--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
P1010089_convert_20081126025111.jpg
最近の俺様は食欲旺盛~ jumee☆loud laugh1

P1010086_convert_20081126024837.jpg
でも みーちゃん ご飯くれへんねんで カエルさん(落ち込む)

P1010088_convert_20081126025032.jpg
自分はガツガツ食べてるくせに・・・jumee☆mad2

P1010087_convert_20081126024920.jpg
みーちゃんって~・・・ドケチなくせに地獄耳ねんやなぁ

 去勢手術してから やたらに腹減り~ってゆってくる (((( ;゚ω゚))))アワワワワ
   去勢したら太るってゆうのは、こうゆうことなんや・・・って実感しました。
   でも!小鉄の美容(?)と健康のために ここは心を鬼にして・・・
   (元から鬼や~ん♪って思った人は手挙げて~♪)
   体重管理をがんばろう!!
にほんブログ村 犬ブログへ


ひめちゃん の 姉ちゃん~絵文字ありがとう さっそく使ってみたで♪    小鉄ちゃん & みーちゃん より
2008.11.28 Fri l 俺様の日常。 l COM(13) TB(0) l top ▲

コメント

(*¬_,¬)σプ
σ(・・*)アタシも地獄耳なの(*´ェ`*)ポッ
うちのお母さんもっと地獄耳( ノェ)キッパリ 
いつもは聞こえないくせに、悪口言うと…
絶対聞こえてる(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪

小鉄っちゃん(´ノ∀`)コッソリ女はドケチで地獄耳なの(´∀`*)ネー

去勢したら、そんなにお腹空くんだ…
“〆(゚_゚*)フムフム
したら姫、避妊手術したら…大変なことになるわ_| ̄|○

小鉄ちゃん&みーちゃん 絵文字使ったんだw
あんまり出来よくないなぁ…
もっかい作り直すヵ。。。
小鉄て二文字だから、難しいのよ(´∀`*)ネー
あっ(* ̄o ̄)σちゃんて入れないで、小鉄だけで作った方がカッコイイねw
2008.11.28 Fri l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.28 Fri l . l 編集
あらら・・・
そうなの?!
そんなにお腹がすくんだv-405

小鉄くんて
ごはんの催促するの?
フセして床をパシパシするのが?!
そーなのかなぁ~

み~ちゃん
デブラニアンて・・・!
(( ´∀`))ゲラゲラ

辛口~~~www
2008.11.28 Fri l マリモ. URL l 編集
No title
デブラニアンの小鉄ちゃん、おはよ!
やっぱり、手術するとおなか空くんだね!!
うちのチョコさんと一緒に食事制限いたしましょう!!!
最後の写真の横顔、なんてイケメンなのかしら!鼻の先からお花が咲きそうよ!!
2008.11.28 Fri l chirochiro. URL l 編集
No title
花蓮も体重増加の注意を受けていたのですが、トントントン!と体重増えて慌ててセーブへ(^^;;
セーブは出来ても落ちなくて苦労しました~;;。
別に太ってたわけではなかったんですけどね。
手術後、今まで食べることにあまり執着しなかった子が凄く食べるようになった、というのも実際のお友達から聞きましたよ~。
でも、「食べないよりはいいですよ;;」と、食の細い子のママさんに言われたこともありました。確かにそうかも、と思いましたけどね。
我が家はフード減、野菜煮トッピングで乗り切りました(^^)
2008.11.28 Fri l そら. URL l 編集
No title
奈々も避妊手術した時先生に体重管理をしないとダメですよって言われたので気をつける様にしてるの。
小鉄ちゃんも一緒に頑張ろうね(^_-)
2008.11.28 Fri l 奈々ママ. URL l 編集
No title
冬は寒さに対応する為によく食べるらしいですよ~うちの先生によると運動量が減らないように気をつけましょうなんだそうです人間の中年太りと同じで。食べる量が同じでも太りやすくなるんだって。デブラニアン・・・それはショコラでしょう・・・
2008.11.28 Fri l まさみ. URL l 編集
毎度おおきに~☆
v-40 姫のお姉ちゃんへ
やっぱりドコのお母さんも同じやね(-_-)
うちのオカンも台所から~「ナニゆうてんねや~」とかってゆうてたわ(爆)
この絵文字ってどうやって作ってんの??
めっちゃ可愛いやん♪
これからもガンガン使わせてもらいますぅ(^0^)
ありがとう♪
他のバージョンも作ってくれんの? おおきに~★

v-40 マリモさんへ
なんか・・・やたらにお腹空いた~ばっかりゆってくるんです(^^;)
催促は他にも台所から睨んでくるとか・・・
ヒョウゴ君をひたすら見つめるとか(爆)
ほんまに・・・デブメンにならんように気つけなイカンです

v-40 chirochiroさんへ
お腹空くみたいですね・・・(^^;)
やたらにご飯とかおやつをほしがるようになった気がします
チョコさんも食事制限ですか・・・ほんまはお腹いっぱい食べさせてあげたいけど
いつまでも元気に健康で長生きしてほしいから。
ぶっ!鼻の頭からお花さかせます!!

