--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ゆうべの俺様ねん ((*´ω`))ウキョキョ
P1010144_convert_20081201022158.jpg

ふぅ~みーちゃん の看病は大変(?)やったねん
P1010145_convert_20081201022226.jpg

俺様~ず~っと賢く みーちゃん に添い寝したり
おトイレ着いていったりしたねんで (*´σω`)エヘヘ
P1010147_convert_20081201022256.jpg

これで みーちゃん は俺様におやつをいっぱいあげたくなるはずねん ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆ばんばん!!
P1010148_convert_20081201022328.jpg

しまった・・・Σ( ̄ω ̄;)ヤバッ
P1010149_convert_20081201022357.jpg

ごまかすときは~・・・ペロペロね~ん (^(^(^(^(^(^ω^;lll)
P1010150_convert_20081201022710.jpg

でも・・・俺様には賢くするんはしんどかったねん ∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
P1010151_convert_20081201022737.jpg

 ず~っといい子にしとってくれた 小鉄 やってんけど
   夜中は・・・ちょっと当たったりしただけで ガルルゥww シクシク,,,p(-ω-、q)。o.゚。
   小鉄 のいい子は長続きはせんことが判明した1日でした アハハ…(ФωФ;)ゞ
にほんブログ村 犬ブログへ
2008.12.01 Mon l 俺様の日常。 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

あ・・・!
レオは、昔・・・
寝顔がかわいかったので
抱っこしても
『なに~?』て眠い顔で見上げてたのに・・・

最近は。。。
『ヴぅぅぅ~~~』て
うなります。・゚・(*ノД`*)・゚・。
熟睡を邪魔されたら、いやだろうけど
そんなに、唸らなくてもね(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

昔は、かわいかった・・・

小鉄くんも
眠いから、起こされて
怒ってるのかな???
2008.12.01 Mon l マリモ. URL l 編集
No title
小鉄ちゃん、みーちゃんさんの看病お疲れ様でした!!!!
1日だけでも、いい子続けられたのね☆
小鉄ちゃん、やるう!
でもね、演技は最後の最後までやらないと、ばれるわよ~!!!
演技派俳優目指せ☆
みーちゃんさん、明日には復活だね☆
2008.12.01 Mon l chirochiro. URL l 編集
No title
小鉄君偉かったね♪♪イイ子で頑張ったのね~。
小鉄くんてば、まだまだね☆
俳優までの道のりは長いぞぉ。
ニヤけた小鉄くん可愛いなあ♪

あら。小鉄くん。イイ子にしてた反動で怒っちゃったの??
ゆずも、寝ている時にツンと当たると、時々唸って怒ります。
誰に怒ってんじゃ~~v-359と、まぁ、一発で降参ですけどね。

2008.12.01 Mon l pompog. URL l 編集
( ̄ー ̄)ニヤリッ
小鉄っちゃんいい子ちゃんだったの(´∀`*)ネー
けど演技だったの(´∀`*)ネー
(。・w・。 ) ププッ
大物俳優間違いなし!
姫なんて…演技もしてくれず…((((((((o_△_)o サァーシラン

今日は一杯送ってくれて<(_ _*)> アリガトォ
姫とボスはおやつも美味しかったみたいで…
取り合いしてました(´ノ∀`)コッソリ
姫が横取りすんだけどd(・ω・*)ネッ
(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪
心温まるお手紙まで(´;ェ;`)ウゥ・・・
σ(・・*)アタシ全然、大したことしてないのに|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
逆にみーちゃんと知り合って、兵庫での…寂しい生活が…
楽しく感じてきた今日この頃 (σ・ω・)σYO!
友達まだ…いなかったから…_| ̄|○
みーちゃんと知り合って、本当に良かったなぁって
本当に思ってます(*´ェ`*)ポッ

今後とも末永く(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪
2008.12.02 Tue l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
毎度おおきに~☆
v-22 マリモさんへ
理由はよくわかんないんですが
ヒョウゴ君+小鉄  みーちゃん+小鉄やったら
怒ったりしないんです
3人一緒に寝ると・・・ガルルルゥww
昔は可愛かった・・・って親にゆわれたことある ((*´ω`))ウキョキョ

v-22 chirochiroさんへ
ほんまに・・・一瞬でいい子は終了です。(; ゜ω゜)ノ彡☆ハハハッ
小鉄が演技派俳優になるんはまだまだですね~
でも具合が悪いときにいい子にしてくれて助かりました(^^;)
こんなことは初めてやったのでうれしかったです♪

v-22 pompogさんへ
やっぱり寝てるときに怒る子って他にもいるんですね
小鉄だけやと思ってました・・・(^^;)
具合が悪いときにやさしくしてくれたんは初めてぐらいないことやったので
ほんまにうれしかったんですが・・・一瞬で終了です。(; ゜ω゜)ノ彡☆ハハハッ

v-22 姫のお姉ちゃんへ
姫ちゃんはクールビューティ~☆やもんね
う~んそんな姫ちゃんに萌え~♪
お姉ちゃんが書いてくれた絵に比べたら全然たいしたことないで~
ずっと何かお返ししたいて考えとってん
喜んでもらえてよかった♪
姫ちゃんとボスくんやったら姫ちゃんのが強いんやね ププッ(〃゚ω゚〃)oO○(ゥケル)
あたしもお姉ちゃんと知り合えてよかった~♪
これからも仲良くしてなぁ~☆
2008.12.02 Tue l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/265-dc5fb5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
