--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
P1010110_convert_20081127030433.jpg P1010112_convert_20081127030350.jpg
俺様は日々みーちゃんのために徳川埋蔵金を探してるねん 
あひゃひゃひゃヾ(*≧ω≦)ノ彡☆ばんばん!!

P1010111_convert_20081127030316.jpg
ノンちゃんとお父さんと久しぶりで・・・俺様・・・大興奮 もくろみ

P1010113_convert_20081127030520.jpg P1010114_convert_20081127030549.jpg
んで・・・また掘るねん ∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

P1010115_convert_20081127030619.jpg
リョウちゃんは俺様がきゃん玉取ったから ♀になったと思って・・・
めっちゃ好き~ってしてくんねん ゴルァo(`ω´#)

P1010116_convert_20081127030656.jpg
エリちゃんは・・・俺様に久しぶりに会えたのに・・・冷たいねん (ノω・`o)ショボーン・・・・・

P1010117_convert_20081127030803.jpg
まぁ~照れてるだけやろ~けどな♪( ´ω`)クックック・・・

P1010118_convert_20081127030840.jpg
奈々&純ママはめっちゃ優しいかったねん jumee☆shy1
いっぱい撫で撫でしてもろたねんで~わほー

 久しぶりにみんなに会った小鉄は・・・以前とまったく変わらず大興奮(T△T)
   純くんとも相変わらず ワンワン大合唱~♪
   でも時々チュってしてる2人 ( *´ω`)クスクス
   仲がいいのか~悪いのか~♪
   みーちゃんも久しぶりにみんなに会えて嬉しかった~わほー
にほんブログ村 犬ブログへ
2008.11.27 Thu l 俺様の日常。 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

よかったね~♪
小鉄くんも
友達に報告できて
足取りも軽く家に戻った?( ´艸`)ムププ

しかし・・・穴堀。。。
上手やね~~!

レオは、布団堀りしかしないよ~~~
↑もやしっ子?(笑)
2008.11.27 Thu l マリモ. URL l 編集
No title
埋蔵金!.。゚+.(♋∀♋)゚+.゚イイ
姫と2匹で埋蔵金発掘してやぁ(´ノ∀`)コッソリ

そしたら…小鉄っちゃん専用ハーレム造ります( ノェ)キッパリ 

お散歩でみんなに会えて良かった(´∀`*)ネー
術後、初めて会ったんだぁ?
それは、嬉しい(*´ -`)(´- `*)ネェー
金玉なくてもチンチンあるから(´∀`*)ネー
♀じゃありません( ´艸`)ムププ
2008.11.27 Thu l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
小鉄ちゃんに会えてメッチャ嬉しかった(*^_^*)
今後はおやつを控え目にして太らないように注意しないとね。
これから寒くなるけど頑張って散歩してね。
2008.11.27 Thu l 奈々ママ. URL l 編集
毎度おおきに~☆
v-22 マリモさんへ
久しぶりに友達に会って興奮して・・・夜はぐっすりでした(^^)
レオくんはお布団ホリホリ専門なんですね!
土は掘らないでくれたほうがいいです(^^;)
ドロドロの砂だらけになるし・・・たまに土をかけられたり
レオくんは真っ白な自分を汚さないように・・・キレイ好きなんですよ~♪

v-22 姫のお姉ちゃんへ
ほんまに何にも出てけえへんのに そこらじゅう掘りまくり・・・(^^;)
公園が穴ぼこだらけになるんやないかと(T-T)
埋蔵金出てきたら~ハーレム~☆なんて贅沢な!!
みーちゃんのもふもふハーレムを作るのだよ~♪
そう!きゃん玉なくてもチンチンあるから男やで~ぃ

v-22 奈々ママさんへ
あたしも会えてうれしかったです♪
小鉄は相変わらずで・・・何も変わってませんが(^^;)
純くんとの大合唱の合間の チュ♪は可愛かったぁ
ほんまに あたしががんばってお散歩させます
寒いの苦手~(^^;)
2008.11.27 Thu l みーちゃん. URL l 編集
埋蔵金♪見つかったら、ポン♪を小鉄城の武士に雇って~♪
高額で(笑)。→厚かましい(^m^)

あ、玉取りしても男性ホルモンは体内からすぐには無くならへんのよ(*^-^)b
年齢の分だけ体内に蓄積してるから、徐々に減って行って、無くなるというか…変化出るまで、3ヶ月~1年と個人差あるます(*^-^)b
だから焦らずでっせ(b^-゜)♪
2008.11.29 Sat l meme♪. URL l 編集
meme♪さん いらっしゃいませ
ポン♪ちゃんは家老で!!
高額・・・逃げろ~~♪

そうなんですよね~
すぐに変化は出ないって聞いてたんで
ゆっくりじっくり小鉄と向き合っていきます(^^)
まぁ~この手術でおもったんですが
あたしは小鉄が元気やったら どんなでも好きです♪
2008.11.29 Sat l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/255-570ef4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