v-40 そらさんへ
やっぱり ほとんどの子がそうなんですかね
一度太らせてしまうとダイエットのがかわいそうなんで
小鉄にはガマンとカロリー制限をがんばってもたおうかと・・・。
また、おからで量増しご飯も考えようかな・・・。

v-40 奈々ママさんへ
奈々ちゃんも気をつけてるってゆってましたもんね
しばらくしたら落ち着くかなとも思ってるんですが・・・。
一緒にがんばりましょうね~♪

v-40 まさみさんへ
そうゆう理由なんですね
気をつけて健康体を維持していきたいものです
ショコラちゃんは ほとんどが毛なんじゃないんですか??
フワフワもふもふのイメージです♪
2008.11.29 Sat l みーちゃん. URL l 編集
No title
デブラニアンに ―(T_T)→ グサッ!!!
が・・・頑張ろうね!お互い!(汗
小鉄くんもペシペシするんだ♪ Tonもやるの~
ちっこいくせにエラソーなんだよね(* ̄m ̄)
そうなんだ~スグに症状出るもんなんだ・・・
Tonもしっかり注意受けてたくせに
そんなに いきなり体質変わんないでしょ♪なんて
余裕ぶっこいてたから気付いた時にはデブラニ・・・
みーちゃんエライぞ(・o・)/ 最初が肝心さっ!
体重なんて減らすの苦労するけど、増やすのは超簡単だもんね!
2008.11.29 Sat l ぴっち. URL l 編集
No title
小鉄クン、床ペシペシしておねだりするんですか??
かぁわいい!!そうね~。去勢手術したら太りやすくなるし、食欲旺盛にもなるかもですよね~。
でも、我慢だよ!!小鉄くん!!
今の時代、男もスレンダーボディーだよっv-218

モコはもともと食が細かったのが、手術後も変わらなかったので
体重管理に苦労しないできています。
ゴロゆずもそんなに食欲は変わってない気もするな~・・・。
もともと食いしん坊だし・・・・。でも、今の所維持出来てますv-221
でも、ゆずは体重変わらないのに、胸筋ばかりが発達しているせいで、服のサイズが変わりましたが・・・・。
小鉄クンも頑張ろうね♪♪
2008.11.29 Sat l pompog. URL l 編集
毎度おおきに~☆
v-40 ぴっちさんへ
Tonちゃんは可愛いお顔やから許します(爆)
小鉄はほんまに偉そうなんですよ(^^;)
これでアカンかったら睨んできたり・・・ピョンピョンしてみたり・・・
めんどくさい男なんです(^^;)
体重は増やすのは簡単ですが 減らすのはほんとに大変ですもんね
ワンコに過酷なダイエットとか・・・かわいそうなので
意地でも今の体重をキープします!

v-40 pompogさんへ
かわいくないですよ~めっちゃ生意気です(^^;)
その子によるんですね
でも体重キープできてるってすごいことですよ
あたしもpompogさんを見習ってがんばります!
ゆずちゃん・・・胸筋だけ発達してるんですか!?
でも健康的な証拠ですよね♪
みーちゃんの胸も発達せんやろか・・・ゆずちゃん!秘訣教えて~・・・。
2008.11.29 Sat l みーちゃん. URL l 編集
No title
はやくも食欲旺盛なんですか!?Σ(・ω・ノ)ノ!
うちは夏にかけて動かなくなると同時にやや重くなってきたので、
夏は体温維持で消費するカロリーが少ないこともふまえて
フードを減らしました。 でも4.2~4.5kgの間なら
まあ許容範囲かな…と思いながら様子見てます、今は4.3です(^^;)
増えすぎないようにお互いがんばりましょうね(^o^)
2008.11.29 Sat l 91。. URL l 編集
91。さん いらっしゃいませ♪
以前はそんなにしつこくご飯を要求してくることはなかったんですが
最近はびっくりするぐらいヒドイです(^^;)
小鉄の今の体重は4キロジャストぐらいなので
これをキープしていこうと・・・。
先生にも肉付きもいい感じですってゆわれてるので
ちょっとかわいそうな気もするんですが
これも健康維持のためです
キューイチャンも一緒にがんばりましょう~♪
2008.11.29 Sat l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/258-7753f54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
