--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近の俺様って・・・イジメにあってる気がするねん ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
P1010169_convert_20081206003843.jpg

何の記念撮影なんか知らんねんけど みーちゃん と ヒョウゴくん は楽しそうに写真を撮ってたねん
(*´Д`)=3ハァ・・・ この2人は俺様を何やと思ってんねや・・・。
P1010170_convert_20081206003920.jpg

 最近、膝の上がお気に入りの小鉄・・・。
   やたらに引っ付きにくるから どうしてもイジメたくなる (・∀・)ニヤニヤ
   好きな子には意地悪したくなるねんも~ん♪
にほんブログ村 犬ブログへ
2008.12.08 Mon l 俺様の日常。 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
足の付け根の部分をマッサージすると、パッカーン!ってなるよねえ☆
小鉄ちゃん、もしや恥ずかしくて、毛の奥に隠れているお肌は、真っ赤??ポッ!
2008.12.09 Tue l chirochiro. URL l 編集
(・∀・)ニヤニヤ
ぱっか~ん!最高ヽ( ´ー`)ノ
もうちょっとアップで(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪

人間のはね…_| ̄|○
犬のは可愛いよなぁ(´ノ∀`)コッソリ

(/-\*) ハジュカチ…
2008.12.09 Tue l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
なにを
やてんの~v-362
あははは (≧∀≦*)

小鉄くん、何故か
顔が笑顔~v-411

どんぐり目で見つめられたら・・・

惚れるかも・・・v-398v-346
↑パッカ~ンなのに・・・(笑)
2008.12.09 Tue l マリモ. URL l 編集
あはは
どこのお家もおんなじ事するのねぇ~♪
どうしてもいじりたくなるんですよね。
(ワンコにはいい迷惑なんでしょうが・・・)

いくらのご親戚さんなんだけど、小鉄ちゃんはうにとかぶるんだよねぇ~(笑)
2008.12.09 Tue l きよ. URL l 編集
No title
やられとりますな。小鉄くんたら・・・
なんだか突然いじり倒したくなる時ありますよね
あれはなんでなんだろーなぁ??
2008.12.09 Tue l ともっち. URL l 編集
No title
(((( *ノノ) キャー e-266
小鉄クン・・・・・かぁわいいe-328

気持ち分かりますよ~~!!
可愛いとついついいじりたくなるものね♪♪

私もいっつもゴロ、いじり倒してますもの~。
モコはイジったら、本気で怒るからね~~(´ω`。)グスン
私にも、パパにも、いじられまくるのはゴロだけ・・・・・。

2008.12.09 Tue l pompog. URL l 編集
毎度おおきに~☆
v-212 chirochiroさんへ
チョコさんも~ぱっか~んしますか?
なんだかんだって気持ち良さそうにしてるんですよね~♪
ぱっか~んのお股はピンク色ですわよ( ̄▽ ̄)

v-212 姫のお姉ちゃんへ
お姉ちゃんもぱっか~ん好き??
ワンコのチンコは可愛いもんなぁ~♪
今度、ドアップの画像をメールしようかぁ(爆)

v-212 マリモさんへ
大人2人で何をやってるね~ん!って感じですよね( ̄▽ ̄;)
この気持ち良さそうな小鉄がかわいくて~・・・爆
ぱっか~んに惚れるって・・・マリモさんマニアックぅ♪

v-212 きよさんへ
きよさん家もやりますか?
最近、小鉄が妙に甘えてくれるから・・・ついつい(爆)
うにちゃんとは黒つながりやからでしょうか?
でも2人ともかわいいから どっちに似てもうれしい♪

v-212 ともっちさんへ
ありますよね~どうしようもなくいじりたくなるときが!
でも・・・しつこくしたら がうがうwwって怒られるんですが(^^;)
でも~いじりたい(爆)

v-212 pompogさんへ
やっぱりいじられキャラはゴロ様なんですね( ̄▽ ̄;)
でも可愛いからしかたないですよね!
モコ嬢は怒るんですね
小鉄もしつこくいじり倒したら・・・がうwwって怒ります(でもやめません 爆)
2008.12.10 Wed l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/272-d5916b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
