1114-2_convert_20081114225813.jpg
やっと取れるって思ってたのに・・・(ノω・`o)ショボーン・・・・・
きゃん玉袋が赤いのと 俺様が絶対にペロペロするからって
みーちゃんが先生にチクッたから・・・ゴルァヽ(`ω´ ヽ)

1114-3_convert_20081114225846.jpg
めんどくさいけど・・・がまんするかぁ。


 先生と相談した結果、一番確実で安心安全な策をとゆうことで・・・。
   きゃん玉袋が まだちょっと腫れて赤いけど 経過は良好でした。
   本人はいたって元気♪
   おもちゃで遊ぶ気持ちもでてきたし ( ´ω`)ムププ
   病院で 「こてっちゃ~ん どうぞ~。」って先生の声がしたとたん・・・
   ワンワン!!吠えた・・・(^^;)
   先生も看護婦さんも苦笑い。
   でも・・・先生のくれるおやつはしっかりいただいた小鉄でした♪

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
2008.11.17 Mon l エリザベート☆小鉄Ⅰ世 l COM(13) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あらら。カラー取れなかったんですね。
でも、ちゃんと治すことが第一ですものね。
ちょっと我慢して、しっかり治そうね!!
でも、少しカラー生活にも慣れてきたようで・・・。
頑張れ~~小鉄くん!!
2008.11.17 Mon l pompog. URL l 編集
No title
ありゃ 期間延長なのね( ̄∀ ̄;
でもしっかり治ってから取った方がいいもんね♪
うちは手術の翌日から取っ払ってました( ̄m ̄*
さくらったらお腹がぱっくり切られてるの知らないの?ってくらい平気な顔して過ごしてましたから(笑)

もうちょっとの辛抱だよー こてっちゃんがんばれー
2008.11.17 Mon l はなママ. URL l 編集
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
姫も今日、頑張ってくるよ!
小鉄ちゃんもガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

σ(・・*)アタシの方が…o(;-_-;)oドキドキだわ…
みーちゃんも10日前はそうだったんだろうね…
落ち着かないね…_| ̄|○
2008.11.18 Tue l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
随分・・・
カラーをつけたままでも
笑顔になってきたね!

小鉄くんの目も
キラキラしてきたし。。。

安心したよ~♪

あと少しの辛抱だねv-398
2008.11.18 Tue l マリモ. URL l 編集
No title
ありゃ!
期間延長になったのね~
でも、やっぱり1番安心安全なのがいいものね☆
ここでなめちゃったら、せっかく頑張った小鉄くんも辛いしね!
頑張れ小鉄く~ん☆
カラーをキレイにするついでに、我が家もキレイにしていただけたら…なんつって(笑)
2008.11.18 Tue l メルママ。. URL l 編集
No title
そっかあ。延長かあ。
でも、しっかり治さないとね!!!!
そしたら、楽しいクリスマスとお正月迎えられるよ!!!
頑張れ~、小鉄ちゃん☆
みーちゃんさんも、看病がんばれ!!!
2008.11.18 Tue l chirochiro. URL l 編集
No title
一週間延びたんですね。
でも完全に治ってからの方が安心♪
うちは女の子用の「傷カバーエプロン」をしていまいた。
(夜はエリザベスにしたけど)
↓座椅子の背もたれに上ってる~!
ミルミルと同じやぁ☆
2008.11.18 Tue l ひろぴ. URL l 編集
No title
期間延長になっちゃいましたか(;;。
でも、しっかり治した方がいいもんね。
小鉄くんがんば!
でも、お顔がほんと元気そうになってきて安心したよ~♪
2008.11.18 Tue l そら. URL l 編集
No title
カラー延長なんですね(^^;)
傷口なめたら困りますもんね。

