--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1121-13_convert_20081121210607.jpg
俺様 フリスビー初めてねん わほー

1121-14_convert_20081121210638.jpg
みーちゃんは俺様のこと フリスビー犬にしたかったねんて d(-ω-。)ネッ

1121-15_convert_20081121210719.jpg
フリスビーってどうやって遊ぶねや?

1121-16_convert_20081121210750.jpg
どんなんでも俺様は楽しいねや~ヮァィ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!

1121-11_convert_20081121210459.jpg
でもな・・・シュって入りよったねん ムム…

1121-12_convert_20081121210533.jpg
一番奥まで入ってもうたから・・・(ノω・)ヤッチャッター

1121-10_convert_20081121210358.jpg
そうゆうときは・・・取ってくれや~(*゚ω゚)/ ダ( ノ゚ω゚)ヨd(´ω`*)ネ!!

 夢中で遊ぶと必ず この下に入れる・・・ウッ…( ̄ω ̄;)
   それを何回も繰り返す。
   そのたんびに取る・・・めんどくさいねん ウゼ━━━━ヽ( `ω´ )ノ━━━━!!
にほんブログ村 犬ブログへ
2008.11.22 Sat l エリザベート☆小鉄Ⅰ世 l COM(11) TB(0) l top ▲

コメント

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン!
同感~♪

レオも、すぐあきて
ボールとかも持ってこうへんから
めんどくさい!ヽ(`Д´#)ノ

でも・・・フリスビー犬♪

憧れるよね~v-398

どうなんだろう?
ポメって向いてないのかな??
2008.11.22 Sat l マリモ. URL l 編集
No title
花蓮も良くおやつ仕込み系のおもちゃを振り回すんですが、棚の下の隙間に投げ込み(?)ますねぇ;;。
ま、花蓮の場合、小鉄くんと大きく違うのは、自分でやってダメならすぐ諦める根性のなさ、かな。
小鉄君は楽しいもんね~(^^)同じので一杯遊べるなんて偉いぞっ!
花蓮にも遊び方教えてやって~(^^;
2008.11.22 Sat l そら. URL l 編集
No title
フリスピー、気にいってくれてるようで嬉しい~
うちもよく家具の下に入れたりするので、下には入らないように板をひいてます(^_^;)
実は去年、蓮はこの布のフリスピーで競技会に出たことがあるんですよ~。(まわりは皆プラスティックのディスクの中)
小型犬のクラスっていってもコーギーとかジャックラッセルとかばかりだったので・・・
ポメが本当のディスクだと歯が折れたりする心配があったので、この布ディスクでチャレンジ。
結果、距離が飛ばないので成績はあんまりよくありませんでしたが、目立ったで賞くらいはもらえそうでした(^^ゞ
小鉄ちゃんも頑張って是非チャレンジしてちょ!!
2008.11.22 Sat l れんこさん. URL l 編集
(ノ∀`*)クスクス
姫はソファーの裏に食べ物隠す…_| ̄|○

小鉄ちゃんは隠してるのかな?
(・∀・)ニヤニヤ

フリスビー犬いいよねぇ(*´ェ`*)ポッ
うちもフリスビー犬にしたくて、フリスビーの形のガムから
慣れてもらおうと買ってきたけど、全然興味なし∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

次はアジだかって、障害物競走できる犬を目指すわ!
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
2008.11.22 Sat l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
とってぇ~は、どこのワンコもやりますね(笑)
うちも、ソファーの下に入れ込んであたふたしてますよ♪
エリカラとれたらホントの???
フリスビードックでしょうか!
早く取れるといいですね。
2008.11.22 Sat l きよ. URL l 編集
No title
フリスビー、小鉄ちゃん気に入ったのかな?
私、買ったことなかったから、今度買ってみようかな!!!
うちは、ソファーの下に食べかけのガムが転がっておりますよ~!で、床をほってます。
2008.11.22 Sat l chirochiro. URL l 編集
No title
フリスビー犬憧れますよね~。
我が家の3ワンは無理だけど・・・・v-406
小鉄クン、靴下キャッチ出来るもの、フリスビー犬はもうすぐそこですよ~~v-352

