( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア  みーちゃんです。

最近 ヒョウゴくん が お取り寄せにハマっておられます (≧∇≦)キャー♪
今回は 『Altro siesta』 のスイーツとパスタ5種盛り合わせ~わほー
1206-1_convert_20081209035255.jpg
蜂蜜ロールケーキ&シエスタチーズケーキ&焼き生チョコ&古座川ゆずフィナンシェ

生パスタと2種類のパスタソースが付いてます
1206-2_convert_20081209035324.jpg
ソースのお味は 『手作りベーコンと玉ねぎのトマトソース』&『うめどりのトマトクリームソース』
生パスタを茹でるとき用の岩塩もちゃんと付いとって親切です。
パスタめっちゃおいしかった (人´∀`).☆.。.:*・
みーちゃん はクリームソースのが好みでした

ロールケーキはこんな感じ
P1010184_convert_20081210001356.jpg
P1010185_convert_20081210001423.jpg
P1010186_convert_20081210001448.jpg
お味の感想は・・・蜂蜜は美味しかった ( ̄w ̄)Ψ 
いっぺんに食べたら~ちょっと胸焼けしそう・・・
焼き生チョコはおいしかった~(*^ー゚)b グッジョブ!!  ちょっと食べにくかったけど(爆)
フィナンシェはお勧めかもです。さっぱりしとってゆずの香りが良かった♪
残るチーズケーキに期待します!

あ!パスタは超おすすめです ♪ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ♪

1209-1_convert_20081209035354.jpg
小鉄「お取り寄せしても俺様は食べれへんねんで ((o(>皿<)o)) キィィィ!! 」
にほんブログ村 犬ブログへ
2008.12.10 Wed l ヒョウゴ君の野望。 l COM(13) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あら、小鉄くんには当たりはなし?
残念だよねー(--;
ヒョウゴくんとみーちゃんだけ美味しいもの食べてねー。
私も食べたいなー(笑)
2008.12.10 Wed l そら. URL l 編集
No title
パスタ、やばいくらいに美味しそう☆
お取り寄せにはまっているのね!!
当たりのものがあったら、是非是非今後も教えてね!!!!
私はこの間のモラタメさんで当選した抹茶のケーキが大正解!もう、今度はお金払って買うつもり!
小鉄ちゃん、残念だったねえ!スニーカーブルースってことかしら???
2008.12.10 Wed l chirochiro. URL l 編集
(・0・。) ほほーっ
ヒョウゴくん優しい(´∀`*)ネー

σ(・・*)アタシは今、デジイチ買おうと思ってて!
お金貯めに走るわ!
なので、美味しい食べ物は…我慢します_| ̄|○
今日、デジイチv-212見て来たんだけどさぁ(・ko・)小声
高いね…Σ(´□`;)ハゥ
けど、σ(・・*)アタシの欲しいの決まりました!
NikonのD90ってやつにしようと思って:*:・(*´ー`*人)。・:*
勿論!拓哉が宣伝(σ`・ω・)σYO!!!
みーちゃんはデジイチ買わないの?
一緒にデジイチデビューしようやぁ(´ノ∀`)コッソリ

小鉄っちゃんの上目遣いヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!よねぇw
白目が出てるのがかわいいわぁ( ´艸`)ムププ
2008.12.10 Wed l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
いやん!小鉄くんの上目遣い可愛い(。・・。)ポッ♪
完全にイジケてるね~ 恨めしい顔してる(笑
お取り寄せにハマってくれるって、みーちゃん嬉しいね!
しばらく美味しい物続くのね~羨ましい!
私は甘いモノが苦手なので、生パスタの方が気になった☆
茹で用岩塩が また良いわね~
2008.12.10 Wed l ぴっち. URL l 編集
ロール三昧w
v-10お取り寄せ・・・
おいしいんだろうなぁv-398
わたしもフィナンシェが大好きですv-415

料理人・み~ちゃんは
お菓子より食事が得意なのかな?

今度、み~ちゃんのおすすめレシピv-375
も紹介してねv-219
2008.12.10 Wed l マリモ. URL l 編集
No title
いいなぁ~!
お取り寄せだったら
はまっても、一緒に楽しめるからいいよね~♪
会長の趣味の車いじりじゃ、ちっとも一緒に楽しめないv-389
生パスタて、家じゃなかなか食べる機会ないもんね~!
この先も、おいしいものたくさん紹介してね~♪
2008.12.10 Wed l メルママ。. URL l 編集
こっ、これは!
つい先日、ネット徘徊している時に見つけて注文しようか悩んでいたロールケーキ!!
「みかん蜂蜜」をかけて食べるってのに興味をそそられて~
やっぱ、どれも美味しそう~v-353
帰ったら(今会社で~すv-411)きよ君におねだりしよっとv-346
お取り寄せはいいよね~。
お店に行かなくても美味しくて食べたいものがお家に届いちゃうんだもんね♪
2008.12.10 Wed l ゆう. URL l 編集
No title
パスタ、めちゃくちゃ美味しそうですね~~。
ロールケーキも・・・・・全部美味しそうe-266
食べ物のお取り寄せ、私、した事ないです。
興味はあるので、いつかはしたいと思うのですが・・・。
ハマるととことんハマりそうで・・・・・。
それでなくても、最近生活厳しいので、旦那に怒られそう。

