P1010221_convert_20081218123508.jpg
このシルエットで誰かわかるやんな (o_ _)ノ彡☆
そう!『田舎暮らしなポメラニアン』 の美人3姉妹からお届け物ねん v(。・ω・。)ィェィ♪

P1010222_convert_20081218123538.jpg
めっちゃ可愛いクリスマス☆カードねん
みーちゃん には到底作られへん代物やな (*≧m≦*)プププw

P1010223_convert_20081218123604.jpg
おこりんぼうの みーちゃん にピッタリのおこりんぼうの柚子湯~ププッ(〃゚ω゚〃)oO○(ゥケル)

P1010224_convert_20081218123639.jpg
俺様にも こんないっぱいのプレゼント~☆
お利口やない俺様にもサンタは来るねん ((*´ω`))ウキョキョ

P1010226_convert_20081218123811.jpg
俺様、美人3姉妹のうち誰が好きか選ばれへん・・・
みんな好きねん♪ やで仲良くしような~ナカヨシ♪(p´・ω・)乂(・ω・`q)コヨシ♪

 まず最初に封筒の差出人を見たときに笑ってしまいました( ´ω`)ムププ
   すごい嬉しかったです♪
   はなママさん・はなさん・こゆきちさん・さくら姫
     アリガト━((*´ω`人´ω`*))━スリスリ!!!!

にほんブログ村 犬ブログへ
2008.12.18 Thu l もろたねん♪ l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

かわいいサンタさん♪
可愛いサンタさんですね~♪
ヒョウゴ君の怪我は大丈夫ですか?
口もとは動かすから痛いですよね。。。
早く治りますように。
たぶん寝ぼけてだと思いますよ・・・ワンコも夢をみるから、夢の続きでガブリといったのかも。

2008.12.18 Thu l まさみ. URL l 編集
No title
この絵だけで、私もわかった!!
はなママさん、ハンコ作っちゃえばいいのにね!
しかも、かわいいカード☆
小鉄ちゃんよかったね。
美人3姉妹で悩むならば、お口直しに、チョコさんどう?
って、男だった!
2008.12.18 Thu l chirochiro. URL l 編集
嬉しいプレゼントだった(´∀`*)ネー
良かった(´∀`*)ネー小鉄っちゃん!

ヒョウゴ君に「ごめんなさい」したかい?(。・m・)クスクス
ヒョウゴくんもきっとX’masプレゼントくれるさぁヽ( ´ー`)ノ

今度はペロペロして治してあげなΣ(ノ∀`*)ペチン

早く、ヒョウゴくんと小鉄ちゃんが仲直りしますように:*:・(*´ー`*人)。・:*
2008.12.19 Fri l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
タイトル・・・(笑)
揃えちゃいました~♪

しかも記事にリンクはっちゃった♪
(*・ェ・*)ノ~☆ヨロシクね~♪

3姉妹♪かわいいよね~~~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

小鉄くん、かわいく
お礼が言えたね~v-415

ヒョウゴ君は許してくれたかな??

私からもお願いv-421
許してあげて~~~v-406
2008.12.19 Fri l マリモ. URL l 編集
毎度おおきに~☆
v-25 まさみさんへ
こんな可愛いサンタさんが来たらテンション上がります♪
ヒョウゴ君の傷はもう大丈夫です。
小鉄は・・・実際は全然ビビリなので やっぱり怖いんやと思います。
もっと安心させてあげたいです。

v-25 chirochiroさんへ
最初見たときハンコやと思ったんですよ(^^)
でも手書きされてました。
こんなハンコほしいですよね♪
絶対かわいいもん~
お口直しに・・・あたしがチョコさんをいただきま~すぅ♪(ガブリ~☆)

v-25 姫のお姉ちゃんへ
しばらく怒ってるヒョウゴ君に近寄ることもできず・・・。
でも今はもう平気やで(^^)
小鉄は今月入ってからいっぱい買ってもらってるから
もうないの~(爆)

v-25 マリモさんへ
見ましたよ~(^^)ノ
レオくんのガッカリ・・・が可愛かった♪
ほんまに可愛い3姉妹やから羨ましい~
もうヒョウゴ君にはゆるしてもらってるよ~(?)
マリモさん~ありがとうね♪
2008.12.20 Sat l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/284-bf35f433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)