--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんわ みーちゃんです。

なんだかんだと・・・もうすぐ小鉄の去勢手術です。

気にせんように考えへんようにしてるつもりやけど やっぱり心配です。

8年前自分が生死の境を彷徨ったときは かなり冷静で 緊急入院になったとき

車椅子で公衆電話に連れて行ってもらって

なぜか職場のオーナーに電話して仕込みの段取りの連絡をしてました(^^;)

小鉄は生死に関わるような手術やないし 当日に家にも帰ってこれる。

でも・・・やっぱり怖い。

そんなとき 心強いプレゼントをいただきました(^-^)

1104-1_convert_20081105225244.jpg

『2ニャンコ&黒ワン、ダーリンとの生活♪』の meme♪さんとポンちゃんから

あたしのことを自分のことみたいに感じてくれてて ほんまに心強く思いました。

P1000906_convert_20081105225756.jpg

ぽんちゃん』 が神社でお参りしてくれて お守りをもらってきてくれました

これを見たとき ほんまに涙が出ました。

こんなにも自分のことみたいに心配してくれる人がおること・・・感謝です。

小鉄の手術を決めたとき ほんまにたくさんの方から励ましと応援、アドバイス・・・

いっぱいいただきました。

ブログをしてたからこそ知り合えた方々・・・

小鉄はこんなにもたくさんの方から愛されてる幸せ者です。

ありがとうございます。

きっと こんだけ心配してたことが笑い話になるぐらい 簡単に終わってしまうんですよね。

不思議なことに 手術が決まってからの小鉄は・・・良い子です(爆)

P1000907_convert_20081105225827.jpg

可愛いストラップもいただきました♪ meme♪さんの手作りだそうです(^^)

当日は お守りとストラップ持って行きます

meme♪さん、ぽんちゃん ほんまにありがとうございました。

 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
スポンサーサイト
2008.11.07 Fri l もろたねん♪ l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

(゚ロ゚;)エェッ!?
みーちゃん…生死の境を彷徨ったの?
(゚ロ゚;ノ)ノ !!何があったの?
バイクで田んぼに突っ込んだってのはブログで読んだけど…
気を付けて(σ`・ω・)σYO!!!
σ(・・*)アタシもスクーターで車に突っ込んで…
前歯と鼻の骨折った事あるわぁ…Σ(ノ∀`*)ペチン

小鉄ちゃんの手術は上手くいくさぁ!( ノェ)キッパリ 
姫の時は1日入院したんだけどね…
その晩は涙が止まらなかったわぁ (ノω・、) ウゥ・・・
離れた事なかったからね…
ほんと、終わるまで、顔見るまでドキドキして心配でしょうがないけど…
(>∀・)b大丈夫!!
元気に戻ってくる (σ・ω・)σYO!
小鉄ちゃんもみーちゃんも不安だと思うけど頑張ってd(・ω・*)ネッ
北海道からもブログは更新します!
応援してます(σ`・ω・)σYO!!!
2008.11.07 Fri l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
あ・・・?やっぱり?
小鉄君、この間も
全然、凶暴なそぶりがなかったもんねv-388
み~ちゃんが、気持ちブレるだろうなぁと思ってました。
日帰りで戻ってくる予定なら明日?朝で夜には家に戻れるのかな?

無事、手術が終わって
元気な小鉄くんで戻ってきますように・・・v-484
2008.11.07 Fri l マリモ. URL l 編集
No title
明日ですね。
緊張しちゃいますね。
でもでも、大丈夫!!!

自分のことって、結構冷静になっちゃいますよね、その気持ち分かります!
実は私、線路に落ちて、前歯折ったことあります!でも、めちゃ冷静に救急車呼びましたもん。
血だらけで~。コワ!!

meme♪さんからのお守りと皆さんからのエールで、無事乗り越えてくださいね。
遠くからですが、応援してます!!!!
2008.11.07 Fri l chirochiro. URL l 編集
おはよ~さんです(^-^)/

立派な記事にして頂いて、お恥ずかしいf^_^;

もう、せっか~明日なんやね。
うちも、決意してからの坊主のお利口なコト(笑)。

それより、み~チャン!生死の境をさまよったの(@_@)?!
そんな時にも、み~チャンのの責任感の強さがよく伝わりました(;_;)。

そうそう!
ここは今の住まいの氏神サンなんやけど、いつ行っても無人やねん(^_^;)。
せやのに!
この日は、お祭りでもないのにナゼか社務所に人が居てん(^O^)/