うちも1週間後くらいは赤くはれてましたね。
(昔の記事でその写真も貼りました笑 もしよかったら3月6日の記事へ…笑)
そのうち赤みが薄くなって、袋もしぼんできて
今はなにもなくなっています(* ̄m ̄)
2008.11.18 Tue l 91。. URL l 編集
No title
もう少しの我慢だよ。
カラーが取れたら一杯遊ぼうね(^^♪
早く元気な小鉄ちゃんに会いたいなぁ。。
2008.11.18 Tue l 奈々ママ. URL l 編集
No title
ありゃりゃ。。残念でしたね
でも、ここで治さないと余計にかわいそうなことになりますからね
うちも結構長い事してたと思ったなぁ
すっかり忘れてますが(笑)

あともう少しだね。
頑張れ~!!
2008.11.18 Tue l ともっち. URL l 編集
No title
おやつゲットの元気があって安心しました♪
あと1週間は残念だったけど
こてっちゃんのためだもんね
大事にするのが1番!!
・・・考えなしのようなこといってごめんなさい

土曜に取れたら今までの分、いっぱいあばれちゃってください~

2008.11.18 Tue l にこママ. URL l 編集
毎度おおきに~☆
v-22 pompogさんへ
やっぱり確実なほうをとりました
でもすっかりエリザベート☆小鉄Ⅰ世が板についてきてます(爆)
寝るのも遊ぶのもトイレも支障なくなりました

v-22 はなママさんへ
確実なほうでないと あたしのガラスのハートがもちません(爆)
さくら姫はやっぱり大物ですね~
小鉄にも見習ってほしいものです

v-22 姫のお姉ちゃんへ
小鉄はすっかりなれたみたいで まったく支障なくすごしております
姫ちゃん大丈夫でよかった
やっぱりガラスのハートがもたへんよね(^^;)
もうあんな気持ちは味わいたくないもん

v-22 マリモさんへ
もうまったく何の支障もないみたいに過ごしております
遊ぶ元気もでてきたし~♪
もうちょっとの辛抱です

v-22 メルママ。さんへ
確実なほうを選択しました
でもすっかりなじんできたので(爆)
小鉄は自分のこと意外は 散らかしたい放題ですが・・・(^^;)
たまに・・・ゴミを食べてたりするので 掃除はかかせません
ある意味いいのです(爆)

v-22 chirochiroさんへ
確実なほうを選択しました
でないと・・・みーちゃんのガラスのハートがもちません(爆)
元気にクリスマスとお正月を迎えたいですよね♪
もう看病の必要なくなじんでおります♪

v-22 ひろぴさんへ
確実なほうを選択しました
でないと・・・みーちゃんのガラスのハートがもたないので(爆)
小鉄は絶対舐めるのでカラーははずせないんです(^^;)
危ないでしょ~(T-T) この位置から飛び降りるのでヒヤヒヤします

v-22 そらさんへ
もうすっかりなじんで普通に気にせず生活してます(^^)
そうなんです♪表情に元気が帰ってきてくれたので
ほっと一安心です(^^)♪

v-22 91。さんへ
今、ヘタをうったらまた手術になるのでいましばらくのガマンです
そうなんですよね
初日はアボカドみたいやったのが 今は梅干みたいです(爆)
そのうちなくなっていくんですよね
きゃん玉触るの好きやったんで ちょっとさみしいです(変態)

v-22 奈々ママさんへ
来週からはお散歩も再開できるので会えるの楽しみにしてます(^^)
奈々ちゃんも純くんも忘れてないかなぁ~・・・
みーちゃんのこと(爆)

v-22 ともっちさんへ
そうですよね かわいそうですが今が大事なので・・・。
そのうち思い出になるんですね~
エリザベスな小鉄を今のうちに堪能しときます(^^)

v-22 にこママさんへ
先生の声がしただけで ワンワン大騒ぎやったんですが
おやつはしっかりもらう・・・はずかしいやつです(^^;)
にこママさんにはいっぱい心配かけてますもんね
でもしっかり治しておきます!
取れたら・・・いっぱい大暴れするんでしょうね(^^;)
2008.11.19 Wed l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/243-58555ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)