最近の俺様の人気スポット・・・それは膝の上 (*´σω`)エヘヘ
別に何をするってほどのことでもないねん
P1010163_convert_20081203022109.jpg

みーちゃんのPCの邪魔しながら テレビ見る! これ最高~♪
みんなもやってみてや ププッ(〃゚ω゚〃)oO○(ゥケル)
P1010164_convert_20081203022137.jpg

そんで・・・寝る
あ!ここでの注意事項は寝返りには気をつけろ!!
寝てるから気をつけるもなにもないかぁ~ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆ばんばん!!
(みーちゃんが気をつけたらいいねん!)
P1010165_convert_20081203022202.jpg

 最近やたらと膝の上に乗ってくる。
   確かに理想やったんですが・・・スッッ(゚ω゚*ノ)ノ三ヽ(ヽ* ω)~゚ ゚ゲ─!!! ケツが痛い。
   ソファとかに座ってるときやったらいいねんけど
   PCやってるときは ちっちゃい椅子に座ってるからヒヤヒヤする・・・。
   でも・・・気にせず寝返りとかするから いつか落ちるはず  Σ(-ω-;)はぅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
2008.12.05 Fri l 俺様の日常。 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

(*¬_,¬)σプ
小鉄っちゃん甘えっ子ヾ(。・∀・)ノダ-!!!

てヵ、理想だったのに…
ケツが痛いって(爆)
゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あんまり乗ってくるとさ?
ちょっとどけて?って言ってしまうσ(・・*)アタシ
(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪

そうかぁ…それで最近、みーちゃんのブログの更新が遅いのかぁw

待ちに待ってるんだからぁ!
小鉄っちゃん!1時間だけ、更新する時間あげてやぁ:*:・(*´ー`*人)。・:*

みーちゃんの【電柱】/ー ̄) すとーかぁより

2008.12.05 Fri l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
ププッ(*≧m≦*) どこかで見た光景…笑。
小鉄ちゃん、あまえちゃんになっちゃって~♪
うちもパソコンしてる時にたまに抱っこしろと言うので、
膝へ乗せて左手で支えてます…。大きいから落ちそうで笑。
片手でキーボードうつのってめちゃ不便やし…(-_-;)
2008.12.05 Fri l 91。. URL l 編集
かわいい~♪
寒くなってきたから
よけいにくっついてきませんか?

重いし邪魔だけど・・・
くっついてくるのが

かな~り嬉しいv-10よね~♪
2008.12.05 Fri l マリモ. URL l 編集
No title
小鉄ちゃん、本当に甘えん坊になっちゃったのねえ!!もう、キュート!!
うちはね、膝の上では寝ないけど、私がおばあちゃん座りをしているときに、足首に頭乗っけてきますよ~!!
かなりしびれます!!小鉄ちゃん、みーちゃんさんにやったげて~☆
2008.12.05 Fri l chirochiro. URL l 編集
No title
うちは数匹乗るのでこぼれ落ちそうです。
マウスを持ってる腕にアゴ乗せするワンコもいるんですが、ず~っと揺れてるのに、酔わんのやろか(笑)
でもこの季節は暖かいから嬉しいですよねv
ちょっと重いけど。
2008.12.05 Fri l ひろぴ. URL l 編集
No title
可愛いよね~♪
私も膝の上にワンコを乗せて寛ぐのに憧れてたわ~。
冬はあったかいし、いいんだけど結構おじゃまさんだったりするよね(^^)
いくらも私がPCに向かってると、かまって欲しみたいで無理やり膝の上に割り込んでくるよ~

2008.12.05 Fri l ゆう. URL l 編集
No title
イスに座ってる膝の上だったのね、小鉄くん(^^;
それは落ちると確かに危険~;;
我が家はコタツだから、滑った所でしれてるけど。
でも、これで上手く寝ている小鉄くんって器用かも~(^^;?
2008.12.05 Fri l そら. URL l 編集
ぬくぬくだけど。。。
ぬくぬくでいいけど、重いよね~
ショコラに乗られると最初はいいけど、徐々に重みが堪えてきます・・・こたつに入ってる時なんかはぁはぁって舌だしてる癖にまだ乗ってる・・・みーちゃんの足がしびれる前に下りたってね、小鉄君・・・しびれた足を4本足で踏みしめられると乗られてる方は悲劇やねん。。。
2008.12.05 Fri l まさみ. URL l 編集
No title
甘えん坊小鉄くん、可愛いなぁ♪
膝の上に乗ってくるのって、ホント嬉しいし、可愛いですよね。
我が家はもともと膝の上は、モコの特等席だったのですが
最近ゴロも、控え目にお尻だけちょこんと膝に乗せてきて
これまた可愛いんですよ~♪
ゆずはまだ、くっついてくれることはあっても、
膝に乗ってくることはないですね。寂しい・・・。

小鉄くん、落下注意ですよv-356
2008.12.05 Fri l pompog. URL l 編集
毎度おおきに~☆
v-216 姫のお姉ちゃんへ
ケツ・・・痛いって! 4キロが乗ってるねんもん(^^;)
ケツが剥けそうになって下に下ろしたら・・・すぐまた乗ってくる(爆)
最近ブログの更新が遅いんは ヒョウゴ君が夜勤で
みーちゃんの生活も夜行性になってしまってるからやなぁ( ̄▽ ̄)

v-216 91。さんへ
キューイチャンも乗るんですね
小鉄は飛び乗ってくるんですよ~
たまに乗り損ねて落下してりするんで危険極まりないんですが
4キロを乗せてるってある意味罰ゲームです

v-216 chirochiroさんへ
おばあちゃん座り(爆)←でもわかる!
chirochiroさん!!小鉄に悪知恵を教えないでくださ~い(T-T)
足がしびれてるときに立ち上がってコケた経験アリ(爆)

v-216 ひろぴさんへ
膝からワンコが溢れてる(爆)
ひろぴさんの膝は大人気ですもんね
あご乗せて酔うワンコ見たい( ̄▽ ̄)
あったかいけどケツの皮が剥けそうな気がします

v-216 マリモさんへ
去年の冬はこんなことなかったのに
最近はベッタリです(^^)
嬉しいんですが・・・ケツが痛い!!

v-216 ゆうさんへ
理想が叶って嬉しいんですが・・・ケツが痛い!
しかもかなり邪魔やとゆうことに気がつきました(爆)
理想と現実はギャップがありすぎです
いくらちゃんも割り込み乗車ですか♪

v-216 そらさんへ
これ椅子に座ってるんですよ
かなり危険なんですが本人は寛いでます(爆)
ほんまはお膳が好きなんですが ご飯食べるときが
危険なことになるんでテーブルなんです

v-216 まさみさんへ
ショコラちゃんも好きなんですね~
小鉄は4キロなんで かなりつらいです(^^;)
しびれた足は絶対踏まんといて~(T-T)
昔思いっきりコケた経験アリ

v-216 pompogさんへ
お膝はモコ嬢の特等席なんですね
ゴロ様がオチリを乗せてるとこ見たい~♪
ゆずぽんは まだまだおこちゃまやから
モコ嬢のお許しがでてないんかも
小鉄が膝に乗るようになったんは最近です(^^)
ときどき・・・落ちます(爆)
2008.12.06 Sat l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/269-1469e8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)