P1010198_convert_20081214030200.jpg
俺様は ヒョウゴくん が帰ってきたら めっちゃ v(≧∀≦)v うれし~ ♪

P1010199_convert_20081214030228.jpg
仕事帰りの ヒョウゴくん は・・・珍味ねん (・∀・)ニヤニヤ

P1010200_convert_20081214030335.jpg
みーちゃん のちっさい目はごまかせても 俺様の鼻はごまかせへんで ( ̄ー ̄)ニヤ...

P1010201_convert_20081214030415.jpg
さて・・・これからが俺様の本番ねん☆

P1010202_convert_20081214030510.jpg
まずは・・・靴下を脱がして~照ッ(〃ノ∇ノ)

P1010203_convert_20081214030542.jpg
その後はひたすら舐めるねん (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

P1010204_convert_20081214030626.jpg
ほんまに・・・美味でございます~ぅ(大奥風♪)

P1010205_convert_20081214030704.jpg
やめられない♪とまらないっ♪♪ ヒョウゴくん の足 キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

P1010206_convert_20081214030742.jpg
俺様は・・・ヒョウゴくん の足を舐めた後に みーちゃん とチュウすんのも・・・(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ いいでぇ

 小鉄は仕事帰りの(臭い)足が大好き・・・落ち込み
   必ず靴下を脱がして舐めまくる。
   臭ければ臭いほどいいみたいで 長靴履いた後とか めっちゃ念入りやし。
   どんだけ ヒョウゴくん のこと好きでも それは真似できひんわ ε-(;-ω-`A) フゥ…
にほんブログ村 犬ブログへ
2008.12.15 Mon l 俺様の日常。 l COM(11) TB(0) l top ▲

コメント

珍味・・・
小鉄くんの目が
キラキラ覚醒してる・・・ΣΣ(゚д゚lll)

ヒョウゴくんの足の匂い・・・
み~ちゃんも目がキラキラするのかな?(笑)

あ・・・想像して笑えたw

↓CAMP・・・
この寒い時期にキャンプΣヽ(゚Д゚○)ノ
って私たちを変人扱いしてなかった?!(笑)
2008.12.15 Mon l マリモ. URL l 編集
No title
ヒョウゴ君の足、美味しいのかい?小鉄ちゃん!
うちはね、私の足(特にかかとらへん)を夜の9:00頃になめまくります!
かかとの角質でもとっていただけたら、一番いいのですがね。っておなか壊しちゃう!!
2008.12.15 Mon l chirochiro. URL l 編集
No title
あ、小鉄くんも生足派(^^;?
花蓮もねー、その仕事帰りの足が大好きで、しかも靴下は”ぬげ!”と催促してなめ始めるんです。しかもすんごく長いってか、ずっとー(--;
魅惑の香り(^^;??
2008.12.15 Mon l そら. URL l 編集
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
小鉄っちゃん!
ばっちぃ(σ`・ω・)σYO!!!
水虫移るよ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪
2008.12.15 Mon l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
小鉄君、生足堪能してる~
ショコラが好きなのは脱ぎたてのソックス!!早く脱げ~って前にお座りして催促してはります。。。毎日。。。
2008.12.15 Mon l まさみ. URL l 編集
No title
まぁ!!小鉄くん・・・・・・足フェチなのね。
(え?使い方違う??)
靴下まで脱がしちゃうなんて・・・・・ものすごい奴隷っぷり(*≧m≦)=3
それにしても・・・・・・・・ヒョウゴ君の足・・・・・
キレイですね・・・・・。

我が家の3ワンは、風呂上がりの私の生乾きの足がスキみたいで
いつまでもくっついて歩いてペロペロです。
ゆずなんて、たまに歯を立てるので痛いのぅe-330
2008.12.15 Mon l pompog. URL l 編集
No title
珍味って(。-∀-)プププ美味しそうじゃ~ん
ヒョウゴ君への愛情は、みーちゃんより深い!?
お仕事感覚なのかしら? それともフェチなの?
ヒョウゴ君のお疲れを癒してるつもりかもね~
Tonは靴下派だよ~
この時期脱がされるのはツライのよ・・・
2008.12.16 Tue l ぴっち. URL l 編集
No title
うちの息子の足を貸しましょうか?
きっとうちの2人のはヒョウゴくんよりさらに珍味ですぜ
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
毎朝、洗濯の時に倒れそうです・・・
2008.12.16 Tue l ともっち. URL l 編集
毎度おおきに~☆
v-22 マリモさんへ
小鉄はヒョウゴ君の靴下大好きなんですよ
必ず脱がせるので ヒョウゴ君は家で靴下は履けません~( ̄▽ ̄;)
みーちゃんは無理です・・・。どんだけ好きでも足の臭いは無理です(爆)
CAMP・・・この寒いのに!?って思ってた~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

v-22 chirochiroさんへ
ちっさい頃からヒョウゴ君の足が大好きで・・・( ̄▽ ̄;)
チョコさんは時間に厳しいのですね
角質取りしてほしい~♪

v-22 そらさんへ
めっちゃ生足派です・・・。
仕事から帰ってきたヒョウゴ君の靴下を脱がすのが小鉄の使命です
やっぱり魅惑な香りなんですね~♪

v-22 姫のお姉ちゃんへ
水虫って(。-∀-)ニヒッ
てことは・・・その小鉄とチュしまくりのあたしも・・・
水虫~ぃ♪
姫ちゃんと・・・チュしてお姉ちゃんにも移そう♪

v-22 まさみさんへ
みんな足が好きなんですね~♪
こんなに足フェチが多いとわ!
生足派と靴下派にわかれてるし(。-∀-)ニヒッ
ショコラちゃんは靴下派なんですね

v-22 pompogさんへ
まさしく足フェチです(^^;)
ヒョウゴ君の足は小鉄のおかげでキレイ(?)なんかも(。-∀-)ニヒッ
3人で風呂上りのpompogさんを襲ってるの??
あたしも襲われたい~♪
ゆずちゃん・・・噛むってテクニシャン(爆)

v-22 ぴっちさんへ
靴下も好きなんですが・・・我が家でどんなに寒くてもヒョウゴ君は履けません(爆)
フェチなのか・・・お仕事なのか・・・毎回必死です(^^;)
Tonちゃん・・・ぴっちさんが冷えちゃいますよ~

v-22 ともっちさんへ
ぜひ!レンタルしてください(爆)
洗濯のときに倒れそうになる靴下って・・・
興味あるかも(。-∀-)ニヒッ
4ワンは興味なしなんですか?
2008.12.17 Wed l みーちゃん. URL l 編集
うちもやります(汗)
小鉄君も足なめするのねぇ~(笑)
うちもやりますよ!
足元に毛玉の気配を感じたら危険!!!
ざらってなめられます(汗)

そのあと、抱っことかすると今度は顔なめするんだよねぇ~(T~T)

足だけじゃなく何なめているかは怪しい2ワンコですから何でも良いんですけどね。
2008.12.17 Wed l きよ. URL l 編集
きよさん いらっしゃいませ♪
もうめっちゃ念入りに舐めます(爆)
指の間まで(o_ _)ノ彡☆ばんばん
でもおもしろいのは足を舐めた後、水飲んでます
うがいしてるんか?って感じです

足舐めたあと、あたしの口とか舐めにくるんですよ(^^;)
これは断固拒否です
2008.12.18 Thu l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/279-362e325b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)