ワンコって、学習能力ないのか!?
と思う位、同じ所に何度もおもちゃを転がして取れなくなりますよね。
我が家も、モコがたまごちゃんやボール遊びが大好きなので
すぐに隙間に入れてしまって取れや~~!!と大騒ぎですv-359
自分で取れやー!!取れないなら入れるな~~v-412
ですよね。
小鉄クン、カラーしていても、上手に遊べるようになったのね♪♪
そろそろ取れるのかな??
2008.11.23 Sun l pompog. URL l 編集
No title
(。-∀-)プププ カラーしてても器用に遊ぶね♪
私もTonをフリスビー犬にしようとしてたのよ~( ・ノω・)コッソリ
お陰で今も あんな風ですが・・・
ポメでも大会に出てるワンコ知ってるよ!
小鉄くんもフリスビー犬目指す!?
早くカラーが取れて、めーいっぱい遊べたらイイね☆
我が家にも“メンドクサイ遊び”あるある!
Tonがソファーからオモチャ落とすだけ→拾う→落とすだけ・・・
のエンドレスが( ̄⊥ ̄lll)・・・
↑みなさんちも それぞれメンドクサイ遊びがあるようで
安心した( *´艸`)フフフ
2008.11.24 Mon l ぴっち. URL l 編集
No title
小鉄君、カラーへっちゃらで遊べるし、偉い!!
うちのショコラができるのはボール遊びとぬいぐるみ投げて!!遊びv-266ぬいぐるみは投げたらせっせと取ってくるけど、ボールは持ってきたり、来なかったり。どうも、ボールに追いつくと満足するらしい・・・ぬいぐるみ投げはエンドレスで要求するので、人間はつらいです~TV見てる時とかね。もうそろそろカラーはずれてるかなぁ。
2008.11.24 Mon l まさみ. URL l 編集
毎度おおきに~☆
v-308 マリモさんへ
1人で延々と遊んで、しばらくしたら膝に乗せたりして
遊ぼう♪って誘ってくるけど・・・おもちゃに触った瞬間に・・・ガウガウ(^^;)
どないしたいねん!!って感じでめんどくさい(^^;)
小鉄はマズルが短いから 口角がディスクで切れるかもってゆわれて諦めてたんですが
布のディスクもあるし、それで大会にも出れる・・・!

v-308 そらさんへ
小鉄はいいかげん諦めたら?ってゆうぐらいしつこいです(^^;)
やからよけいにめんどくさいんですよ
ひつこい♂は・・・モテません(爆)

v-308 れんこさんへ
ほんまにありがとうございました♪
小鉄はササミの次はフリスビーよこせ~って大騒ぎでした(^^;)
布のディスクでも大会とか出れるんですね
知らんかったです
めざそ~かなぁ(^^)
でも・・・その前に待てからおしえます(爆)

v-308 姫のお姉ちゃんへ
ソファの裏に!? 姫ちゃん・・・誰も取れへんで(^^)
小鉄は隠すはせえへんけど 取りに行こうものなら・・・
ガウガウガウガウ~~って攻撃してくる(^^;)
アジもいい!!
小鉄にも何か特技を身につけてほしいなぁって思ってる♪

v-308 きよさんへ
ここは・・・遊んでると必ず入れるんです(^^;)
そのたんびにめんどくさいことに。
カラー取れました♪
まずは・・・待て!から練習します(爆)

v-308 chirochiroさんへ
みんな同じことするんですね(^^)
小鉄は怒り狂って掘ってます(爆)
あたしもフリスビーに布があるのを初めて見ました♪
がんばって・・・待てから練習します(爆)

v-308 pompogさんへ
フリスビーのキャッチは難しいみたいで・・・できません(^^;)
でも・・・まずは待てから練習します(爆)
そう!ここには何回も入れて取れへんのわかってるくせに なんでか入れてます
自分のことは自分で!!覚えてほしいです(T△T)
カラー取れました~♪

v-308 ぴっちさんへ
カラーの使い方(?)がようやく上手になってきたのですが取れました(^^)
Tonちゃんもフリスビー大好きですもんね
小鉄は持ってきても放さへんし・・・待てができません(^^;)
まずは基本からです(爆)
落とすだけ→拾う→落とすだけ・・・小鉄もやります(^^;)
でも・・・あたしはぴっちさんのように優しくないので
拾って投げます(爆)
2008.11.24 Mon l みーちゃん. URL l 編集
まさみさん いらっしゃいませ♪
小鉄はカラーもうまく使って(すくったり)遊ぶようになったんですが
カラーがやっと取れました(^^)
小鉄は持ってきても放さないので・・・これもめんどくさいです
ショコラちゃんの為やったら みーちゃんが投げま~す♪
2008.11.24 Mon l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/249-83af9eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
