--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1102-24_convert_20081103144431.jpg
そう!今回誘ってくれたんは 『元気に・・・レオ♪』のマリモさんファミリ~
                    ここに俺様出演㊥

1102-9_convert_20081103143600.jpg
マリモさんもマリ夫さんも 俺様のこと可愛い~してくれたねんで 笑う

1102-12_convert_20081103143723.jpg
そんで・・・俺様はドッグラン恒例の~♀の子  チェック 

1102-13_convert_20081103143826.jpg
今回わかったことは・・・俺様とレオくんの好みが一緒ってことねん jumee☆shy1

1102-14_convert_20081103143905.jpg
俺様とレオくんのイケメンコンビ結成 フフフ、うまくいった…。

1102-15_convert_20081103144010.jpg
女心は難しい・・・jumee☆Feel Depressed4

1102-7_convert_20081103143440.jpg
レオくんは ブログで見るより 実物のがハンサムや~ってみーちゃんゆうとった わほー

1102-36_convert_20081103145226.jpg
朝早くから来とったレオくんは疲れて眠くなったねんて 笑

1102-25_convert_20081103144510.jpg
白い俺様』 は爽やか系の男前やったねん
マリモさん、マリ夫さん、レオくん 俺様楽しかった~
また一緒に遊ぼうな 笑う

 『嵐山・高雄パークウェイ』 もすごい気持ちよくていいとこでした
   バーベキュー施設とかボートとか・・・まだまだ小鉄と楽しめそうなとこがいっぱい~
   普通にドライブも楽しめるし・・・にかー!
   お気に入りの場所が増えました 
   マリモさん ほんとにありがとうございました 次は・・・どこ行きますか?わほー
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
2008.11.04 Tue l Dog Cafe & Dog Run l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
白いイケメンと黒いイケメン…
どちらもイケメンすぎて
あぁ…選べない~!!
え?選ぶ必要はない?(爆
お友達と遊べて、しかもナンパもできて
小鉄くん、ほんと楽しくてよかったね~♪
2008.11.05 Wed l メルママ。. URL l 編集
そっかぁ(*´ェ`*)ポッ
レオ君とデートだったんだぁ(*´ェ`*)ポッ
(*`・ω・)ハッ 
ホ○じゃないも(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
レオ君とナンパしに行ったんだ(´∀`*)ネー

イケメン2匹ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
うちの姫もナンパしてやぁ:*:・(*´ー`*人)。・:*
全然、ナンパされない姫です_| ̄|○
2008.11.05 Wed l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
あぁ~~!
レオは、このコをコーギーちゃんと取り合いしてて
コーギーちゃんに噛まれたんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
噛まれたといっても、胸毛(笑)にヨダレがついてたくらいなんだけど。。。

飼い主さんが、すぐ『コラ!ヽ(`Д´#)ノ』とコーギーちゃんを怒ってたので。。。

『なんもいえねぇ』状態でした・・・(-ω-`;。)
2008.11.05 Wed l マリモ. URL l 編集
No title
前記事を見て、どこへ行ったのだろう…と楽しみにしてましたが、
おともだちと会われたんですね!! いいなぁ(*^▽^*)
小鉄ちゃんとレオくん、黒白もこもこなふたりが一緒に歩いてたら
もうかわいすぎて激写しまくりですわ~(*´▽`*)♪

↑の、アジリティの小鉄ちゃんもかっこいいよ☆
2008.11.05 Wed l 91。. URL l 編集
No title
おぉぉっ(^^)♪
上手にハードル跳んでるね~♪
コレでこてっちゃんも、味ポメ♪・・・二番煎じでスンません(笑)。

白黒のイケメンず、イイわぁ~♪サイズも同じくらいやから、ユニット組めそう・・・ナンパやと最強コンビやね(笑)。
2008.11.05 Wed l meme♪. URL l 編集
コメントおおきに です m(_ _)m
v-34 メルママ。さんへ
あたしも・・・選べませんでした(爆)
イケメンコンビでナンパしてる(?)のには爆笑でしたが
楽しそうにしてたので あたしもうれしかったです(^^)

v-34 姫のお姉ちゃんへ
そうそう♪ レオくんとナンパに・・・って ぉ~ぃ(爆)
マリモさんに誘っていただいていってきました(^^)
姫ちゃんは小鉄とレオくんやったら どっちが好みなんやろう・・・
めっちゃ気になる~(^ー^)

v-34 マリモさんへ
あのコーギーちゃん 小鉄がシュナちゃんを誘ってるときも横取りに来てた(^^;)
結構気の強い子みたいやね
小鉄は噛まれたりケンカ売られたらやり返すから
ちょっとドキドキした(^^;)
一瞬(-_☆)キラーンってなってたけど

v-34 91。さんへ
そうなんです♪ ご一緒しませんか~って連絡をいただいて行って来ました(^^)
なかなかのイケメンコンビの誕生にウハウハでした♪
アジリティのハードルはヒョウゴ君がリードを引っ張って無理やりでした(^^;)
どうやって教えたらいいかもわからず・・・。
なかなか難しいです

v-34 meme♪さんへ
ほんまの味ポメでした(^^;)
どうやって教えたらいいのかわからず・・・
アジポメへの道のりは険しいです
こんなイケメンコンビに誘われたら…速攻ついて行きます(爆)
でもユニット組むならナンパはやめてほしいですよね(爆)
2008.11.05 Wed l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/222-11789482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