美味しい物を食べている時って、ホント幸せですよね~♪
小鉄くんは、あたらなくて残念だったね(^_^;)
スネスネなお顔がまた可愛いわぁe-266
2008.12.10 Wed l pompog. URL l 編集
No title
ロールケーキ美味しそう。。。
最近、お疲れモードで甘い物が食べたい病です
が!!買っておくと子どもが食べてやがる(怒)

小鉄くんの上目遣いのお顔のかわゆいことv-344
たまりませんね
2008.12.10 Wed l ともっち. URL l 編集
No title
うぉ~!! めちゃおいしそうですね(≧▽≦)
パスタ大好きなんです!(聞いてない…)

お取り寄せにはまるなんて、ステキですね~(´▽`*)
次はいつ届きます?(・∀・) いただきにあがりたい気まんまん!笑
2008.12.11 Thu l 91。. URL l 編集
毎度おおきに~☆
v-274 そらさんへ
こうゆうとき小鉄と楽しめないのが残念・・・
ヒョウゴ君がお取り寄せにハマってくれて楽しみが
増えた小鉄家です♪
小鉄はつまんなそうなんですけどね・・・。

v-274 chirochiroさんへ
ロールケーキはイマイチやったんですが
パスタは最高に美味かったです♪
抹茶ケーキの記事見ましたよ~抹茶好きなんで気になります
知ってる人の意見が一番参考になりますもんね
これからも続々と登場します(爆)
小鉄はかなりふてくされてました(^^;)

v-274 姫のお姉ちゃんへ
デジイチほしかったけど、使いこなせへんやろうからなぁ
そのデジイチに決めたんはキムタク効果なん??
まぁ寝言で叫ぶくらいやもんね(爆)
写真ってハマるとドンドンいいカメラがほしくなるもんね
小鉄はスネたらいっつもこんな顔するねんで
たまに・・・憎たらしいって思ってしまう( ̄▽ ̄;)

v-274 ぴっちさんへ
小鉄はスネたらいっつもこんな顔するので
たまに・・・憎たらしいって思ってしまう( ̄▽ ̄;)
お取り寄せにハマってくれたのはラッキーです♪一緒に楽しめるので
ロールケーキはイマイチでしたがパスタはおススメです
岩塩、黒胡椒、粉チーズ~いたれりつくせりでした

v-274 マリモさんへ
フィナンシェはおいしかったんですが ロールケーキはイマイチでした(甘すぎる)
あれ?なんで元料理人って知ってるの??ゆったっけ・・・(?-?)
お菓子作りは・・・苦手~(爆)
お菓子って適当ができひんからダメなんです
計量がめんどくさい( ̄▽ ̄;)

v-274 メルママ。さんへ
ほんまにハマってくれて あたしが一番嬉しかったりします(^^)
車いじりは一緒に楽しみにくいですもんね・・・。
生パスタは久しぶりに食べたので美味しかったです♪
まだまだ届くはずなので・・・カテゴリまで作ってしまいました(^^;)

v-274 ゆうさんへ
ロールケーキは・・・甘すぎる感じで・・・(^^;)
でも蜂蜜はおいしかったんですよ♪
会社から!?(上司にゆっちゃおう~爆)
きよさんは買ってくれる気がする・・・(☆_-)
お取り寄せってほんとにいいですよね

v-274 pompogさんへ
ロールケーキは・・・甘すぎる気がしました(^^;)
パスタは最高においしかったんですよ
ハマったらとことん・・・わかります(ヒョウゴ君もとことん派です 爆)
カードの請求書見てびっくりしそうな気がします( ̄▽ ̄;)
小鉄のスネ顔は時々・・・憎たらしい顔になったりもします(笑)

v-274 ともっちさんへ
疲れてるときって甘いものほしくなりますよね~わかります!
お子ちゃま達に気づかれずに食べるってむずかしいですね
あたしも小さい頃、親がこっそり食べてるものをこっそり見てました( ̄▽ ̄;)
小鉄は時々びっくりするぐらい憎たらしい顔しますよ

v-274 91。さんへ
このパスタはほんまにおいしかったです♪
ハマってくれたんがお取り寄せって素敵~☆ってあたしも思いました(^^)
91。さん~いつでもお待ちしております
そのときはキューイチャンも絶対一緒でお願いしま~す♪
2008.12.12 Fri l みーちゃん. URL l 編集
↑料理人・・・
たぶん、ブログを読んでる人は
みんな知ってると。。。思われ・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

記事かいてませ!( ´艸`)ムププ
2008.12.13 Sat l マリモ. URL l 編集
マリモさん いらっしゃいませ♪
あれ~?あたしブログに書いたんですかねぇ
もうアルツハイマーです(^^;)
意外と分量とかが適当なので(爆) 記事にしにくかったりします( ̄▽ ̄;)
簡単お手軽レシピとかやろうかなぁ
2008.12.15 Mon l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/273-d651ca8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)