--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ヒョウゴ君・・・今日お休みやねんけど
夜勤明けやから まだ寝てんねん~・・・zzz(´-ω⊂゛)
P1010091_convert_20081126025209.jpg

やで 俺様退屈ねん。
さっきヒョウゴ君起こしにいったら・・・怒られたねん (ノω・`o)ショボーン・・・・・
P1010092_convert_20081126025254.jpg

お腹空いたら起きるって みーちゃん ゆってるねんけど・・・
P1010090_convert_20081126025139.jpg

 さっきからヒョウゴ君を起こしにいっては怒られて・・・を繰り返してる 小鉄ちゃん
   今は諦めて 添い寝してはります ( *´ω`)クスクス
にほんブログ村 犬ブログへ


2008.11.29 Sat l 俺様の日常。 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
うふふv-345しょんぼり小鉄くん可愛い♪♪
怒られちゃったのね。
でも、お疲れでしょうし、ゆっくり休ませてあげてね~。
今頃はヒョウゴクンにべったりかな??

我が家も私が昼まで寝ていたら、ゆずが頭元でず~~~~っとヒュンヒュン鳴いてました・・・・。

↓つぶされている小鉄くん、可愛すぎです。
苦しそうでもあり、幸せそうでもあり・・・
なんだかほのぼのです♪
2008.11.29 Sat l pompog. URL l 編集
あはは・・・
小鉄くんの鼻v-474

ダイソンの掃除機も負けるくらい
吸収しそう~~v-415

何度も起こしにいっては
怒られる小鉄くん。。。

かわいいv-344
2008.11.29 Sat l マリモ. URL l 編集
No title
小鉄ちゃん、ヒョウゴ君が大好きなのね!!
小鉄ちゃんの鼻息で、ミセス、
ヒュルリーヒュールリーララー!ですよ~!
2008.11.29 Sat l chirochiro. URL l 編集
2枚目の写真
なんか、抱きしめたくなるわぁ(*´ェ`*)ポッ
そんな顔されたら…
σ(・・*)アタシがヒョウゴくん起こしてあげる!
って言いたくなるね(* ̄ノ∀ ̄*) ヒソヒソ

ヒョウゴくんの顔に屁かけてΣ(ノ∀`*)ペチン
絶対起きるよね(´ノ∀`)コッソリ
2008.11.29 Sat l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
小鉄君の相手してもらいたいけど、してもらわれへんという気持ちが表情にでてて、めっちゃ可愛い!!ショコラもよくぶしゅんぶしゅんって何かを要求する時鼻をならすよ(^-^)今度、ショコラも鼻アップいってみます
2008.11.29 Sat l まさみ. URL l 編集
毎度おおきに~☆
v-22 pompogさんへ
小鉄は 毎日ほぼ同じ時間にヒョウゴ君を起こすんですよ(^^;)
最近は夜勤ばっかりなので ゆっくりさせてあげたいんですが・・・。
起きてから買い物に行ったんですが大喜びでした
ゆずちゃんも ママが元気ないとさみしいんですよね
腰痛もクセになるので気をつけてくださいね
なんだかんだと仲良しな我が家の♂組です(^^)

v-22 マリモさんへ
ダイソンの掃除機もびっくりなぐらい ゴミを吹き飛ばしてくれますよ~( ´ω`)ムププ
何回怒られても起こしに行く小鉄と
何回起こされても起きないヒョウゴ君との戦いは
ヒョウゴ君の敗北で幕を下ろしました∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

v-22 chirochiroさんへ
なんだかんだと仲のいい我が家の♂組です(^^)
鼻息で みーちゃんも飛んで行きそうですわ~( ´ω`)ムププ
チョコさんのとこまで飛んで行けへんかな♪

v-22 姫のお姉ちゃんへ
お姉ちゃんの分も あたしが抱きしめとくわ~( ´ω`)ムププ
起こしたいけど疲れてるのんもわかってるから
板ばさみなみーちゃんもつらいねんよ~
屁かけたら・・・永遠に眠りにつくって(爆)

v-22 まさみさんへ
小鉄もさみしいけど みーちゃんもさみしかったりして( ´ω`)ムププ
怒られてるときも ブシュンって鼻鳴らします(^^;)
ショコラちゃんの鼻~見たい♪
鼻デカ写真って撮ってみたいけど やり方がわかんないです
2008.11.30 Sun l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/261-d2e921c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
