1107-3_convert_20081109150041.jpg
みーちゃんがな 俺様に話あるって真剣にゆってくんねん jumee☆faceA61

1107-13_convert_20081109150215.jpg
俺様は大人やで ちゃんと話聞いたってんで フフフ、うまくいった…。

1107-4_convert_20081109150147.jpg
なんか難しい話やってんけど ようするに~きゃん玉を取るってことねん jumee☆loud laugh1

1107-2_convert_20081109145954.jpg
痛そうな話やったわ ガビーン

1107-19_convert_20081109150420.jpg
なんか 最後のほうに ちっちゃい声でゆうとったねんけど 聞こえへんかったわ jumee☆whyL


 ずっとドキドキがとまらんかったけど・・・
   ヒョウゴ君は夜勤明けにそのまま病院へ行くことに。
   緊張で 前日はなかなか寝付けず
   寝不足のまんま病院へ行くことになりました。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
2008.11.10 Mon l エリザベート☆小鉄Ⅰ世 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
そのベッドは上に乗ることもできるんだ!
すごくΣd(・∀・)イイ!!
ヒョウゴくん、良いもの作る(´∀`*)ネー

小鉄ちゃんには酷な話だよね (ノω・、) ウゥ・・・
金玉…は男の勲章?
違うヵ (・∀・)ニヤニヤ
まぁ、金玉なくてもね!小鉄ちゃんは男だ!
2008.11.11 Tue l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
姫のお姉ちゃん いらっしゃいませ♪
一応ベンチとしても使えるようになってるねんよ(^^)
小鉄が時々上って外見たり 骨かじったりしてる♪

人間と一緒でホルモンバランスとか崩れたりせんかなぁとかは心配やんね
きゃん玉なくなっても 小鉄は息子やの~(^^)☆
2008.11.11 Tue l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/230-c8cd05a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)