--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近、現れることなかったのに・・・
1109-20_convert_20081111201014.jpg

俺様が弱ってるからって出てきよったねん ゴリァ━━ヽ(o`ω´o)ノ━━ァァ!!
1109-21_convert_20081111201100.jpg

 最近は平気になってたのに・・・
   エリザベスカラーの自分に威嚇してました 。・゚・(ノω`)σ・゚・。いーーひっひ!
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
2008.11.12 Wed l エリザベート☆小鉄Ⅰ世 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
小鉄ちゃんよ~。
自分ですよ~。
うちは、たまに鏡に写る自分を二度見してます。
どんだけビックリしてるんだか!!!
カーラーのまわりを縁取りしたくなってきたぞ!
2008.11.12 Wed l chirochiro. URL l 編集
No title
あははは!
それは自分よ、小鉄くん☆
確かに、カラーをしてる姿なんて
見慣れないもんね~。
メルさんも今日、やたらと窓に向かってワンワン。
うるさいよ!なんて、ふっと窓を見たら
窓の外ではネコさんが座って、家の中をガン見しておりました。
そりゃ吠えるわ…(笑)
2008.11.12 Wed l メルママ。. URL l 編集
No title
そら、ラッパかぶって怪しいヤツやわねwww

いつか気づく日が来るかしら・・・怪しいヤツの正体に(^^;)。
2008.11.12 Wed l meme♪. URL l 編集
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
たしかに、怪しいよね!(笑)

エリザベート1世のお姿なんでけど
いつ、ご自分だとお気づきになるかしら・・・( ´艸`)ムププ
2008.11.12 Wed l マリモ. URL l 編集
No title
花蓮も未だにだめですね(^^;
この間あらぬ方むいてガルってたんでテレビかな?と思ったら、その横のスピーカーに写った自分(花蓮)の姿にだったようで(^^;
これって慣れないもんですかね(^^;?
特に害は無いからいいんだけど;;
2008.11.12 Wed l そら. URL l 編集
(゚ロ゚;ノ)ノ !!卑怯者て…
自分なのに(´∀`*)ネー
(ノ∀<*)プクーックック
小鉄っちゃんの部屋は鏡張りにしたら…
どうなるだろ?
ヒョウゴくん!小鉄ちゃんの部屋前面鏡張りにしてみて(。・w・。 ) ププッ
2008.11.12 Wed l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
そりゃそうだよね~!たしかにあやしい(笑)
それにしても
カラーしてる後姿のこてっちゃんが・・・
なんとも・・・・
いやいや笑っちゃいかんね
でも・・・(笑)
2008.11.12 Wed l にこママ. URL l 編集
はじめまして~♪
レオちん(まりもん)の所から遊びにきました♪
ここが小鉄くんのブログなのね~♪
まりもんの所で写真をみてました~♪
この記事かわいすぎ~~~~~~(ノ∀`*)ノ彡☆
小鉄くん!!親しい奴はまだ現れるのかな?【笑】
かわい~(o_ _)ノ彡☆バンバン♪

ちなみにうちには3にゃんがいます♪
わんこは飼ったことないの~!!!!!
でも将来はわんこを飼うのが夢なんです♪

ではではまた遊びにきますね♪
2008.11.13 Thu l ゆかりん. URL l 編集
No title
(o_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!

まだ威嚇だけならかわいいよ
ラッキーはガラスに映った自分に突っ込んで
カラーが壊れるかと・・・
しかもだんだんストレス溜まって来たのか
カラーをガジガジかじるようになってしまい
外れるまで大変でした(^_^;)
2008.11.13 Thu l ともっち. URL l 編集
コメントおおきに です m(_ _)m
v-40 chirochiroさんへ
なんで自分って認識できひんのでしょうね(^^;)
確かにカラーしてるんは不気味に見えるかもですが・・・
鏡の二度見・・・(爆) 意外と 「お!男前~♪」っておもってるんかも(^^)
もうちょっと可愛くしてるほうが痛々しくなくていいですよね

v-40 メルママ。さんへ
普通の姿のときは平気になってたのに やっぱり怖いのか?(爆)
ニャンコに見られてたら さすがに怒りますよね(^^;)
メルさんにしてみたら・・・「どこ見てんのよ!」かも(^^)←もう古い?

v-40 meme♪さんへ
やっぱ怪しいですよね(^^;)
たぶん・・・このまま気づくことはないかと(爆)

v-40 マリモさんへ
ワンコから見ても怪しいんですね(^^;)
エリザベートⅠ世は期間限定やから 楽しむ(?)みたいなことはないですかね(爆)

v-40 そらさんへ
花蓮ちゃんもダメなんですか(^^;)
なんで自分って認識できひんのでしょうね?
エリザベートⅠ世は確かに ちょっと怖いかもですが・・・(^^;)

v-40 姫のお姉ちゃんへ
自分の姿に威嚇って・・・人間やったら結構ショックなことやんな(爆)
全面鏡にしたら・・・気持ち悪くならん??
そうゆうラブホって昔あったけど・・・気持ち悪かったもん(昭和な意見 爆)

v-40 にこママさんへ
やっぱりオモロ~ですよね♪
あたしも最初はかわいそうとか思ってたけど
今は結構おもろいので 期間限定の写真を大事(?)にしようって思ってます(^^)

v-40 ゆかりんさんへ
はじめまして ご訪問ありがとうございます(^^)
こんな俺様ブログですが これからもよろしくお願いします m(_ _)m
この姿はあやしいんでしょうね(^^;)
あたしが見てもおもろいですもん♪
あたしも昔ニャンコ♂と生活してました(^^)
なのでニャンコも大好きなんです
昔は犬が苦手やったんですが 今はワンコもニャンコも大好きです

v-40 ともっちさんへ
ラッキーちゃん・・・ガラスに突っ込む!?
そんなに攻撃したくなるほどなんですか?(爆)
小鉄も破壊できひんように ガムテープでガッツリ貼り付けてあります(^^;)
2008.11.14 Fri l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/237-e25960ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
