--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
秋晴れのいい天気ねん (o・ω・o)ノ オッス!
P1010161_convert_20081203021915.jpg

この子とは初めてねんけど ピョンピョン飛び跳ねて俺様のこと誘っとったねんで
P1010162_convert_20081203021956.jpg

 最近の小鉄は・・・やきもち?をやくようになった気がする
   今までは 他の子が みーちゃん のそばにおっても 撫でても
   抱っこしても知らん顔やったのに・・・
   術後、散歩を再開してから みーちゃん が他の子をかまうのんが嫌らしくて
   ワンワン怒ってくる (((( ;゚ω゚))))アワワワワ
   去勢手術で甘やかしすぎたんかなぁ・・・
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
2008.12.04 Thu l 俺様の日常。 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
甘えっ子になちゃったかぁw
姫も凄いよ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
犬だろうが人間だろうが、σ(・・*)アタシが
抱っこしたり、触ろうとすると…「ワンワン」(σ`・ω・)σYO!!!
散歩で会った人とかに、「ヤキモチ妬いてる(´∀`*)ネー」なんて言われるくらいw

てヵ…
(*`・ω・)ハッ 小鉄ちゃん誘われたのヵ!
タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!
姫に内緒にしとくね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
メルちゃんとTonちゃんにも内緒(´∀`*)ネー
(* ̄¬)、くちチャック♪
2008.12.04 Thu l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
見たのよさ~(爆
小鉄くんたらやっぱりイケメンなのよさ!
本妻の座は遠いのよさ~!  BYメル。

小鉄くん、あまえんぼさんになったのかな?
メルさんはヤキモチなんてしなからなぁ…
逆にちょっとうらやましかったり…
2008.12.04 Thu l メルママ。. URL l 編集
No title
小鉄ちゃん、甘えん坊さんなのね!
いくつになっても、甘えん坊☆

お茶するなら、ミセス宅へいらっしゃ~い!!
カフェdeチョコでお待ちしてますよ~!!
2008.12.04 Thu l chirochiro. URL l 編集
No title
花蓮も今までどんなに他の子に構っていてもうんともすんとも無かったのに、最近「あれ?」と思う事が。
怒るというほどでもなく、反応は薄いんですが、なんとなく「私もかまってよ~」といった素振りをしているように感じることがあるんですよねー。
甘やかしすぎ、というよりも、かまってもらえるのが当たり前になりつつあるかもしれないですね。
って、私が今まさに思っていることなんですけどね、花蓮に対して(TT)
2008.12.04 Thu l そら. URL l 編集
No title
小鉄くん、もってもてじゃないですかぁe-266
ゴロと良い勝負ね!!(あれ?ゴロもてた事あったかしら・・・・・・・・・・・)
しばらくは本妻争奪戦が続くのね・・・・(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

小鉄くん、甘えん坊になっちゃったのね☆
我が家の子達はヤキモチやいたの見た事ないので
ちょっぴりイイナ・・・なんて思います。
時々ゆずがヤキモチやくけど、自分に誰か近付いて来るのが嫌なのか
私に近付くのが嫌なのか、ビミョーに分からない事も・・・・・・・・・・
2008.12.04 Thu l pompog. URL l 編集
かわいい
v-398v-238嬉しいよね~
飼い主の特権というか・・・

少しくらいのやきもちが
いいんだよ~小鉄くんv-415

あんまりやきもちを焼きすぎると・・・
嫌がられるよ(笑)
2008.12.04 Thu l マリモ. URL l 編集
No title
うちはラッキーがすごいですね>やきもち。
流血事件になるんじゃ??と思うほど
激しいバトルになって私が怖い
((((;゚ω゚))))ガクガクブルブル

止めに入った私が噛まれるっておかしーだろ??
と言われて私に怒られるラッキー
そんなに誰かを特別かわいがることもないんですが
不思議な子です@ラッキー
2008.12.04 Thu l ともっち. URL l 編集
毎度おおきに~☆
v-22 姫のお姉ちゃんへ
姫ちゃんも凄いねや! やきもちなんかやかんでもいいのに~(^^;)
んじゃ、小鉄と会ったらめっちゃやきもちやくかも~
小鉄は飼い主さんも好きやからピョンピョンしに行きよるから
姫ちゃんに怒られるわ( ̄▽ ̄)
誘われとってんけど・・・あんま興味なかったみたい(爆)
♀好きのわりに好みがうるさいねん

v-22 メルママ。さんへ
メ・・・メルさん( ̄▽ ̄;)
見てしまったのね・・・(爆)

メルさんはやきもちやいたりしないんですね
やいてくれるんは嬉しいけど・・・めんどくさい(爆)
むきゅおさんもやかないですか?

v-22 chirochiroさんへ
ちっこい頃はそんなことなかったんですが・・・(^^;)
でも自分は他の子のパパ&ママさんに甘えに行くんですよ( ̄▽ ̄;)
めんどくさい♂です・・・
カフェdeチョコ・・・みーちゃんが行きたいです
んで~「いっらっしゃいませ~ご主人様~♪」って
チョコさんにゆわれた~い(爆)

v-22 そらさんへ
花蓮ちゃんは大人ですね~
小鉄はあからさまにワンワンww(^^;)
こまったおぼっちゃまですわ
やっぱり自分を一番かまってほしいんですかね?

v-22 pompogさんへ
好きってされると興味ないのか・・・この後スルーしてました(爆)
ゴロ様はモテモテですよ!あたしに(-_☆)
末っ子ゆずぽんはやきもちやくんですね
やっぱり末っ子ちゃんは末っ子ちゃんの性格になるんですね

v-22 マリモさんへ
かわいらしくやきもちやいてくれたらいいんですが・・・
豪快にワンワンww( ̄▽ ̄;)
レオくんはやかないですか?
レオくんって・・・貴公子なイメージ☆

v-22 ともっちさんへ
ラッキーちゃんははげしいっと~☆
流血バトルは怖そう・・・。
でも止めに入ったともっちさんが噛まれるって・・・(^^;)
ラッキーちゃんは一番やないと嫌なんですね
2008.12.06 Sat l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/268-72b3628e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
