--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
車内で大泣きした あたしを大笑いしてくれたヒョウゴ君。

なんか・・・落ち着けて (*´σω`)エヘヘ

前日の夜も、当日の朝も 正直 ご飯も食べれんかったから 

お腹がすいてることに気がついた ∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

とりあえず・・・ご飯食べようってことになって 大日イオンへ。

ほんまは小鉄のおらん家に帰りたくなかった。

んで・・・ご飯食べて 久しぶりの2人っきりの時間。

イオンモールをウロウロ~~

1108-10_convert_20081109150835.jpg
本屋さんで 『小鉄の野望』を紹介してくれた雑誌発見!

んで・・・みーちゃんのパンツを2本 買ってもらいました 
(太ったので以前のパンツがピチピチになったため)

んで・・・お茶したり 晩ご飯の買い物したりで時間潰しして

さぁ!迎えに行こう~♪って病院へ~GO~GO~GO!!

渋滞ですわ ・゚・(つω`)・゚・ ウェ―ン

病院に着いて 小鉄との再会 ゎ━ヽ(*´ω`)ノ━ぃ

たぶん・・・かなり暴れたみたいで 直接ゲージまで行って ゲージを開けたら

小鉄は 一目散にあたしに向かって走って来てくれました

泣きそうになるのをガマンして 術後の説明と 乳歯を4本抜いたことなどのお話。

まだ 麻酔から完全に覚醒してなかったみたいで ボ~っとしてる小鉄と帰宅。

はい。帰りの車の中でも 泣きました (^^;)

だって無事に帰ってきてくれたんが ほんまにうれしかってんもん

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
スポンサーサイト
2008.11.10 Mon l エリザベート☆小鉄Ⅰ世 l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

No title
うんうん、解ります。
私も花蓮の無事な顔見るまでやっぱり怖かったですもん(;;。
たまにシャンプーに預けたりして居て花蓮が居ない部屋とかってすごくさみしくなっちゃうし。
でも小鉄君無事に手術終わってよかったよ。
私もどうかなーどうかなーって気になっていました。
エリザベスついている間はちょっとうっとおしいだろうけど、もうちょっと我慢してね、小鉄くん!
2008.11.10 Mon l そら. URL l 編集
No title
うーん・・・
その時々のみーちゃんの気持ちが伝わってきて・・・ホロリ・・・
そうだよねぇ・・・
わたしも麻酔なんてなったら、きっと気が気じゃないもんなぁ・・・
その間もこうやって何かしてないとえらいこっただよね☆
うちもいつも、病院帰りにママが号泣し・・・パパが笑い・・・時にはママを叱り飛ばすって感じ(笑)
病院でガマンしたみーちゃんえらいね
わたし病院でいつもべそべそ泣いて先生の説明頭に入らないから、パパに怒られてばっかだよ☆
ホント、ヒョウゴ君いてくれてよかった
夜勤明けでずっといてくれて やっぱりヒョウゴ君は優しいね

ウンPはどうかな??
がんばってね こてっちゃん☆もう少しだよ



2008.11.10 Mon l にこママ. URL l 編集
No title
小鉄くん、無事手術終わったんですね♪♪
心配してましたよ~~。
小鉄くん、頑張ったね。
痛みは良くなったかな??トイレはもう平気ですか??
元気になると、そのエリザベスカラーは凶器ですから(笑)
気を付けてくださいね!!
ゴロゆずは、次の日にはもう元気いっぱいだったんですが
カラーのまま突っ込んでくるので、何度顔をすりむいたことか・・・・・・。

泣いちゃう気持ち分かりますよ~。
私も、ゴロの手術の時は麻酔で眠るまで一緒にいさせてもらったんですが
麻酔で眠る顔を見て、涙をこらえるのに必死でした。
特にモコはお腹を切るので、気が気じゃなくて
入院中はもうゲージやベッドを見てはウルっとしてしまいました。
でも、私は一緒に付いてきて笑ってくれる人もいないのぉぉv-406
ワンコの世話すべて、一切関わらない旦那なもので・・・・。

そうそう、その雑誌買いまいたよ~~♪♪
デカデカと載ってましたね!!すごい~~。
2008.11.10 Mon l pompog. URL l 編集
No title
小鉄ちゃんが、みーちゃんさんに駆け寄る姿、想像できます!!!
多分、涙が飛んでいるんだろうなあ。
私、以前ハムスターを飼っていたことがあるんだけど、そのハムちゃんに腫瘍ができて、摘出手術うけるとき、泣いた泣いた。しかも、麻酔なしで、私がハムちゃんの体を押さえて手術したの。つらかったなあ。
早く、小鉄ちゃんの笑顔が見たいです。

