗んできたねん) (。-∀-)ニヒッ
ポン♪タクロース 2
ポン♪タクロース 3
またまた、写真泥棒ねん) Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
ポン♪タクロ~ス 来ました~☆

P1010236_convert_20081220055217.jpg
ポン♪タクロ~ス・・・俺様のとこにも来てくれてありがとう♪
お礼の チュウ  (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

P1010238_convert_20081220055251.jpg
みーちゃん も大喜びやったで~うふ♪(* ̄ω ̄)v

P1010239_convert_20081220055330.jpg
特に  これ! 桃のお風呂でうふふふ・・・・ 
お風呂でうふふって何?って聞いたら・・・子供は知らんでいい!やって
何のことか・・・誰か~俺様に教えてやぁ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 meme♪さん&ポン♪ちゃん
  d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

   この桃のお風呂でうふふふふ・・・・はもちろん狙ってくれたんですね
 うふふふふ・・・の報告は meme♪さんに個人的にします~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
にほんブログ村 犬ブログへ

meme♪さん&マリモさんへ
写真泥棒しました~(☆_-) 苦情等は受付ませ~ん 
ΣΣΣ≡タタタタタッ ヘ( ´ω`)´ω`)´ω`)ノ逃げろっwww
2008.12.20 Sat l もろたねん♪ l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ポン♪タクロースが、やってきたあ!
しかも、大量大量!!
このポンちゃん、かわいいよね!
小鉄ちゃん、ペロってしちゃって~!いい感じ!
できれば、桃のお風呂感想、大々的に公表よろしく!!
2008.12.20 Sat l chirochiro. URL l 編集
ポン♪タクロース♪
小鉄くん、よかったね~v-255
うふふの報告は
ブログでよろしくね~~~v-78

そういえば・・・最近
表情も優しくなった??
目元がかわいいv-415

2008.12.20 Sat l マリモ. URL l 編集
No title
あら、可愛いポン♪タクロースですこと~~。
ステキなプレゼント沢山もらったね~~!!
小鉄くんのお礼チュウv-415可愛い♪♪

うふふふふ・・・・・・・・・・・・・・・・・?
子供のわたちには分からないので
どんなうふふふしたか教えてください・・・(# ̄ー ̄#)ニヤ
2008.12.20 Sat l pompog. URL l 編集
(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。'
σ(・・*)アタシもワカラナ~ィ
だってぇ、子供なんだもん♪
うふふ♡ってな~に?( ̄ー ̄)ニヤリッ
アタシニモオシエテ イヤンo( ̄ii ̄*)o o(* ̄ii ̄)oイヤン
2008.12.20 Sat l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
可愛いポン♪タクロース♪
小鉄君、よかったね~小鉄君、お礼のちゅうなんて偉い!!ショコラなんか、ちゅうどころか、マリモさんとレオ君からのプレゼントを手で踏んづけて確保してはりました・・・
2008.12.20 Sat l まさみ. URL l 編集
お・し・え・て・あ・げ・る
あっ、間違えたv-11。「み~ちゃんからおしえてあげて」だったv-10。ペコリ

小鉄ちゃんはアイドル系の可愛いお顔してるv-238。クリクリお目目がめちゃ可愛い♪

プレゼントもらえてよかったねv-25。ニコリ
2008.12.20 Sat l ポメラニアンファン. URL l 編集
No title
やっぱり黒ポメちゃんってかわいいなぁv-344
うちも1人黒ポメちゃんにならんかな??

小鉄くん、プレゼント貰えてよかったねー
うちはレモンさん達でごまかしました(笑)

お礼のちゅう姿かわいい~v-398
2008.12.20 Sat l ともっち. URL l 編集
あら~ん(^O^)♪
チュウ~(^ε^)ありがとう~♪
小鉄ちゃんのチゥ、嬉しいわ~♪

み~チャンのお好きな、うふふ♪でムフフ♪
使えましたか(≧▽≦)アヒャヒャ(笑)
あれ見つけた時は、み~チャンの顔が思い浮かんだわ(^m^)

素敵なクリスマスを♪
2008.12.21 Sun l meme♪. URL l 編集
毎度おおきに~☆
v-25 chirochiroさんへ
いっつもたくさんいただいて・・・感謝です♪
うふふふ・・・記事に?
そんなんしたら イヤン☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、 ピーばっかしになるやんか~(爆)

v-25 マリモさんへ
うふふの報告したら ピーばっかしになるやんか~イヤン☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
なんかね、変化は微妙にあるっぽい。
でも・・・怖がり度が増した気もするのよ・・・(T^T)

v-25 pompogさんへ
なぜか必死に舐めてました(^^;)
カードがべチョべチョになる前にやめさせましたけど。
うふふ・・・もう~pompogさんってば~~
その (# ̄ー ̄#)ニヤ  の表情は知ってるってことですや~ん(爆)

v-25 姫のお姉ちゃんへ
もう~お姉ちゃんまで嘘つき~ぃ イヤン☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
( ̄ー ̄)ニヤリッ の顔してるって知ってるんやんか~(爆)
ほんまに記事にしたら・・・ピーばっかしになるでイヤ━━━━(*ノωノ)━━━━ン!!

v-25 まさみさんへ
ショコラちゃんも嬉しかったんやんね~♪
自分のってわかってるからしっかり確保!!
紫のチョーカーがすごい似合ってましたよ(^^)♪

v-25 ポメラニアンファンさんへ
いやいや~ファンさんが教えてやってくださ~いイヤ━━━━(*ノωノ)━━━━ン!!
クリクリお目目は実際見たら・・・ちょっと西川きよし師匠入ってます(爆)
プレゼント最高にうれしかったです♪

v-25 ともっちさんへ
以前、散歩中に 「この犬、黒く染めてんの?」って聞かれたことが・・・(^^;)
あたしは ともっちさんとこの4ワンちゃんがうらやましいです♪
お礼のチュウってゆうより ベロベロ舐めてました( ̄▽ ̄;)

v-25 meme♪さんへ
実際はチュウってゆうより、ベロベロでしたが・・・(^^;)
やっぱり、狙ってくれたんですね♪
あたしも見た瞬間!大爆笑でしたイヤ━━━━(*ノωノ)━━━━ン!!
まだ使ってないんです(爆)
2008.12.22 Mon l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/286-75d8b457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
