--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
黒ポメ♪Pretty姫』 の姫のお姉ちゃんが教えてくれて

今日みーちゃんとヒョウゴ君のお昼ご飯は・・・マクドでした もくろみ

結果・・・
P1000837_convert_20081101232215.jpg
緑やったねん にかー!

ヒョウゴ君は ピンクはいらんらしいから

青がもらえるまで がんばるで~??? (ほんま?)


みーちゃんの地域(?)では マクドナルドは 「マクド」やねん

でも 関東のほうやったら 「マック」なんやんね~!

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

スポンサーサイト
2008.11.01 Sat l みーちゃんの野望。 l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

(・∀・)ニヤニヤ
(ノ∀<*)プクーックック
本当に食べてきたんだ(。・w・。 ) ププッ

青当たらなかったんだ (・∀・)ニヤニヤ
ヒョウゴくん…日頃の行いが悪いのヵ… (ノω・、) ウゥ・・・
ナビのおねいちゃんは青2個だったってさぁ(・ko・)小声

うちなんてね…(*´ェ`*)ポッ
凄いよ?
見に来る?

やっぱ…日頃の行いかしらぁ♪
(/ω゚\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪
彡+.゚。:サッ
2008.11.01 Sat l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
おぉ、早速ゲット??
いいなぁ・・・
うちもパパに、これから全色揃うまで、お昼はマック食べてって頼んだんだ~(笑)
パパ、今でも十分メタボなのにね・・・
ピンクがあるのかぁ・・・ゲットするぞ~!!
2008.11.02 Sun l にこママ. URL l 編集
No title
知らなかった~
私もマクドに走ります~(笑)
2008.11.02 Sun l akemin. URL l 編集
No title
なぬ?マック食べたらもらえるの??
耳寄り情報ありがとう♪
早速行きたいけど、連休中は激混みでヤダな・・・
連休明けたら行くぞ~(-_★)キラーン!!
2008.11.02 Sun l ぴっち. URL l 編集
No title
そのグラス可愛いですよね!!
今日マックの横通ったら大々的に宣伝してました。
コップ好き&限定グラス大好きな私は
もちろんすぐにでも欲しかったけど・・・・・・
食器棚からコップがあふれているので
旦那にピシャリとお断りされて、ゲットならず。
ホントに嫁の気持ちの分からん夫だこと。
私も青欲しい~~♪♪
2008.11.02 Sun l pompog. URL l 編集
No title
え・・・っ。
みーちゃん緑なんだ・・・
あたしの狙ってた色だ~
今からバリューセット買いに行こうかなv-67
2008.11.03 Mon l ナビのおねいちゃん. URL l 編集
えぇぇぇ~(☆o☆)
コップもらえるの?知らなかった~!
今日、マクドと迷って、モス食べちゃった(笑)。
もらえるうちに行かんなアカンね('-^*)/
2008.11.03 Mon l meme♪. URL l 編集
No title
だはは、マックで働いてますねん。私(爆)
たぶん青くれって言うとくれるはずですよ
本当は選べないんだけど
お客様が指定したら渡すって言われたような??
今度、言ってみてくださいまし。
2008.11.04 Tue l ともっち. URL l 編集
コメントおおきに です m(_ _)m
v-45 姫のお姉ちゃんへ
さっそく行ってみたら・・・緑やった(^^;)
青が出るまでがんばりたいけど さすがに連続は無理(;_;)
週一ペースでがんばるか?(爆)
お姉ちゃん・・・いいなぁ

v-45 にこママさんへ
教えてもらって さっそく行ってきた(^^)
青がほしかったんやけど・・・なかなか思い通りには行かず(^^;)
にこパパさんがんばれ~♪
みーちゃんは1日でギブでした(T-T)
ポテトのLが食べきれへん

v-45 akeminさんへ
あたしも教えてもらって知りました
今はTVCMでやってますよね(^^)
マクドへゴーゴーゴ~☆

v-45 ぴっちさんへ
うちの近所のマクドも休日は家族連れとかで大盛況☆
だだ混みでした(^^;) 買いに行ったのはヒョウゴ君ですが・・・。
連休明けたので ぴっちさんもゲットしたのでしょうか(^^)

v-45 pompogさんへ
こうゆうのってほしくなるんですよね(^^;)
けっこう可愛くてよかったです
でもヒョウゴ君もあたしも青がほしかったので週一はマクドか?(爆)
すっかり戦略にはまった小鉄家です(^^;)

v-45 ナビのおねいちゃんへ
うちは青がほしかったんですが(^^;)
でも緑もコカコーラ定番色で可愛いです
おねいちゃんは青が当たったんですよね
うちも青がもらえるまでがんばるぞ~(ホンマ?)

v-45 meme♪さんへ
モスもおいしいですよね(^^)
うちの近所にモスってない(?)んですよね
まだまだ期間があるのでmeme♪さんもぜひ(^^)
でもLサイズのポテトは食べれへん(T-T)

v-45 ともっちさんへ
ともっちさんはマクドの方なんですね!
青ほしいです~♪
ほしいってゆったらくれるんですか?
ゆってみよう(^^) くれへんかったら・・・駄々こねてみよう(爆)
2008.11.04 Tue l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/220-68810366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
