--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(*´ω`)コン(´ω`*)バン(´・ω・*ノ)ノワッッ☆ みーちゃんです。

1114-2_convert_20081118222913.jpg
ところで・・・ 何に見えます? (この写真は 術後1週間後です)
どう見ても犬には見えへん ((爆´ω`))ヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラ

1114-4_convert_20081118222954.jpg
術後すぐのは痛々しくて (ノωヾ*)ウゥ… さすがにブログには載せれませんでした。

最初は アボカド(?)キウイ(?)って感じやったんが
今は梅干(?)みたいになりました ∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

1114-5_convert_20081118223029.jpg
はいはい~眠いのに写真撮ったりして・・・ごめんね~ごめんね~ごめんね~~ぇ

にほんブログ村 犬ブログへ
2008.11.20 Thu l エリザベート☆小鉄Ⅰ世 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

えっと・・・
傷口。。。
実は気になってたんだけど・・・
術後すぐは、大きく腫れてる?ってこと?v-399

いまは・・・(シワシワ)干からびちゃったってこと?(爆)
2008.11.20 Thu l マリモ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.20 Thu l . l 編集
No title
こんにちは。
小鉄くん順調そうでよかったですー
カラーしたままの開脚っぷりには
脱帽~
うちのライアンも同じ寝方(^^)v
そうですかーアボカド→キウィ
今は梅干しですか(≧ω≦)
ライアンは術前が「うずら卵」で
今はブドウの皮ですよ~
2008.11.21 Fri l あにゅまま. URL l 編集
毎度おおきに~☆
e-241 コメントをいただいた皆様へ
小鉄の最初のきゃん玉は サクランボみたいやったんですが
術後は直径5センチくらいに腫れてました
小鉄は結構腫れたほうやと思います
何でかってゆうと お尻をすって歩いてたからです
赤く腫れた状態が3~5日くらい続いてました
5日目くらいから腫れが治まってきて しぼんできた感じになりました
今はしょぼくれて干からびた梅干みたいです
今後この皮もなくなっていくそうです
小鉄は小型犬なので まだマシなほうですが
大型犬の中には もっと大きく腫れて膿がたまる(?)子もいるそうです
以上が今回の去勢手術のみーちゃんの個人的な感想です。
2008.11.21 Fri l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/246-55d5395c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
