--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんわ~みーちゃんです。

昨日の記事に あたしの生死を彷徨ったとゆうことに

意外にも、たくさんのコメントをいただいたので ちょこっと _φ(・ω・`。)カキカキッ

8年前の深夜に 今までないぐらいの激痛に襲われたんです。

最初はお腹が痛いのか?って思ったんですが どうも違う気がする・・・。

でもどうしようもなくて、ただひたすらもがいてました(^^;)

ただ、そのとき・・・意識を失ったら死ぬ?!みたいに思って

朝がきて 病院の診察時間になるのを待ちました。

今思ったら救急車を呼べばよかったんですが 救急車ってどのぐらいになったら

呼んでいいのかわからんくって・・・(^^;)

で!朝 自転車で病院に行きました(爆)

病院の先生がCTをとってくれたら・・・「うちでは対処できないので 病院を紹介します。」って

そのときに痛みに苦しんでるあたしに救急車をなんで呼ばなかったんか~とか

自転車で来たのは間違ってる~とか いっぱいゆってたなかで

危険な状態で へたしたら命に関わるとも・・・。

大きい病院にはタクシーでってゆわれて 病院の看護婦さんが呼んでくれてました。

大きい病院に着いたら 動かないでくださいってゆわれて・・・。

病名は[卵巣出血]ってゆわれました。

とりあえず点滴・・・出血が治まらんときは緊急手術。

で・・・職場にしばらく休ませてください&仕込みの段取りの電話(爆)

手術は避けれたし 異常なほどの回復力で お医者さんもビックリ☆

と・・・まぁこんな感じです(^^;)

危険な状態ですとかって 苦しんでるときにゆわれても

「あ~そうなんやぁ」ぐらいにしか思えませんでした(爆)

頭の弱いみーちゃんでよかった(^-^)エヘ♪


・・・最近のショックやったこと・・・
1017-1_convert_20081017124401.jpg
パソコンしてるときに ぷってこいてしまったんです。
そうです! 屁をこいたんです。
1017-2_convert_20081017124432.jpg
そしたら・・・小鉄がビックリして飛び起きて ワンワン大騒ぎでした (T-T)
なんでそこまで・・・?

 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
スポンサーサイト
2008.11.08 Sat l みーちゃんの野望。 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

それは・・・
きっと臭かったんだ(笑)

嗅覚は人間の何十倍だっけ?
(( ´∀`))ゲラゲラ

2008.11.08 Sat l マリモ. URL l 編集
そうだったんだぁ…
大変だったね…
卵巣出血てあるんだね…Σ(´□`;)ハゥ
手術しないですんで良かったね!
内臓の病気て辛いんだよねぇ…
高熱出たりするしね_| ̄|○
1回なってるんだし、体には気を付けてd(・ω・*)ネッ

小鉄ちゃん…(ノ∀<*)プクーックック
屁で吠えたんだ゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八
うちに来たら、吠えっぱなしだな…Σ(ノ∀`*)ペチン

o┤*´Д`*├o アァー小鉄ちゃん…今日かぁ…
頑張れぇ!小鉄!負けるなぁ!小鉄!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

みーちゃん、もし、やっぱ、嫌だなぁと思うようなら…
また、次回に…してもらってもいいと思うょ…
何か…σ(・・*)アタシが緊張するわぁ…_| ̄|○
2008.11.08 Sat l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
そんな大変な事が………。
みーちゃんさんは我慢強いんですね。
そんな痛みに朝まで耐えたなんて
今の時代救急車はタクシー代わり!?て位簡単に呼ばれる中で…泣けますねっ
私なんて盲腸の痛みにすら耐えられなくて、病院職員の権限(?)で宿舎まで迎えに来てもらっちゃった位痛みに弱いんですよ

ププ(≧m≦*)
小鉄クン、ただ単にビックリしたんだよね?我が家のゴロゆずは、ぶっこいた私のおケツに鼻をグリグリ押し付けて確認してます。
ごめんね。臭くて(-.-;)
ゴロゆずのオナラのが臭いのにさっ。

これから手術ですね。小鉄クン、頑張れ~~
2008.11.08 Sat l pompog. URL l 編集
No title
大変なことあったんだね。
でも、今みーちゃん元気でよかった!!!
痛い中、自転車で行ったみーちゃん、すごすぎます!!!
あら、小鉄ちゃん、ノックアウト!!
みーちゃんのKO勝利ですね。
今日は、病院。小鉄ちゃん、頑張ってね!!!
2008.11.08 Sat l chirochiro. URL l 編集
心配で・・・
小鉄ちゃんの手術が気になってブログをのぞいてみました。
そしたらみーちゃんが痛みと勇敢に戦っていた事を知ってびっくりv-12
でも朝まで我慢したなんて・・・すごく強いね。
そんな我慢強いみーちゃんの子だから小鉄ちゃんも大丈夫だね。
また一緒に散歩しょうねv-286v-286v-286
2008.11.08 Sat l 奈々ママ. URL l 編集
やっぱり夕べは起きたはりましたか(笑)。
一昨日は、うちのポン♪がくつろぎ中に『プスっ』
しかも顔の横で(笑)。オレ知らん…みたいな顔してたけど(笑)。

