上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みーちゃん が ヒョウゴくん のマッサージしとったから俺様もしてやったねん ((*´ω`))ウキョキョ
P1010172_convert_20081206003946.jpg

ささっ!みーちゃん 次は俺様の番やでぇ (*-ω-)(-ω-*)ネー
P1010174_convert_20081206004020.jpg

ヒョウゴくん は俺様のマッサージが気持ちよすぎて寝てしまいよったねん ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆ばんばん!!
P1010175_convert_20081206004046.jpg

 小鉄は邪魔しとっただけやったけど 
   ヒョウゴくん はそれなりに気持ちよかったみたい ( ´ω`)クックック・・・
にほんブログ村 犬ブログへ
   

スポンサーサイト
2008.12.07 Sun l 俺様の日常。 l COM(11) TB(0) l top ▲

コメント

( ´艸`)ムププ
1枚目の写真~~ww


よそ見しながら、、、揉んでるww
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

テレビが見たいのに・・・
嫌々、手伝ってるんじゃないの?小鉄くん

最後の写真は、ヒョウゴ君も小鉄くんも
夢の中へ・・・いってらっしゃいv-398
2008.12.07 Sun l マリモ. URL l 編集
No title
小鉄ちゃ~ん、ミセスにもマッサージお願~い!!
しかも、ミセス背中も肉付きいいから、気持ちよくってよ~!!
遠慮しないで、いらっしゃ~い!!!
2008.12.07 Sun l chirochiro. URL l 編集
No title
小鉄ちゃん! 次私の背中へお願いします~(・∀・)
私面積広いですから~、小鉄ちゃんもゆっくりできるよぉ(・∀・)♪
2008.12.07 Sun l 91。. URL l 編集
(・∀・)ニヤニヤ
親亀の上に小亀が乗って…
1人足りなくない?
みーちゃんも乗って:*:・(*´ー`*人)。・:*
ヒョウゴくんの上に(*´ -`)(´- `*)ネェー

小鉄っちゃん、マッサージ得意なんだぁw
姫はマッサージの邪魔が得意( ノェ)キッパリ 

ヒョウゴくんお疲れなんだねぇ…
んじゃ、次回は私もヒョウゴくんの背中に乗って上げようヽ( ´ー`)ノ

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!今、気付いた!
ヒョウゴくん生肌じゃん(*´ェ`*)ポッ
(/ω゚\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪
2008.12.07 Sun l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
小鉄君はみーちゃんのマネが好きなのかなぁ?
なんか最後の写真の小鉄君、いつもと違ってめっちゃ甘えてるって感じがするね!!
2008.12.07 Sun l まさみ. URL l 編集
No title
いいなー「小鉄マッサージ」(笑)
うちなんぞ横になったら頭をゴリゴリと4ポメに掘られる・・・
そして顔ガードしてる腕の隙間からムリヤリ進入して
舐めまくる・・・
余計疲れが( ̄. ̄;)
2008.12.07 Sun l ともっち. URL l 編集
No title
こてっちゃんマッサージ屋開業できますな(笑)
うちは寝そべるとはなが顔ペロペロしに来るし、小雪は脇に寄りかかって眠りだす…
全く役に立ちませんわ( ̄∀ ̄;

↓関西4大ロールって初めて聞きました!
堂島ロールしか食べたことないなぁ…
うちの職場にも地名がついた○○ロールってありますわ(笑)
2008.12.08 Mon l はなママ. URL l 編集
いいなぁ~
マッサージ犬♪
うちにも欲しいかも!
あっ!
でも、うちの子はちゃんと足ふきふきしないと・・・。
いろんなもの踏んづけてるから地肌は(汗)
2008.12.08 Mon l きよ. URL l 編集
No title
最近さ~忙しくって肩と腰がツライの・・・
小鉄くん!お・ね・が・い♪
ツンツン(。゚ー゚)σご馳走するからさ~
一枚目!何かに気を取られながらも
“してやってる”感じが笑える(。-∀-)プププ
ヒョウゴくん幸せもんだ~
小鉄くんの気持ちが嬉しいよネ!
2008.12.08 Mon l ぴっち. URL l 編集
No title
可愛い~~!!小鉄くん、私も腰と肩が痛いのぉ~~。
来てくれたら、モコ嬢の冷酷な愛と、ゴロゆずの激しい嫉妬で歓迎してあげるからぁe-266
え?そんなんいらない??

最後の写真、めちゃくちゃ可愛い~~e-328
2008.12.08 Mon l pompog. URL l 編集
毎度おおきに~☆
v-22 マリモさんへ
やや!!マリモさん・・・小鉄の視線の方向にTVがあるとお気づきになられるとわ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ
手伝ってるってゆうより明らかに邪魔してくれてました
でも・・・ふわもこの小鉄に乗られたら~眠気に襲われます

v-22 chirochiroさんへ
ミセス・・・小鉄はちょっと(?)重いですがよろしいのですか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
よろしければ~・・・ふわもこがミセスの背中に
ドカっとお邪魔いたしまする~ぅ

v-22 91。さんへ
91。さんもよろしいのですか?
ちょっと重量級のポメラニアンですが (* ̄ー ̄*)ニヤリッ
では・・・小鉄をシャンプーしてから~(爆)

v-22 姫のお姉ちゃんへ
あたしが乗ったら「つぶれる・・・重い。」ってヒョウゴ君に怒られるもん(T-T)
小鉄も基本は邪魔やねんで
でも ふわもこ加減が気持ちいいねんて~
さすが・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  生肌を指摘するとわ

v-22 まさみさんへ
小鉄はヒョウゴ君とあたしが2人で何かしてるってゆうのが嫌みたいです(^^;)
めっちゃ邪魔してくれます(爆)
最近、ぺったり甘えるようになりました

v-22 ともっちさんへ
おお~ともっちさんも頭掘られるんですか!?
小鉄も時々頭をホリホリ~
はげそうです(爆)
4人に襲われるともっちさんって (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

v-22 はなママさんへ
マッサージとゆっても背中でまったりしてるだけ(?)
でもふわもこ加減に癒されるみたいです
ぜひ!4大ロールを制覇してください♪

v-22 きよさんへ
ちょっと重量級のポメラニアンですが
ふわもこ加減に癒されるみたいですよ~(^^)♪
いくらちゃんとうにちゃんは何を踏んでるのだ?
あたしはたまに小鉄のウンモを・・・いやぁ(T-T)

v-22 ぴっちさんへ
ちょっと重量級のポメラニアンですがよろしいのですか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ご馳走・・・みーちゃんもいいですか?(爆)
1枚目はTVに夢中です♪
みーちゃんとヒョウゴ君が何かしてる~って慌てて邪魔しにくるんです(^^;)
仲間はずれ(?)って思うのか・・・?

v-22 pompogさんへ
モコ嬢の冷酷な愛とゴロ様ゆずぽんの嫉妬は
みーちゃんがいただきま~す(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
小鉄は背中の上でまったりしてますが
小鉄に乗られてヒョウゴ君もまったり癒されてました(爆)
2008.12.09 Tue l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/271-886d1937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。