--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今回は何故かスネてる小鉄に代わって みーちゃんがお送りします♪♪

1118-2_convert_20081118223845.jpg
小鉄・・・それは 『チョコ、すいか食べる?』 の chirochiroさん&チョコさんが
早めのクリスマスプレゼントです~って みーちゃんのコレクションにしてる
名刺も一緒に送ってくださったねんよ!コラコラヽ(怒`゚ω゚*)ノ★彡

1118-3_convert_20081118223917.jpg
なんや~チョコさんがイケメンやったからか~( *´ω`)クスクス
今回のみみげくんの名づけ親は 『にこママと3匹のワンコブログ』の
にこママさんです ((*´ω`))ウキョキョ

1118-4_convert_20081118224022.jpg
ゴラァァァァァ!!!!!!   ヽ《 ゚ω゚》ノ  ゴラアァァァァ!!!!!
チョコさんの名刺に何しよるか~!!

1118-5_convert_20081118224106.jpg
え~(;^ω^A ァセァセ お見苦しいところを・・・失礼しました
気を取り直して~♪
セレブリティな香りのする お手紙&名刺&みみげくんをいただきました☆

1118-6_convert_20081118224133.jpg
チョコさんは ほ~らこのとおりのイケメンでございます キャン♪(〃´ω`人´ω`〃)ヵコィィ♪
小鉄がスネるんもわかる気がいたします。

1118-7_convert_20081118224203.jpg
通訳いたしますと・・・「chirochiroさん&チョコくん みみげくんをありがと~♪」
・・・と申しております(^^;)

改めまして chirochiroさん&チョコさん! 
ヾ(´・ω・)ノ{+++THANK YOω+++}ヽ(・ω・`)ノ
みーちゃんの ドあつかましい性格を理解してくださり、
名刺だけでなく 小鉄にプレゼントまでいただきまして ありがとうございました♪
これからも こんな小鉄と みーちゃん&ヒョウゴ君をよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログへ
2008.11.18 Tue l もろたねん♪ l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
みーちゃんさ~ん!!
小鉄ちゃ~ん!!!
名刺、ひらひら~って、いいのよ、いいのよ。どこまでも飛んでけ、チョコさんよ~!!!!
にこママさんが命名してくれた「みみげちゃん」でいっぱい遊んでね。カーラー取れたら、ぶんぶん振り回して遊ぶのだよ~!!!
♂やけど、これからもよろしくね☆
2008.11.19 Wed l chirochiro. URL l 編集
No title
こてっちゃんは、みみげ君やったのね♪
うちは、アヒルちゃん♪
めちゃ気に入ってました♪
チョコさんの名刺は、舐めようとするから近づけられず・・・(^^;)

うちは、♂が好きなのよ・・・(^^;)ガッコでも。
一番のお気に入りのプーちゃん♂、2番目はチワワ君♂・・・・・・その子の所しかいかないらしい(笑)。

どこまでも、何を考えておるのだか(^^;)。
2008.11.19 Wed l meme♪. URL l 編集
おもちゃ~
元気にあそんでるねv-10

小鉄くん、
あんまり遊びすぎて・・・
入院させてらダメよ~v-237
2008.11.19 Wed l マリモ. URL l 編集
No title
チョコさん、カッコイイですね
明日、けんちゃんが「てんどんまん」にならないことを祈る
4ポメ世話人の私です。。。
カッコ良くなって帰って来ないかなぁ
って、あのとぼけ顔じゃなぁ(笑)
2008.11.19 Wed l ともっち. URL l 編集
みみげ君と小鉄君
みみげ君をいじめてる小鉄君の表情が好き~
早くエリザベートから脱出できるといいね!!
そして、私に触らせて~
2008.11.19 Wed l まさみ. URL l 編集
No title
あら。ココにもみみげクン。
咥えてる小鉄くん可愛いe-328
カラーしていても、上手に遊べるようになったのですね!!
早く外れて思いきり遊べると良いですね~。

またまたステキな名刺が増えて羨ましいです♪
2008.11.20 Thu l pompog. URL l 編集
No title
脱☆エリザベートは延長になったんだ~<(゚Д゚lll)>
でも、ここが頑張り時!
もっと大変なコトになる前にシッカリ治さなきゃ♪
初めの頃よりはカラーにも慣れたから
あと1週間くらい大丈夫だよね(o^-')b
アハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
小鉄くんは男の子にはキビシーんだ!
きゃん玉なくなっても“小鉄レーダー”は
正常に作動してるのね~
↓ソファーの背もたれに乗る小鉄くんスゴーイ
そんな超不安定な所で威張ってやんの(* ̄m ̄) ププッ
落っこちるから はよ降りなされ~ツンツン(。゚ー゚)σ
2008.11.20 Thu l ぴっち. URL l 編集
毎度おおきに~☆
v-284 chirochiroさんへ
ほんと・・・すみません (ノω≦`)ノ。゚.o。許してクレ。o.゚。
みみげくんが超お気に入りになったみたいで(^^;)
遊びたいばっかりで まともに写真すら写せませんでした(T△T)
意外と振り回したり~転がしたり~ラジバンダリ♪しながら遊んでます( *´ω`)クスクス

v-284 meme♪さんへ
ポン♪ちゃんも もらったアヒルさんがお気に入りみたいでしたね(^‐^)
今回♂の子ってわかったのか名刺には目もくれず・・・(^^;)
ポン♪ちゃんは♂の友情を大事にするタイプ~☆

v-284 マリモさんへ
めっちゃ気にいって遊んでくれるんはいいんですが・・・
みみげくんは すでに小鉄のヨダレでべチョべチョ&みみげがなくなる?(爆)

v-284 ともっちさんへ
チョコさんはセレブなおぼっちゃま~☆でお笑い担当です( *´ω`)クスクス
けんちゃん トリミングですか~?
けんちゃんはかっこよくより、可愛い系なんですよ
きっと可愛くなってくるはず かわいいっ♪((●>ω<)っ)))´、ゝ`)ぃゃん

v-284 まさみさんへ
エリザベートが取れたら さらにイジメが激しくなります (((( ;゚ω゚))))アワワワワ
でもエリザベートは あたしらに向かってきたら凶器なので早く取れてほしいです(^^;)
ぜひ、かわいがってやってください♪

v-284 pompogさんへ
小鉄もみみげくんをいただきました(^^)♪
カラーが付いた状態でも 上手に遊ぶようになりました
見ててうれしいです♪
これからもドンドンコレクションを増やしたいです

v-284 ぴっちさんへ
やっぱり確実なほうを選択しました。
これっきりにしたいですもんね(^^)
今回、名刺には目もくれず・・・びっくりしました
小鉄レーダーは ほんまに高性能です(爆)
このソファの背もたれに乗るのは怖いんでやめたほしいんですが興奮すると上ります(T△T)
たまに人の頭を掘ったりもしてくれます(;^ω^A ァセァセ
2008.11.20 Thu l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/244-b280d650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
