--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1108-8_convert_20081109150704.jpg
俺様 病院とみーちゃんに無視されんのが一番嫌いねん 落ち込み

1108-9_convert_20081109150751.jpg
俺様な・・・ほんまはめっちゃ怖かってん ヒョウゴ君に抱っこされてるとき
震えてしもたねん kao06
だって・・・ほんまに嫌やってんもん メソ

 診察室に入っても逃げようとしたり 診察台から飛び降りたり・・・。
   先生に触られることも拒否。
   ゲージに入れて預けるときは となりにチワワちゃんがおったので
   その子が気になったみたいで 泣いたり暴れたりしませんでした。
   ゲージに入るなり チッコもしとったし 余裕か(?)って思うほどでした。
   小鉄を病院において車に乗ったとたん 涙がとまりませんでした。
   小鉄・・・みんなで応援してるからがんばってって。
   でもマイナス思考のあたしは 小鉄の麻酔が覚めへんかったらどうしよう・・・とか
   ばっかり考えてしまって。
   ヒョウゴ君にバカ扱いされて 大騒ぎの車内でした。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
2008.11.10 Mon l エリザベート☆小鉄Ⅰ世 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

わかりますぅ
わかりますよぉ(T^T)
僕もルナの手術の時は"麻酔から覚めなかったら・・・"
なんて事を考えちゃいましたよ!

やっぱり心配しますよねぇ・・・

小鉄っちゃんよく頑張った!!
小鉄っちゃんは偉いぞ (^^)
2008.11.10 Mon l ルナパパ. URL l 編集
ルナパパさん いらっしゃいませ☆
あたしは極度のマイナス思考・・・
悪い結果ばっかり想像してしまってプチパニックでした(^^;)←アホです
でも・・・それだけ大事に思ってるし 愛情が深いんですよね~♪←やっぱりアホです(爆)
はい!小鉄はがんばってくれました(^^)
応援ありがとうございました
2008.11.10 Mon l みーちゃん. URL l 編集
怖いよなぁ…
うちの姫は、最近は解ってるみたい。
病院の診察台見ると、お姉ちゃん、ここに置かないで!って爪立てて、しがみついてくる。
ブルブル震えてるんだよねぇ。
病院に着いても結構、平気でいるんだけど。
診察台見るとね…震え出すよ。
怖かったんだねぇ (ノω・、) ウゥ・・・
みーちゃんの気持ちも解るしね…
辛かったね 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
2008.11.11 Tue l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
姫のお姉ちゃん いらっしゃいませ♪
ヒョウゴ君いわく 病院に入った時点で震えとったらしいねん
診察室に入ったとたん逃亡しようとしとった
なんかわかるんやろなぁ・・・。
あたしよりも小鉄のが怖かったやろうね
次回の病院も怖がるんやろうなぁ・・・。
2008.11.11 Tue l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/232-e2d3e5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
