--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
P1010100_convert_20081126032328.jpg P1010101_convert_20081126032356.jpg
P1010102_convert_20081126032444.jpg
俺様の記憶が確かねやったら・・・もくろみ

P1010107_convert_20081126032710.jpg P1010108_convert_20081126032735.jpg
2ニャンコ&黒ワン、ダーリンとの生活♪』 のmeme♪さんと
俺様と同じ黒ポメの♂ ポン♪ちゃんから名刺が届いたねんわほー

P1010103_convert_20081126032514.jpg
俺様の・・・食べれるもんがない メソ

P1010104_convert_20081126032554.jpg
でも みーちゃんは大喜びやったねんで!
なんでかってゆうたら・・・

P1010106_convert_20081126032633.jpg
入浴剤 (これはヒョウゴ君も喜んどったで) にかー!

P1010109_convert_20081126032804.jpg
 これ!ワンコ柄のカイロ~わほー みーちゃん ほしかったねんて
meme♪さん&ポン♪ちゃん 
アリガト━(´・ω・`)人(´・ω・`)━ォ♪゙


 meme♪さん ヾ(´・ω・)ノ{+++THANK YOω+++}ヽ(・ω・`)ノ
   meme♪さんには ほんまにお世話になってばっかりで・・・すみません
   カイロはもったいないので 大事に置いときます ( ´ω`)ムププ
にほんブログ村 犬ブログへ
2008.11.26 Wed l もろたねん♪ l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

一杯のプレゼントだねぇw
みーちゃん&小鉄っちゃんは愛されてるんだねぇ(*ノノ)キャ
あっ(* ̄o ̄)σヒョウゴくんも(´∀`*)ネー

プレゼント一杯だねぇw
ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!! 
うちは名刺は諦めたよ (・∀・)ニヤニヤ
だから、名刺もらうのは、みーちゃんとメルママさんが、最後だったw
2人の名刺、大事にさせて頂きます(*´ェ`*)ポッ

2008.11.26 Wed l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
meme♪さんからお名刺届いたのね!!!
私も、入浴剤には感動!すでに使ちゃったもんね。
なぜかしら、エリザベス1世に慣れていたせいか、小鉄ちゃんがすっきりに見えるわ。
2008.11.26 Wed l chirochiro. URL l 編集
No title
小鉄くんはほんとお届けもの沢山あるよねー。
でも今回はみーちゃんが大喜び(^^)?
こんなかわいいカイロがあるなんて知らなかった・・。これは使えない(^^;<もったいないー
2008.11.26 Wed l そら. URL l 編集
No title
うひゃ(>▽<)♪
これまた立派な記事にしていただいてe-265ありがとデスe-265

ほんまや、こてっちゃま、おやつ無かったね(^^;)
ごめんちゃいe-274
ほれ!おやつ要らん隊やし(笑)。・・・とゆーのは冗談で、術後やから食べモンどうかな~・・・と思って。
術後の湯治に、みーちゃんと混浴でe-265きき湯に入ってちょv-238
・・・あ、お風呂嫌いやったね(^^;)
2008.11.26 Wed l meme♪. URL l 編集
No title
ごめーん!!
なぜか、ハートが割れている(><)
なぜーー??
v-238こっちが正解です(^^;)
すんませんv-406
2008.11.26 Wed l meme♪. URL l 編集
↑(( ´∀`))ゲラゲラ
meme♪さん

面白い~v-239

ワンコのカイロ♪
わたしも頂きました+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

初め・・・犬用?とかびっくりしました(⊃∀`* )エヘヘ♪
2008.11.26 Wed l マリモ. URL l 編集
No title
わんこ柄カイロ!? すご~い!!
しかし… meme♪さんのv-239はおもろ(*´艸`)

小鉄ちゃん! おやつがないのは、これから太らんように~って
meme♪さんの愛やでv-344 去勢したら食欲増進やからナ(・∀・)
2008.11.26 Wed l 91。. URL l 編集
カラーなくなったら、小鉄君が小顔になった気がする!!これで小鉄君、いっぱい散歩行けるね♪散歩の後はmeme♪さんの入浴剤でみーちゃんの筋肉をリラ~ックスさせてあげましょう(^-^)
2008.11.26 Wed l まさみ. URL l 編集
No title
ポンちゃんだぁ。
可愛いですよね~~!!
小鉄クンももちろん可愛いですよっv-415
ポンちゃんにチュ~してるv-345
ちょっと妬けちゃうわぁ。

ワンコ柄カイロなんてあるんですね。
可愛い!!欲しい!!
でも、使うのがもったいないですね・・・・。
2008.11.27 Thu l pompog. URL l 編集
毎度おおきに~☆
v-25 姫のお姉ちゃんへ
ほんまに感謝です(^^)
いやいや~小鉄が愛されてる(?)んやと思う。
お姉ちゃん・・・名刺諦めたねん?
そうやなぁ 残念やけど今は姫ちゃんの回復のが大事やもんな♪

v-25 chirochiroさんへ
届いたんです~♪
めっちゃ笑顔のポン♪ちゃんが最高に可愛いですよね
入浴剤さっそく使いました(^^)
入浴剤を入れたらゆっくりお風呂に浸かってしまうから長風呂してしまいます(^^;)
小鉄がスッキリして見えるのはたぶん・・・毛が一気に抜けたからかも(爆)

v-25 そらさんへ
我が家のお届け物は大半が小鉄宛です・・・(爆)
こんな可愛いカイロを使い捨てになんてできません!
なので大事に置いてます♪

v-25 meme♪さんへ
いえいえ~おやつはいらぬ隊なのでいいんですよ
小鉄は卑しいからカイロを食べようと必死でしたけど(^^;)
あは~♪小鉄と混浴したことないんで
1回やってみようかなぁ(^^)
そしたらお風呂好きになってくれるかも!?
meme♪さんのv-406なとこが好きです(^^)

v-25 マリモさんへ
マリモさんもmeme♪さんに負けずにオモロ~です!(爆)
犬用カイロ~∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
その発想がレオくんのオモロ~なブログの理由ですな!

v-25 91。さんへ
ほんまにmeme♪さんはおもろいです∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
そうなんです!術後から やたらにおなか減るみたいで
キューイチャンもですか?
体重増加は×です!!きっちり管理します

v-25 まさみさんへ
小顔になったんは・・・いっぱい抜けたからかも∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
もう~今までのぶんを取り返す(?)かのごとく
公園満喫してます♪
ジワジワ老化現象始まってるんで・・・リラ~ックスしたいです(爆)

v-25 pompogさんへ
あやうく・・・名刺食われるとこでした(^^;)
珍しく♂に興味持ってる~って思ったけど
よく考えたら meme♪さんとこにはお姉さま方がいるので その匂いかもです(^^)
これ・・・絶対使われへんけどほしいですよね
愛犬家の気持ちをうまく利用した販売戦略ですな~(爆)
2008.11.27 Thu l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/254-cb44d177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
