(*´ω`)コン(´ω`*)バン(´・ω・*ノ)ノワッッ☆  みーちゃんです。
こないだ ヒョウゴ君が仕事から帰ってきたときに おみやげ~をくれてん♪
関西4大ロールって呼ばれてるうちの1つやねんて~d(-ω-。)
P1010166_convert_20081206003710.jpg

ROLL』 ってゆうお店のロールケーキで 予約せんと買えんらしいです Σ(・ω・ノ)ノアゥッ
切り分けた後やから 汚い写真ですが 大きくて、ふんわりしとって
クリームも甘すぎへんから ガッツリ食べれる感じのロールケーキでした キャハ♪(ノω`*)ノ
P1010167_convert_20081206003739.jpg

小鉄も ちょび~っとだけ おこぼれをもらって大満足♪
大股開きでお休みされました イヤ━━━━(*ノωノ)━━━━ン!!
P1010168_convert_20081206003813.jpg
にほんブログ村 犬ブログへ

ひめちゃん姉ちゃんからのコメントを見て追記です

関西4大ロール・・・『堂島ロール』 『小山ロール』 『Flat-エフラット』 と
上記のROLLです にかー!
2008.12.06 Sat l もろたねん♪ l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

美味そう♪
関西4大ロールってあるんだぁ!
ちなみにあと3つはどこなんだろ?(・ko・)小声
甘すぎないのがヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
σ(・・*)アタシもそういうの大好き( ´艸`)ムププ
ヒョウゴくん、予約して買ってきてくれたんだぁ(*´ェ`*)ポッ
記念日じゃないのに?
優すぃ(*´ -`)(´- `*)ネェー
小鉄ちゃん大満足かぁw
良かった(´∀`*)ネー
2008.12.06 Sat l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
へぇ~そうなんだ。o(^o^)o
私堂島ロールと小山ロールしか食べたことがなかった
ロールケーキ好きの私なので早速あと2つ、ゲットして食べたいと思いますv(^o^)
2008.12.06 Sat l れんこさん. URL l 編集
No title
ああ、美味しそう!余裕で恵方巻きのように1本軽く食べれますぞ!!!!
小鉄ちゃん、大満足のポーズ、キャー恥ずかしいわん。ミセス、凝視できなくってよ~!!
2008.12.06 Sat l chirochiro. URL l 編集
No title
あぁ、おいしそう。
どこのもまだ食べたことない・・・。
堂島ロールはお店の前まで行ったけど、あまりの列にやめました(--;
小山さんは友人情報によるとバームクーヘンも美味しいらしくて、私はそちらも気になってます~。
おいしそー。
小鉄くんいいな、おこぼれもらったんだ~。
2008.12.06 Sat l そら. URL l 編集
おいしそ~!
わたしも小山ロールしかたべたことないw

堂島ロールも有名だよね(*´・ω-)b ネッ

ロールケーキ最高v-238

小鉄くんの股開き・・・(爆)
2008.12.06 Sat l マリモ. URL l 編集
あ~~、美味しそう~~
食べたいい~~

堂島ロールはお友達ブログで知ったのですが、まだ食べた事ないです。
絶対どれか取り寄せて食べるっっ!!
そこもお取り寄せ出来ますか?
いつか全部制覇するぞぅo(^-^)o

小鉄くんってば!
丸見えよっっ
2008.12.06 Sat l pompog. URL l 編集
No title
私もロールケーキ好きです♪
豊中のロールケーキは
大阪に住んでるのにまだ食べてません‥。
コヤマロールもまだ食べてないし‥。
暖かくなったら、ワンコとお出掛けついでに行ってみます~。
2008.12.06 Sat l akemin. URL l 編集
おいしそ~
ロールケーキは私も大好き~
でも、4大ロールは堂島ロールしか食べてない!!これは、あと3つも制覇しないとね!!小鉄君って、大胆だね~ショコラはヘソ天下手っぴで滅多にしないです。。。体かたいんかなぁ。。。
2008.12.06 Sat l まさみ. URL l 編集
最近、あちこちで読み逃げのmeme♪です(^_^;)すんません。
へぇ~♪
4大ロールってゆぅんや('-^*)/
コレ以外は、お土産にもらって食べた事あるかな~♪
堂島ロールも先週もらって食べましたo(^▽^)o

宇治のケーキ屋サンは、昔から、抹茶生地に中にフルーツたっぷり入ったロールを売ってて、それがまたアータっ♪
美味いざんすよ♪
ぜひ、一度食べて欲しいですわん♪
2008.12.07 Sun l meme♪. URL l 編集
毎度おおきに~☆
v-25 姫のお姉ちゃんへ
お姉ちゃんと会うときは堂島ロールを用意しとくわ(・∀・)ニヤニヤ
これはヒョウゴ君が仕事先の偉い人(?)からもらったねん♪
あ!でも記念日とか関係なく買ってくれる☆
お店の近くに行ったときとか~
小鉄はあまりのしつこさにちょび~っとだけ(^^;)

v-25 れんこさんへ
あたし、小山ロール食べたことないです
せっかくなので4大ロールを制覇したいです♪

v-25 chirochiroさんへ
節分はロールケーキでっ!!(爆)
でも1本食べれるくらいかも(・∀・)ニヤニヤ
最近・・・やたらに ぱっか~んで寝てます(^^;)

v-25 そらさんへ
あたしもこのROLLと堂島ロールしか食べたことないんです
4大ロールを制覇したいです♪
バームクーヘンもいいですね

v-25 マリモさんへ
あたしは小山ロールを食べたことないです
堂島ロールは時々ヒョウゴ君が買ってきてくれるので幸せです♪
最近・・・ぱっか~んっと寝てることが多いんです(^^;)
丸まってても ちょっと触ったらぱっか~んしてくれます(爆)

v-25 pompogさんへ
お取り寄せできないとこもあったので 確認してみてくださいね
この際なので4大ロールを制覇したいです(^^)♪
小鉄・・・丸見せです(爆)

v-25 akeminさんへ
あたしもエフラットと小山ロールは食べたことないんです
なので4大ロールを制覇したい (・∀・)ニヤニヤ
食べたときはぜひ報告を!お待ちしてます~ぅ

v-25 まさみさんへ
あたしも今まで堂島ロールしか食べたことなかったんですが
4大ロールの存在を知ってしまったので制覇したいです
最近・・・ぱっか~んっと寝てます(^^)
丸まってても触ったら・・・ぱっか~ん(爆)

v-25 meme♪さんへ
あたしは堂島ロールとコレだけしか食べてないんです
ぜひ!4大ロールを制覇したい!!(・∀・)ニヤニヤ
宇治といえばお抹茶ですよね
あたし大好きです♪
一時抹茶にハマッたことがありました・・・
そのロールケーキもぜひ食べてみたいです
2008.12.09 Tue l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/270-c1ba8533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)