P1010155_convert_20081203021621.jpg
俺様に北の国から贈り物ねん ぃぇ━━ヽ(*゚ω゚)人(゚ω゚*)ノ━━ぃ♪

P1010156_convert_20081203021648.jpg
黒ポメ♪Pretty姫(ノ∀`)』 の姫ちゃん の お姉ちゃん が北海道から送ってくれたねん♪
ひめちゃん は 今、足の手術で北海道にお里帰りしてんねんて・・・。
早く治して俺様とデートしてな ((*´ω`))ウキョキョ

P1010157_convert_20081203021717.jpg
めっちゃいい匂いやから 俺様~待てせえへんねん 。・゚・(ノω`)σ・゚・。いーーひっひ!

P1010158_convert_20081203021747.jpg
ヒョウゴくん と みーちゃん にめっちゃ怒られましたねん (ノω・`o)ショボーン・・・・・

P1010159_convert_20081203021816.jpg
俺様も ヒョウゴくん も みーちゃん も鮭トバって初めてねん ウレシイィィ(人´ω`*).☆.。.:*・°

P1010160_convert_20081203021847.jpg
どんなお味なんやろ~ 食べるん楽しみねん ワクo(´ω`*o)(o*´ω`)oワク

 お姉ちゃん姫ちゃん ほんまに アリガト━((*´ω`人´ω`*))━スリスリ!!!! 
   たくさん送ってもろて・・・逆に気を使わせてしまって アタヽ(・ω・`;)ゞ=ヾ;´・ω・)ノフタ
   これからも末永~く 小鉄ヒョウゴくんみーちゃん と トモダチダ━((o(*・ω・*)(*ёωё*)o))━чo♪
にほんブログ村 犬ブログへ
2008.12.03 Wed l もろたねん♪ l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

(。・m・)クスクス
喜んでもらって、しかも初体験をさせてしまってw
良かったわぁ(ノ∀<*)プクーックック

小鉄っちゃんも…やっぱ熊になれるね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
うちの姫はその食べカスの皮を、泥棒のように
テーブルから咥えて行ったことあるよw

んで、食べてみたのかなぁ?
どうだったんだろw…o(;-_-;)oドキドキ♪

普通の鮭トバより柔らかいのよねぇw
美味しかったかなぁ ?(・∀・)ニヤニヤ
2008.12.03 Wed l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
鮭トバ???最後の写真、椅子と一緒になって、イカちゃんの形に見えてしょーがない!!
ミセス、両親が道産子なのに、これ知らなかった!!!要調査だわ!
お土産よかったねえ!!

2008.12.03 Wed l chirochiro. URL l 編集
No title
小鉄くん宅は本当にお届けもの多いですよねぇ~。
いやいや、羨ましい(^^)楽しみ満載ですもんねぇ♪
鮭トバ、炙るとおいしいですよね(^^)。お酒のあてっぽいですけど、私は(飲めないのに)好きですよ~♪
さて?小鉄くんにはくるかな?
2008.12.03 Wed l そら. URL l 編集
No title
鮭トバ??? 人間用…ですよね?(^^;) なんだ???

「待てせえへんねん」て言う小鉄ちゃん、めちゃかわいいわ(*´艸`)
2008.12.03 Wed l 91。. URL l 編集
うふふ♪
いつもの小鉄くんに戻ってる~v-345

そうそう!
小鉄くんは、多少・・・
やんちゃなBOYじゃないと
小鉄くんじゃないわぁ~v-415

どんぐり眼(まなこ)で
何でも許しちゃう~v-433
2008.12.03 Wed l マリモ. URL l 編集
No title
鮭トバ??
ほーう、そんなのがあるんですねー
小鉄くんにもまわって来たかな?(苦笑)
2008.12.03 Wed l ともっち. URL l 編集
No title
鮭トバだぁ。美味しいですよね♪♪
v-275に合いますしv-290
小鉄くんも美味しいおやつもらったのかな??
それとも鮭トバのおこぼれ??

こんな美味しそうな物前にしたら
ニヤけちゃうのも分かるわぁ。
2008.12.03 Wed l pompog. URL l 編集
No title
鮭トバってなに??干物みたいなの?
未知なる食べ物ですなぁ…
こてっちゃんも味わえた?
2008.12.03 Wed l はなママ. URL l 編集
毎度おおきに~☆
v-229 姫のお姉ちゃんへ
お姉ちゃんに家族全員で初体験させられるなんて~(爆)
鮭トバめっちゃおいしかったぁ♪
これ、お茶漬けにも良さそうやったので 今からお茶漬け食べる!
小鉄もヤバイぐらい興奮して くれくれ~って必死になっとったわ(^^;)

v-229 chirochiroさんへ
たしかに干したイカに見える(爆)
鮭の燻製なんですけど あたしも初めて食べたんですが
めっちゃおいしい~♪
焼酎と食べたら止まらんくなりそう(^^;)

v-229 そらさんへ
そらさん 鮭トバお好きですか?
我が家も初体験やったんですが めっちゃ好きです♪
お酒を飲まへんくってもいいアテになりますよね
小鉄もちょびwwっとだけもらえました(爆)

v-229 91。さんへ
鮭とばって鮭の燻製なんですよ~(もちろん人間用です)
これがおいしいのなんのって( ̄▽ ̄)
初めて食べたんですがクセになりそうです
待てwwってゆっても大興奮の小鉄でした(^^;)

v-229 マリモさんへ
もう・・・戻りすぎですわ( ̄▽ ̄;)
でも・・・このやんちゃなとこが好きなんですけどね☆
大興奮でお目目グリグリ~・・・(爆)

v-229 ともっちさんへ
我が家も鮭とば初体験やったんです♪
鮭の燻製で、めっちゃおいしい~( ̄▽ ̄)
くせになりそうな感じです
小鉄もちょびwwっとだけもらえました♪

v-229 pompogさんへ
pompogさんは北海道の方なんで知ってるんですね
我が家は全員初体験!
でもクセになりそうなおいしさでした( ̄▽ ̄)
ビールにも焼酎にもあう!
小鉄も大興奮で ちょびwwっとだけもらえました♪

v-229 はなママさんへ
これ鮭の燻製なんですよ
我が家も初体験やったんですが めっちゃクセになるおいしさです♪
はなママさんはお酒を飲まれる方なので絶対はまる!感じです(爆)
もちろん♪ピラニアンズも~
2008.12.05 Fri l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/267-3eb7749b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)