--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
P1010225_convert_20081218123740.jpg
はなママさん』 からもらったボール ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

P1010227_convert_20081218123842.jpg
こうゆうときは愛想よくせなアカンでな o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

P1010229_convert_20081218123952.jpg
P1010230_convert_20081218124034.jpg
P1010228_convert_20081218123921.jpg
みーちゃん が意地悪してなかなかくれへんから実力行使ねん ^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)

P1010231_convert_20081218124101.jpg
P1010232_convert_20081218124139.jpg
P1010233_convert_20081218124211.jpg
このとき・・・ビリって変な音したねんで・・・。

P1010234_convert_20081218124255.jpg
そしたら~ボールから変な尻尾が生えてきたねんで~♪ 
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

 はなママさん・・・ゴメンナサィ・゚・(p´ω`q)・゚・!!!!!
   5分もせんうちに破壊しました
   歯型もいっぱい付いとって ムシリまくってました (((( ;゚ω゚))))アワワワワ
   でもお気に入りみたいで、ずっとご機嫌で遊んでました♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ
2008.12.19 Fri l 俺様の日常。 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
小鉄ちゃん、早い破壊でございましたねえ!
でもでも、楽しかった証拠だもんね!
強奪するときの、小鉄ちゃんの握力すごそ~!
2008.12.19 Fri l chirochiro. URL l 編集
瞬殺!!
さすが俺様!!( ´艸`)ムププ

そのボール♪
レオとおそろ~だよ♪

今度、一緒に『もってこい』して
遊ぼうね~~~v-398
2008.12.19 Fri l マリモ. URL l 編集
うちにもそのボールあるわぁw
ピンクのボールがある!
けど…姫は嫌いみたい_| ̄|○
小鉄っちゃんは、おもちゃ見知りしなくてヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

ボールもそんなになって本望だね!
贈ってくれた方も嬉しい(*´ -`)(´- `*)ネェー
良かったね!小鉄っちゃんw
2008.12.19 Fri l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
小鉄くんのお手、かぁわいい~~~e-266
みーちゃんさんの指を握ってる♪♪

あら。美人3姉妹から、ステキなボールを貰ったのですね~~。
・・・・・て、なんか出てるし~~(●´艸`)フ゛ハッ
ゴロも破壊早いですが、小鉄くんもなかなかですね♪♪
2008.12.20 Sat l pompog. URL l 編集
毎度おおきに~☆
e-219 chirochiroさんへ
物凄い力で奪っていきました。
そして・・・ビリッビリビリ~って音とともに尻尾がビヨ~ンって(爆)
見たら歯型もすごい付いとって(^^;)
でも喜んで遊んでました

e-219 マリモさんへ
レオくんは破壊せえへん??
小鉄も速攻破壊するん珍しいんですが・・・。
一緒に持って来いができるのか・・・謎です(爆)
レオくんの持って来いは爽やかな感じがする♪

e-219 姫のお姉ちゃんへ
小鉄は新しい物好きやからね~(^^)
姫ちゃんは目移りせんタイプなんやで
ボールは迷惑そうやったで(爆)
そのうちハゲると思う( ̄▽ ̄;)

e-219 pompogさんへ
小鉄のお手は重いです(^^;)
手をパーして引き寄せるから あんまお手ではない気もするんですが・・・。
ゴロ様も破壊王子ですもんね
小鉄がおもちゃを破壊するんってめずらしいんですが
よっぽど楽しかったんやと思います(^^)
2008.12.20 Sat l みーちゃん. URL l 編集
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
爽やかな・・・『もってこい』って!!(笑)
2008.12.20 Sat l マリモ. URL l 編集
マリモさん いらっしゃいませ♪
レオくんがやったら爽やかやって!!
レオくんって あたしのイメージでは貴公子って感じやねんもん♪
2008.12.21 Sun l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/285-4484f33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