しかし!
み~ちゃん、チャリンコやばかったよ~(;_;)振動で刺激されて出血したら………恐ろしいY(>_<、)Y
タクシーで転院とは、その病院には搬送用の車が無かったん(?_?)と疑問が。
何にせよ、無事で良かったわ~(^o^;)

もう小鉄ちゃん、無事にOPE終わって帰る頃かな~o(^-^)o

今日は麻酔でウトウト寝ちゃうかな…

み~ちゃんも今夜は寝てね('-^*)/
2008.11.08 Sat l meme♪. URL l 編集
No title
たしかに…
救急車を呼ぶ限界って分からないですよね(汗
でも、かなり危険な状態だったのに
自転車って!自転車って!
もうそこが奇跡です…

臭かったのか、音なのか…
ちなみにメルさんはニオイに敏感で
すかしっ屁をしても、わざわざ嗅ぎにきます(爆

2008.11.08 Sat l メルママ。. URL l 編集
No title
大変な事ったんですね;;。
自転車ほんとやばいですよ。
そんなときは救急車呼びましょう。
私なんて胃腸炎で毎回のたうち回ってるのに;;

小鉄くん、どれだけ臭かったんだろ(笑)
花蓮に昔すかしっぺをされて、私が死亡しそうになりましたよ(TT)、く、臭かった;;

小鉄くん、手術どうだったかな?元気かな?
みーちゃんも大丈夫かな??
2008.11.09 Sun l そら. URL l 編集
ヒョウゴ君より 皆様へ
この記事にコメントくれてるのは
女性ばっかりやのに・・・
みんなで 屁屁屁~
大和撫子はおらんのかぁ~~~ぁ (T-T)


                       代筆 みーちゃん。
2008.11.10 Mon l みーちゃん. URL l 編集
コメントおおきに です m(_ _)m
v-22 マリモさんへ
やっぱ臭かったんか・・・
あたし的には そうでもなかったんやけど(^^;)
普段は臭いに来ても怒りはせえへんかったのに
さみしい (;_;)

v-22 姫のお姉ちゃんへ
ほんまに手術になってたら もっとエライコトになってたんやろうなぁ(^^;)
いっつもは吠えたりせえへんのに初めて屁でほえられた(T-T)
だいぶショックやったし・・・orz(泣)
お姉ちゃんの応援届いてた(^^)ノ
嫌とかじゃなかったけど ひたすら心配やった
でも今んとこ後悔はないかな

v-22 pompogさんへ
我慢強いとゆうか・・・鈍いとゆうか・・・
救急車も世間でタクシーみたいに使ったらいかんってゆうし(^^;)
どの程度やったら呼んでいいって教えといてほしいです(^^)
小鉄も普段は屁ごときで吠えたりせえへんのに・・・(T-T)
お尻嗅ぎにきますよね 確認みたいに(爆)
手術は無事終わりました(^^)
ありがとうございました

v-22 chirochiroさんへ
最初はねタクシーで行こうと思ったんですよ
でも30分後くらいにしか到着できひんってゆわれたので
自転車でパっと行ったら10分くらいのとこやったので(^^;)
今考えたらかなり無謀ですよね
あはははは~KO勝利です♪
小鉄は無事帰ってきました ありがとうございました

v-22 奈々ママさんへ
心配してもらってすみません ありがとうございます
無事帰ってきました(^^)
あたし・・・自分のことには かなり鈍いみたいです(^^;)
小鉄は・・・今へこんではります(爆)
お散歩の許可がでたら また一緒させてくださいね(^^)♪

v-22 meme♪さんへ
小鉄も小さい頃に よくこいてました・・・車の中とか(^^;)
フードを変えてからせんくなったんですが
ポン♪ちゃん・・・わざとか!?(爆)
あ~それゆわれました(^^;)
大量出血してたら・・・死んでたかもって
今思うと怖いことしてたんですよね
搬送用の車とか気使うからいらないですってゆったら
タクシー呼ばれてました(^^;)
小鉄は無事帰ってきました
ポン♪ちゃんのお守りが効いたんです
ありがとうございました

v-22 メルママ。さんへ
救急車って呼んでもいい基準みたいのを決めといてほしいですよね
歩く自信がなかったもんで・・・自転車~♪
今考えたら危険なことしてました(^^;)
吠えて怒られたのは初めてで・・・へこみました(T-T)
メルさんも匂いフェチですね~♪

v-22 そらさんへ
ね~歩く自信がなくても自転車はダメですね
救急車を呼んでもいい基準みたいのを教えておいてほしいですよね
強烈に臭かったんですかね~ショック(T-T)
花蓮ちゃん・・・殺人兵器ガスをお持ちのようで(爆)
小鉄は無事帰ってきました(^^) ありがとうございました
2008.11.10 Mon l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/228-58f3eb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
