--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1121-1_convert_20081121205739.jpg
めっちゃ良い匂いがするねん わほー

1121-17_convert_20081121210821.jpg
新・蓮根をはさみ揚げ』 の れんこさん&蓮ちゃん&日向ちゃんから
隊員募集に応募したマントと~いろんなもんいっぱいもろたねん 

1121-3_convert_20081121205913.jpg
俺様が釘付けになったんは これねん

1121-4_convert_20081121205948.jpg
こんな食べ方もおすすめ~
(でも俺様は可愛い♀としたかったねん (ノω・`o)ショボーン・・・・・)

1121-5_convert_20081121210021.jpg
れんこさん!これ めっちゃ美味いね~ん ラヴ

1121-8_convert_20081121210249.jpg
俺様は洋服が苦手やから (みーちゃんは着せたいらしいけど)
れんこさんがマントにしてくれたねん ヵコィィ(゚ω゚≡σ(゚ω゚)ォレ≡゚ω゚)ヵコィィ

1121-9_convert_20081121210324.jpg
どや?似合ってる??

1121-6_convert_20081121210057.jpg
みーちゃんが 前掛け風のが似合うやん♪って
meme♪さんのまねしたねん

1121-7_convert_20081121210132.jpg
イケメンの俺様に前掛けって コラコラヽ(怒`゚ω゚*)ノ★彡
「赤ちゃんのよだれかけやん♪」ってゆうたヤツは誰ね~ん怒!

1121-2_convert_20081121205822.jpg

 エリザベスカラー&よだれかけ♪ 最新のファッションが楽しめました 笑う
   他にもたくさんいただいてしまって・・・ほんまにありがとうございます
   ササミジャーキーはヒョウゴ君もおいしいって食べてました( ´ω`)ムププ
   この後 いただいたフリスビーで激しく遊んでました
れんこさん&蓮ちゃん&日向ちゃん ありがとうございました♪
にほんブログ村 犬ブログへ
2008.11.21 Fri l もろたねん♪ l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
私も応募しときゃよかった、おやつはいらぬ隊;;
ここまで広まっていたとは(^^)
小鉄くん、おやつはいらぬ!だよ?大丈夫?(笑)
2008.11.21 Fri l そら. URL l 編集
No title
小鉄ちゃん、あ~ら、赤ちゃんになっちゃったの?
よだれかけ。。。。。いやいや、マント姿素敵よ!
こんな素敵な隊員募集あるなんて、知らなかったわ~!!!!


2008.11.21 Fri l chirochiro. URL l 編集
オオーw(*゚o゚*)w
手作りササミジャーキーかぁ!
ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

しかもヨダレかけまでw
とってもΣd(・∀・)イイ!!
小鉄ちゃん、まだ赤ちゃんだから(´∀`*)ネー
うちの姫も赤ちゃん(*´ェ`*)ポッ

いつまでも赤ちゃんだわぁ(ノ∀`*)クスクス

てヵ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
それ、おやついらぬって入ってるんだ!
すごぃヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
豚の絵まで入ってるし(。・m・)クスクス
それいいねぇ!
2008.11.22 Sat l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
ヒョウゴくんが
口にくわえてジャーキー食べてる姿。。

ラーメンのどんぶりに見えたよ~( ´艸`)ムププ
小鉄くん(爆)

あぁ・・・この姿も見納めかなぁ~?
2008.11.22 Sat l マリモ. URL l 編集
No title
「おやつはいらぬ隊」ですって~!?(≧▽≦)
うちも入れてもらいたかったなぁ…。
以前友達と、Tシャツに「ダイエット中」て
書こか♪ て話してたんですけど、
それより、「隊」の方がずっとかわいいですね(*^^*)
2008.11.22 Sat l 91。. URL l 編集
No title
ヒャヒャヒャ(^^)
こてっちゃんも、前掛け似合うや~ん♪
うちは、およだが多いから家では前掛けがイイかも(笑)。
うちもフリスビー気に入ってんけど・・・・やっぱり使い方間違ったはりますわ(笑)。

ホント、ジャーキーうまうまで、超人気!!
ほとんどワタシのお腹に入りましたとさ♪

れんこサンには感謝感謝(^▽^)♪
2008.11.22 Sat l meme♪. URL l 編集
毎度おおきに~☆
v-22 そらさんへ
小鉄も入隊させていただいたんです( ´ω`)ムププ
おかつはいらぬ隊やのに・・・
堂々とおやつ食べてるとこを載せてしまった(((( ;゚ω゚))))アワワワワ
するどいツッコミです(爆)

v-22 chirochiroさんへ
ほんまに赤ちゃんみたいで・・・かわいい~(親ばか)
めっちゃイイ感じなマントなんです(^^)
おやつはいらぬ隊はもふもふ会で知り合ったれんこさんのブログで募集してますよ~♪

v-22 姫のお姉ちゃんへ
これほんまにおいしかったねんよ~♪
ヒョウゴ君も美味い~って食べてたもん
赤ちゃんな小鉄もラブリーキャハ♪(ノω`*)ノ
姫ちゃんはフリフリヒラヒラのが似合う~♪
おやつはいらぬ隊イイ感じやろ~
このマントをしてお散歩開始~

v-22 マリモさんへ
小鉄ラーメンを食べるヒョウゴ君(爆)
横から見たら ほんまにラーメンの丼鉢やな((*´ω`))ウキョキョ
この姿も もうおしまいです!よかったぁ~♪

v-22 91。さんへ
めっちゃナイスですよね♪
見た瞬間に入隊を決意しました(爆)
でも・・・めっちゃゆるい軍隊です
入隊初日に堂々とおやつ食べてますから~

v-22 meme♪さんへ
もう前掛けがめっちゃ似合うから爆笑でした(^^)
フリスビーあたしも教え方がわからんのですけど
小鉄も遊び方間違ってるし・・・(^^;)
でも気に入って遊んでるからよかったです
ササミジャーキーうまうまですよね
ヒョウゴ君もぱくついてました
ほんま れんこさんに感謝です(^^)
2008.11.24 Mon l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/248-fe764d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