2008.11.10 Mon l chirochiro. URL l 編集
No title
乳歯4本残ってたんだねぇ
全身麻酔だから一緒にやってもらえて良かったね♪
別々だと体に負担かかるしね。

うには11本抜いてもらって大変でしたよぉ!!!
出費もですが・・・。
ちなみに、いくらは去勢の数日前に全部乳歯が抜けました!
2008.11.11 Tue l きよ. URL l 編集
コメントおおきに です m(_ _)m
v-22 そらさんへ
やっぱり普段ずーっと一緒におるから
その空間におらんってゆうのが耐えれません(ノω・`o)ショボーン・・・・・
心配していただいて・・・ほんまにありがとうございます
期間限定のエリザベートです(^^;)

v-22 にこママさんへ
ほんまにヒョウゴ君が一緒でよかった
1人やったら耐えられへんかったもん
奈々ちゃん&純くんママさんも心配してくれとって
1人やったらついて行ってあげるよ~ってゆってくれて(T-T)
夜勤明けでしんどいのに・・・ヒョウゴ君が気使ってくれてうれしかった
チッコもウンモもとりあえず出ました~♪
でも大騒ぎして泣きながらやったけど(T^T)

v-22 pompogさんへ
ご心配おかけしました 無事生還です(^^)
エリザベスは・・・すでに凶器です(爆)
ウンモとチッコのときに大暴れして最終泣きながらするので そのときに攻撃されてます
もうちょっと元気になったら さらに恐怖が増すんでしょうね・・・覚悟しとこ
たぶん・・・1人やったら病院に居座ってます(爆)
ヒョウゴ君が一緒でほんまに感謝です
雑誌見ていただいたんですか
ありがとうございます(^^)
あたしのデカイ尻が・・・~♪

v-22 chirochiroさんへ
もう~一目散にヨロヨロしながら あたしに走ってきてくれたので・・・
涙をがまんするんに必死でした(^^;)
ハムスターちゃんは麻酔なしなんですか!?
信じれん・・・
あたしには・・・無理です(T^T)
小鉄やっと笑顔も戻ってきました♪
またアップします!
2008.11.11 Tue l みーちゃん. URL l 編集
きよさん いらっしゃいませ♪
先生におまかせして抜いてもらいました
気になってたんです
変に乳歯が残ってたら歯石とかも気になるし・・・。
麻酔はしないに限るし 歯を抜くだけで麻酔はやめたほうがいいってゆわれてたので
この際一緒にってなりました
4本抜いたのに2本分の料金しかついてませんでした(ありがたいことです)
11本~!?総入れ替えですね
いくらちゃんは親孝行なんですね♪
2008.11.11 Tue l みーちゃん. URL l 編集
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン
北大で再手術した時に…
σ(・・*)アタシは、うちに戻ってきて、待機してたんだけどね。
最初の予定時刻を2時間くらいオーバーしてさぁ。
電話が掛かってこないのよね…
手術終わったら、電話来る予定なのに。
もう、これは何かあったなって思ってさぁ…
涙止まらなくなったよね…

今日さぁ、I♡Loveポメラニアン買ってきたよ( ´艸`)ムププ
みーちゃんのケツ写ってた(*´ェ`*)ポッ
いいケツしてる(´∀`*)ネー

σ(・・*)アタシなんて、去年買ったパンツとかさ…
履けなくなってたんだから_| ̄|○
最悪よ (ノω・、) ウゥ・・・
真剣にダイエット始めるわぁ( ノェ)キッパリ 
|_-。 )ノお酒も控えます!

姫の乳歯って…残ってるんだろうヵ。
今度聞いてみよう (・∀・)ニヤニヤ
2008.11.11 Tue l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
姫のお姉ちゃん いらっしゃいませ♪
手術後に電話しますとかゆわれたら・・・電話握って待ってしまうわ
そんなん拷問みたいで嫌やぁ(T-T)

見た?みーちゃんの尻~♪
もっと力入れて小尻にしといたらよかった(^^;)
もぅ・・・穿くのやめときってゆわれたパンツばっかりやって 買ってもらった(^^)

乳歯抜いたのをもらうの忘れてたねん(^^;)
もうそれどころやなかった
小鉄との再会がうれしすぎて・・。
姫ちゃん乳歯残ってるんかな?
小鉄は歯並び悪すぎて・・・麻酔してるときに
できるだけのことしておきましょうってゆわれたねんよ
2008.11.11 Tue l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/233-20732ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
