--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
[コンバン]ヽ(゚ω゚=)三(=゚ω゚)ノ[ワン仔] またまた みーちゃんです。

最近・・・ちょっと風邪気味なんか 鼻水がズリズリします Σ(-ω-;)はぅ!

なんで風邪ひいたんか・・・原因はこれ 

1116-1_convert_20081118223121.jpg
そうです・・・ΣΣ(゚ω゚lll)ガガーン!!

小鉄が布団を奪ってたんですわ Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

毛皮着てるくせに・・・ウゥゥ((((((ノω・、)

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
2008.11.25 Tue l みーちゃんの野望。 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
毛皮着てるのに(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
姫はね(´ノ∀`)コッソリ
σ(・・*)アタシの側は危険と判断したらしく…
ベッドの隅の方で寝てる(ノε`*)ンププ

てヵ、小鉄ちゃん、みーちゃんとヒョウゴくんの間で寝るんだ!
(。・m・)クスクス
2008.11.25 Tue l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
うしし・・・( *´艸`)クスクス
み~ちゃんも
小鉄くんに布団とられてるのね~(笑)

わたしもレオにマクラを占領されたり・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

夜中に布団の真ん中から
移動させようと抱っこしたら
『うぅぅ・・・』て唸られ。。。←最近
誰に言ってるんじゃwヽ(`Д´#)ノこりゃ~~~w

て感じ(笑)
2008.11.25 Tue l マリモ. URL l 編集
No title
わかるわかる!
メルさんも、ワタシと会長の間で寝てます(笑9
気付くと布団がなくなってる…
寒い…と思いながらも
気持ちよく寝てるのを見ると動かせず。
なのに風邪の気配もないワタシって…
アレか?アレなのか…やっぱりv-389
2008.11.25 Tue l メルママ。. URL l 編集
No title
風邪気味なの??本風邪引く前に、風邪ウイルス退治してね!
うちはね、私の枕を半分使って一緒に寝てるよ!
たまに寝返りうってぶつかると、ものすごい怒られます!ひええ!コワ!
2008.11.25 Tue l chirochiro. URL l 編集
No title
うちははなは布団の中に入り、小雪は布団の上に重石のごとく乗っかってます
重石になるから布団が動かなくて便利な時もあるけれど、大抵は睡眠妨害にしかならない…
2008.11.25 Tue l はなママ. URL l 編集
No title
これはめっちゃよくわかります!!私とショコラは一緒に寝てるんですが、体の大きさからいくと当然3/4は最低でも私のもののハズ・・・実際には半分こです。小さいけど、かさ高いんだよねv-237
2008.11.25 Tue l まさみ. URL l 編集
No title
わかる~。この時期になると布団でトンネル遊びをするヤツがいてるので
年末年始、毎年ダウンしてます‥。
それでもワンコと寝たいので、年末は薬の買い込みをしてますよ~(笑)
2008.11.25 Tue l akemin. URL l 編集
No title
小鉄くん、遅くなりましたが・・・・・・
脱エリザベスオメデト~~v-352
自由の身はどうかな??小鉄クン。
ちょっと物足りないのでは??ププッ ( ̄m ̄*)

小鉄クン、お布団取っちゃうのね~。
我が家もモコと川の字で寝てますが
毎日パパとモコと布団の奪い合いです。
パパとは蹴り合い殴り合いで奪い合ってます。その度にモコ嬢、あっちゴロゴロこっちコロコロ転がってます。
(でも起きない)
以前コロンとベッドから落っこちた事も・・・・。
風邪はこじらせたらホントに治らないので
早めに治してくださいね~~v-356
私は3か月も風邪ひきっ放しですぅv-406
2008.11.25 Tue l pompog. URL l 編集
No title
カラー取れたんだね♪オメデトーv(。・ω・。)ィェィ♪
そうさ!頑張った小鉄くんが一番エライのだ!
ほら・・・毛玉できちゃったでしょ?
でも、ブラッシングして取れたなら良かった。
Tonの時は、けっこー切ったよ!
その毛玉でイイから、Tonの寒そうなオケツにくれ(-_★)
風邪、ひどくなる前に治してね(・o・)/
ウチも同じ!Tonが何度も寄りかかりなおす度に
ちょっとづつ布団が取られるのよね・・・・
2008.11.25 Tue l ぴっち. URL l 編集
毎度おおきに~☆
v-40 姫のお姉ちゃんへ
そう!2人の間をじゃま?するねん(爆)
前はそんなこともなかったんやけど・・・
甘えてるんか・・・寒いのか!
お姉ちゃんの傍は危険なんや(^m^)
足とか腕が飛んでくるのか!?(爆)

v-40 マリモさんへ
小鉄も めっちゃウゥwwって唸って・・・噛みにきます(^^;)
危険極まりない♂です
レオくんまで・・・(T△T)
レオくんも♂の自我に目覚めたのかな?

v-40 メルママ。さんへ
メルさんも挟まれ派なんですね(^^)
メルママさんは優しいですからね♪
みーちゃんとヒョウゴ君は どうにか布団を奪還しようとして・・・
ウゥwwって唸られて・・・噛まれます(爆)

v-40 chirochiroさんへ
だいぶマシになりました(^^)
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
寝返りうってぶつかったら・・・小鉄も怒ります!
怒るんやったら1人で寝ろ!!っていいたいんですが・・・
可愛いから一緒に寝てます(爆)

v-40 はなママさんへ
3人娘の中では 重量級ですもんね(^^)
なんで・・・あんなに重いのか??
1人で寝て~って思うけど・・・気になるから一緒に寝てしまうんです(^^;)

v-40 まさみさんへ
そうなんですよ!
体は人間に比べたら だんぜん小さいはずやのに・・・(^^;)
ものすごいかさばります(爆)
ヒョウゴ君は小鉄に気使って寝れへん!って怒ってるときありますよ(^m^)

v-40 akeminさんへ
トンネルゴッコ!?
それは寒すぎる・・・(T△T)
でも やっぱり可愛いからゆるしてしまってるんですよね(^^;)
1人で寝られたら気になるし・・・
薬~用意しとこう♪

v-40 pompogさんへ
ありがとうございます♪(^^)
なんか・・・あたしが物足りひん感じです(爆)
モコ嬢だけ一緒なんですよね
でも・・・コロコロ~してるモコ嬢は怒らないですか?
しかも起きひん・・・素晴らしい~☆
小鉄はめっちゃ怒ってきます(^^;)
風邪はだいぶマシになってきました~(^^)
pompogさんも気をつけてくださいね

v-40 ぴっちさんへ
ありがとうございます♪カラー取れました~(^^)
ぴっちさんに聞いていたので気をつけてたつもりが・・・
ものすごいデカい毛玉できてました(T△T)
ブラシで取れたんですが薄毛になってしまいました(^^;)
こんな汚い毛・・・Tonちゃんに・・・使い捨てにしてください(笑)
ちょっとずつ奪っていくってゆうか・・・最初っから奪われてるとゆうか・・・
ベッドに入ったもん勝ち!になってます(爆)
風邪はだいぶよくなりました(^^)
2008.11.27 Thu l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/252-886f9992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
