--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっとヒョウゴ君が起きてくれたねん にかー!
んで・・・お買い物に行ったねんで
俺様に新しいカラー&リードわほー
P1010142_convert_20081129235012.jpg

みーちゃん とヒョウゴ君の意見が やっと一致してんて~((爆´ω`))ヶ゛ラヶ゛ラ
お店は ココねん  『DMD』 他にもいっぱいヒョウゴ君&みーちゃん 好みのんがあって
2人でめっちゃ悩んでたねんで ( ´ω`)ムププ
P1010143_convert_20081129235043.jpg

ほとんど毛に隠れて見えへんねんけど・・・
みーちゃん の自己満足ねんて ((*´ω`))ウキョキョ

 やっと気に入るのんがあった~♪
   高かったけど・・・(^^;)
   ヒョウゴ君 アリガト━((*´ω`人´ω`*))━スリスリ!!!!
にほんブログ村 犬ブログへ
2008.11.30 Sun l 俺様、御用達。 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

才才-!!w(゚o゚*)w
カッコイイ!
凄くヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

リードって高いのよ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
うちの姫のダサイわぁ…
姫にも買おうかしら(*´ェ`*)ポッ

てヵ…見てきたけど…超高いねそれ(・ko・)小声
首輪タイプのは姫にさせたことないけど…
小鉄ちゃんは今まで首輪タイプ?
首輪タイプのがカッコイイのとか可愛いの多いんだよね…
姫も首輪タイプにしようかなぁ( ´艸`)ムププ
2008.11.30 Sun l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
やばい、かっちょええ!
その石はトルコ石????
小鉄ちゃん、さらに男前になっちゃうね☆
ちょっと、私もお店のぞいちゃおうっと!!!
2008.11.30 Sun l chirochiro. URL l 編集
No title
DMDさんって我家からチャリ圏内ですわぁ~
こんな近所にこられてたんですねぇ~
本当、そのうちばったり会うかも^m^
2008.11.30 Sun l れんこさん. URL l 編集
わかる~~!
み~ちゃんの好みv-238
って感じ~~!
めちゃかっこいい&お洒落~v-415

小鉄君
かっこいい首輪とリードを買ってもらって
よかったねぇ~v-353

ステキなプレゼントをもらったね~~~v-344
2008.11.30 Sun l マリモ. URL l 編集
No title
オシャレですね~素敵~♪
私もこれ以上家族が増えないなら
お揃いを買ってあげたい~♪
今までお揃いを買うたびの家族が増えるから
全てムダな努力になってます(笑)
2008.11.30 Sun l akemin. URL l 編集
No title
かっこいいですね!!(≧▽≦)
でもほんと… カラーは下向いた時くらいしか見えませんよね(^^;)
なので私はリードばっかり買いたくなっちゃって…笑。
小鉄ちゃんは見えないところまでちゃんとおしゃれね~☆
2008.11.30 Sun l 91。. URL l 編集
毎度おおきに~☆
v-25 姫のお姉ちゃんへ
ちっちゃい頃から使ってるやつは布製でボロボロになってるから
新しいのんを買おうって前からゆうてたねんけど
なかなか2人の意見が一致するんがなくって(^^;)
やっと見つけたんよ~♪
リードって高いよなぁ・・・
新しいのんは皮製やから よけい高かった(T▽T)
小鉄は気が強いからハーネスは躾上むいてないやろうってことで
ず~っと首輪タイプやねん
このお店 今はHPの更新してへんらしくって
直接お店に行ったら いろんなのんがあったわ
ハーネスタイプのんも可愛いのんあったで~(^^)

v-25 chirochiroさんへ
この真ん中の石はターコイズなんですよ~(^^)
あたしもヒョウゴ君もターコイズのアクセサリーとか好きなんで
やっと意見が一致したので購入しました♪
今はお店のHPの更新されてないみたいなので
御用の際はお店に電話してくださいってゆってはりました

v-25 れんこさんへ
れんこさん家の近くやったんですね
ピンポンダッシュしに行ったらよかった(爆)
ほんまに・・・偶然ばったりがあるかもですね

v-25 マリモさんへ
おお~わかってもらえますか??
コレ!ってゆうのんになかなか当たらなくって(^^;)
やっと見つけた一品です
もう小鉄の物はなし!ってヒョウゴ君にゆわれてました(^^;)

v-25 akeminさんへ
akeminさん家の子達でお揃いやったら・・・(T▽T)無理・・・。
このお店にはリードとお揃いのストラップもあったんですが
このカラー&リードのやつはなかったんで諦めました(^^;)
でも・・・家族全員でお揃いって・・・いいなぁ♪

v-25 91。さんへ
そうなんですよね~
毛の長いポメにカラーって見えないんですが・・・自己満足の世界です(爆)
このリードも持ち手のとこにフリンジがついとってかわいいんです♪
2008.12.01 Mon l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/263-d1a2eb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
