--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
7月13日(日)

休日は、俺様のドライビングテクニックを披露したんねん

どや!? かっこいいやろぅ
071301_convert_20080713232750.jpg

さてと・・・ ヒョウゴ君、みーちゃん ドコ行きたいねや
どこでも、連れて行ったんで

071304_convert_20080713232854.jpg

 着いたんいいねんけど・・・ ここドコねん

うわぁ 何するねん

071307_convert_20080713233110.jpg

(ただいま 洗車場・・・車に乗ったまんま洗車機をかけております)

071305_convert_20080713232946.jpg

コラー! ヒョウゴ君!!
笑ってんと 俺様を ここから出せーっ!!!


071306_convert_20080713233033.jpg

ホッ・・・水攻め終わったみたいやな
し・・・心臓が・・・

(洗車機の前後左右の水攻め初体験の小鉄・・・ 自分の命の危機と感じたときは ヒョウゴ君に助けを求めることが判明しました)
(みーちゃん・・・ショックです 小鉄は何があっても みーちゃん1番やと思ってたのに・・・


 俺様が助けを求めてるのに 大爆笑しとった2人に 怒りの『ポチリ
   パンチ』を くらわせろ!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008.07.14 Mon l 俺様、おでかけ。 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/28-99eaf3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
