--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(*´ω`)コン(´ω`*)バン(´・ω・*ノ)ノワッッ☆ みーちゃんです。
今回は小鉄のフードが届きました♪
P1010137_convert_20081129234741.jpg

これもヒョウゴ君チョイスです
お店は 『Madoc Japan 興味のある方はご覧ください
P1010139_convert_20081129234836.jpg

馬肉を素材にしていて 高タンパク低カロリーなフードです
P1010141_convert_20081129234943.jpg

扱ってる種類も結構あっていいんちゃうかなぁ~
P1010140_convert_20081129234908.jpg

ここのホームページにあったんですが 獣医さんもびっくりの
毛の生えてきたワンコがいるそうです
毛艶と毛量が増えへんかなぁ・・・って思ってるんやけどなぁ

食いつきは抜群です♪ 小鉄にとっては かなりおいしいみたいです。
あたしも食べてみましたが・・・(;^ω^)
P1010138_convert_20081129234807.jpg

ドライフードには食物繊維がほとんど含まれていないので ウンモが
ゆるくなることがあるそうです。
野菜類(食物繊維・野菜クッキー等)と一緒に与えてくださいって注意書きがありました。
小鉄も野菜と一緒に与えてますが ウンモは良好です。
にほんブログ村 犬ブログへ
2008.11.30 Sun l 俺様、御用達。 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
初めて見たフードです‥私が勉強不足なだけだけど。
フード選びは難しいです。
私はまだコレ♪って気に入ったフードにたどり着けない(泣)
サプリも毛量upのサプリを試しても効果なし(泣)
多頭飼でみんなフードが違うので
誰かにご飯を頼むこともできません。
みんなで食べれるいいフードにを見つけたい!!
私も来週には新しいフードがたくさん届くんですよぉ♪
楽しみです♪
2008.11.30 Sun l akemin. URL l 編集
(・0・。) ほほーっ
そうなんだぁ!
見てきたよ!手作りなんだね!
ヒョウゴくんはすごいね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
ちゃんと自分で調べて買うんだね。
うちは全然調べたことなかった…
馬肉はΣd(・∀・)イイ!!って聞いたことはあったんだけど…
このフードは馬肉なんだねぇ。
さすがだわぁ。ヒョウゴくん(*´ェ`*)ポッ

今度からも良い物一杯、教えてね( ノェ)キッパリ
σ(・・*)アタシが知ってる情報はね?
大根葉がすごく犬にいいらしいよ(・ko・)小声
フードと一緒に上げたらいいかも!
何でいいかも聞いたけど忘れちゃったΣ(ノ∀`*)ペチン
ビタミンとか多く含まれてるのかな?
あっ(* ̄o ̄)σあとね、ヤギミルクがとっても良いんだって!
そのくらいしか知らないけど…
Σd(・∀・)イイ!!情報あったら、教える(´∀`*)ネー

2008.11.30 Sun l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
毎度おおきに~☆
v-22 akeminさんへ
ヒョウゴ君もあたしも初めて見たんです。
で!試してみる価値がありそうやなぁって(*´σω`)エヘヘ
フード選びって難しいですよね
うちは全部ヒョウゴ君が探してくれるので感謝です
akeminさんのところは いっぱいお子がいるので大変ですよね
どんなフードがくるのか楽しみですね
どんなのか教えてくださいね

v-22 姫のお姉ちゃんへ
このフードを姫ちゃんに送ったよん♪
試してみてな。
ただお腹ゆるくなるかもしれんから気をつけて!
小鉄は普段から野菜も一緒に食べてるから平気みたいやけど
おやつに送ったホースラングは小鉄には大好評やってん♪
姫ちゃんとボスくんで食べてな~
大根菜がいいって知らんかった~~こんどから混ぜてみよう!!
やぎミルクは小鉄も大好きやで
いつまでも赤ちゃんやからか ( *´ω`)クスクス
元気のないときとか、お腹ゆるいときなんかも飲ませてあげると
小鉄は元気出るみたい♪
これからも情報交換してな(^^)

2008.11.30 Sun l みーちゃん. URL l 編集
艶々
もふもふv-238
抜け毛の悩み無用~の
小鉄ウィッグの秘訣は
このフードだったのね?!

み~ちゃんは、毎日見てるから
気がつかないかもしれないけど
小鉄くんは、毛の量も多いし
艶々と黒々してつよ~~~!

きれいな人毛みたい・・・(。-∀-)ニヒ♪
2008.11.30 Sun l マリモ. URL l 編集
マリモさん いらっしゃいませ♪
いろんなフードを試してるんですよ
完全手作りにしてしまうと不都合も出てくるやろうし
例えばあたしが具合悪くなったりしたら
なのでフード選びは大変です(^^;)
ヅラの精度を向上するために( ̄▽ ̄) ずっと健康でいてほしいですもんね
2008.11.30 Sun l みーちゃん. URL l 編集
No title
え~!? 小鉄ちゃんは毛艶も毛量も問題ないでしょ!?
毛でめちゃふくらんでる(←言い方が悪い…笑)やないですか!!
フードはほんといろいろあって何がいいやら
なかなかゴールは見えませんよね(^^;)
2008.11.30 Sun l 91。. URL l 編集
91。さん いらっしゃいませ♪
こう・・・まん丸の毛になってくれんかなって(爆)
毛艶とか毛量って3歳くらいまでが勝負て聞いたんですよ
なので・・・いろいろいい方法を模索中です
フードってものすごい種類があってなかなか選ぶのが難しいです
ゴールってあるのか?って感じです(^^;)
2008.12.01 Mon l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/262-f1085cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
