--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちまたで話題の 『ハロウィン』 俺様もやってみたねん もくろみ
1029-7_convert_20081031155740.jpg

確か ハロウィンは おやつくれ~ってゆうねん にかー!
1029-8_convert_20081031155546.jpg 1029-9_convert_20081031155615.jpg

そんで・・・おやつくれへんかったら悪いことするねんで フフフ、うまくいった…。
1029-10_convert_20081031155645.jpg 1029-11_convert_20081031155716.jpg

俺様 ちゃんとハロウィンやったのに・・・怒られたねん 落ち込み
1029-6_convert_20081031155438.jpg


 我が家は ハロウィンなんて洒落た催しとは縁遠い家庭でした 羆
   『Dogwalker』の ルナパパさんがかわいいカードの画像を送ってくれました にかー!
   ↑ココの画像と同じのです 可愛いので見てください 
   (ブログに画像を貼れなかったもので・・・羆


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ



2008.10.31 Fri l 俺様の日常。 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

小鉄くん
うちにおいで~~~v-222

お菓子あげるよ~~v-238
やんちゃだけど
かわいいお目目してるから
許しちゃう~e-343
2008.10.31 Fri l マリモ. URL l 編集
昨日はお祝いコメント♪ありがとさ~ん(^O^)/(坂田としお風味でヨロシク)


今日はハロウィン♪
そっか~、おやつくれくれデーか…それはうちのにも危険な祭りやわ(笑)。
こてっちゃん、そんな怖いお祭りは参加しちゃダ~メダ~メよ~('-^*)/

夕べも、み~チャンの期待を裏切って、ムフ(^m^)な夜より、早寝早起き(笑)。
あ、そんな報告は要らんね(笑)。
2008.10.31 Fri l meme♪. URL l 編集
No title
こ~んな可愛いおばけが来たら、一杯いっぱいおやつあげちゃうわ~♪
小鉄くん、どぉ(^^)?
2008.10.31 Fri l そら. URL l 編集
No title
ああそうか! 小鉄ちゃん物知り~☆
うちもハロウィンなんて縁遠い家庭なので、
お菓子がもらえる日だなんて知識は
ハハにも黒いコにもないのでした~♪
世の中知らなくていいことはたくさんですね(*´艸`)
2008.10.31 Fri l 91。. URL l 編集
No title
今日ハロウィンだったんだよねぇ・・・
すっかり忘れてたし・・・覚えてても、なんもだったかも(笑)

こてっちゃ~ん・・・
どっから間違えた??(笑)
2008.11.01 Sat l にこママ. URL l 編集
No title
我が家もハロウィンなんて催し物はしたことありません~~。
でも、ハロウィングッズは最近店頭に多く並ぶようになってきて、可愛い物が多いし・・・・・
今年はやってもいいかな~~・・・・・なんて思っているうちに
もう過ぎてしまいました。

あら。悪い小鉄クンも可愛いわぁ。
我が家に来たら、どんなに悪さしてもイイヨ♪♪
ほらほら~~。オヤツだよぉ~~~。

2008.11.01 Sat l pompog. URL l 編集
ハロウィン…
ハロウィンかぁ…
来年は小鉄ちゃんと姫にハロウィンの衣装着せて、
みんなの家回ろうヵ (・∀・)ニヤニヤ
おやつもらえるよ(´ノ∀`)コッソリ

(*`・ω・)ハッ 呼ばれてるのは小鉄ちゃんだけだった!
Σ(ノ∀`*)ペチン

2008.11.01 Sat l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
コメントおおきに です m(_ _)m
v-20 マリモちゃんへ
レオくん家に行ってもいいねんか?
俺様行く!レオくんとマリモちゃん家に行く~♪
お菓子ちょうだいな~
                          by 小鉄

v-20 meme♪ちゃんへ
えぇ~ハロウィンって怖いお祭りやったねんか!?
知らんかったねん・・・怖いんは嫌いやから
俺様やめとくね~ん♪
                          by 小鉄

v-38 meme♪さんへ
な~んやぁ ムフ(^m^)な夜やなかったんですね
残念・・・(爆)
でも ムフ(^m^)な夜の報告があったら・・・キャ~☆

v-20 そらちゃんへ
俺様 可愛いおばけ~☆
おやついっぱいちょうだいな~
                          by 小鉄

v-20 91。ちゃんへ
俺様 物知りねん! 
みんなカボチャとかおばけとかなっておやつもらえるねんて~
でも俺様 失敗したねんけど・・・
世の中は知らんでいいこともあるねんか
むずかしいなぁ☆
                          by 小鉄

v-38 にこママさんへ
今まで ハロウィンなんてものとは縁のなかったあたしは
ブログネタになることにも気づかず・・・(^^;)
でも何にもせんかったけど♪

v-20 にこママちゃんへ
俺様・・・どこから間違えたねやろう・・・
でも おやつくれ~ってゆって
くれへんかったら悪いことする・・・
間違えてへんと思うねんけどな
                          by 小鉄

v-38 pompogさんへ
ね~みなさん可愛くしてはるのに・・・(^^;)
でもグッズは確かに可愛いし 仮装させてみるのもおもしろそうでした
来年は事前に準備してチャレンジ!?

v-20 pompogちゃんへ
俺様 可愛い?
おお~ぉ おやつ~~~~♪
                          by 小鉄

v-20 姫ちゃんのお姉ちゃんへ
俺様 姫ちゃんとハロウィンする!
おやつくれ~ってしよう♪
おばけとかカボチャなって悪いことしよ~
めっちゃ楽しいで♪
2人でみんなの家周ろう~グルグル~~
                          by 小鉄
2008.11.01 Sat l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/218-ae36d5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