コレ絶対に、神様も小鉄ちゃんに神様も味方してるんやわo(^▽^)o
だから大丈夫(b^-゜)
今晩は、ちゃんと早寝しなあきませんよ(*^-^)b

成功の暁には、ワタシの金運祈願でイイので(^m^)♪ムフ
→あつかまし(笑)。
落ち着いたら、ナンパユニット?の弟子にしてやって♪
味ポメでネ(b^-゜)
2008.11.07 Fri l meme♪. URL l 編集
No title
そうか、もう明日に迫ってたんですね。
でもきっと大丈夫(^^)。み~んなが小鉄くんの無事を祈っているから♪もちろん、花蓮と私も祈っていますよ~(^^)
花蓮避妊手術受けていますが、ケロリ、としたものでしたよ。男の子の方が女の子より手術は軽度だとも聞きますし(女の子は開腹手術なので、術後の傷もおっきいのです(;;))
手術経験者花蓮がしっかり無事に生還していますから♪花蓮の好運パワーを小鉄くんにも念波で送ります~びよよ~~~~ん(笑)

みーちゃん、生死の境をさまよったって!?
今はもう大丈夫なのかな?
でも、お店への対応連絡など、ほんと責任感が強いんですねぇ。そんなみーちゃんだからよけいに小鉄くんの事は心配しちゃうか・・・。

今日はしっかり眠るんですよ。
小鉄君と一緒にね(^^)
2008.11.07 Fri l そら. URL l 編集
No title
明日手術なんですか‥。
今から祈ります。無事に手術が終わりますように。
2008.11.07 Fri l akemin. URL l 編集
No title
いよいよですね。 でもきっと大丈夫です!!
だって、うちのびびりも3歳2ヵ月で乗り越えましたから(^^)
心配な気持ち、私も同じでした。 でも手術はすぐ終わります、大丈夫!
手術は小鉄ちゃんの将来の幸せのため。。
小鉄ちゃんとみーちゃん、がんばってくださいね('-^*)/
2008.11.07 Fri l 91。. URL l 編集
No title
とうとう明日なんですね。
みーちゃんさん、心配でしょうが、きっと大丈夫ですよ!!
小鉄クンまだ若いし、頑張ってきてくれますよ♪
あんまり心配しすぎると、小鉄クンにも伝わっちゃいますよv-290
気持ちはものすごくよく分かりますけどねv-356
無事に手術が終わるよう祈ってますね!!

みーちゃんさん、生死の境をさまよっていたんですか!?
いったい何が!?
2008.11.07 Fri l pompog. URL l 編集
コメントおおきに です m(_ _)m
v-22 姫のお姉ちゃんへ
バイクで田んぼに突っ込んだ・・・(^^;)
たしかにこママさんとこで書いたような~
歯っておったらすごい惨劇みたいに血出たんちゃうん?
そのんが怖い・・・
やっぱりみんな一緒やんね (ドキドキ)
あたしも小鉄と離れたことないから そっちのが不安(^^;)
姫ちゃんも心配なときやのに・・・ありがとう
北海道からの更新も楽しみにしてるから(^^)

v-22 マリモさんへ
そうなんです・・・。あまりにも良い子になってるので(^^;)
でも1回決めたことやから・・・今後のこともあるし
あたしと小鉄にとって初めての試練(?)です
応援ありがとうございます

v-22 chirochiroさんへ
とうとう・・・です(^^;)
でも絶対大丈夫! みなさんが応援してくれてるので
chirochiroさんも歯!?
血まみれの惨劇・・・怖~い
応援ありがとうございます♪

v-22 meme♪さんへ
なんで手術決まったらお利口になる?ってぐらい良い子です(^^;)
すごいめぐり合わせで社務所に人がいたんですね
これで絶対大丈夫ですね(^^)
もちろん!一家総出でmeme♪さんの金運を・・・(爆)
早寝・・・してませんが(^^;) 気持ちは落ち着いてます
ポンちゃんがメンバー加入したら最強ですね♪

v-22 そらさんへ
女の子のが大変なんですよね(^^;)
すみません・・・でもやっぱり心配で
ワンコのが人より回復も早いから大丈夫って頭ではわかってるんですが
そらさんと花蓮ちゃんのパワーいただきました~☆
あたしは眠れないんですが 小鉄は爆睡してます
ありがとうございます

v-22 akeminさんへ
とうとう・・・来てしまいました
でも大丈夫です
みなさんの応援と励ましのおかげです
ありがとうございます(^^)

v-22 91。さんへ
はい!ありがとうございます(^^)
きっとこんだけ大騒ぎしたのが恥ずかしくなるぐらい
あっとゆうまに終わるって信じてます(^^)
これからの小鉄との幸せのために・・・がんばります♪

v-22 pompogさんへ
今は眠れないんですが 気持ちは落ち着いてます(^^)
小鉄はぐっすりです
あたしの気持ちなんておかまいなし・・・みたいです(^^;)
ありがとうございます
明日がんばってきます (小鉄がですが・・・^^;)
2008.11.08 Sat l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/227-a9a3a74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
