--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日の僕は いつもと違うよ~ わほー
1029-1_convert_20081030015618.jpg

こんな僕はどうかな?
1029-3_convert_20081030015649.jpg

たまには こんな僕もいいと思うんだけど・・・キラキラ
1029-4_convert_20081030015719.jpg
元気に・・・レオ♪』の マリモちゃんとレオくんが みーちゃんのこと励ましてくれたから
俺様うれしかったねん にかー!
俺様も レオくんの真似してみたねんけど・・・ちょっとキモいか~jumee☆loud laugh1


 小鉄が『僕』ってゆうと・・・やっぱキモいな (^^;)
   レオくんは『俺様』口調でも可愛かったのに~(T-T)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
スポンサーサイト
2008.10.30 Thu l 俺様の日常。 l COM(11) TB(0) l top ▲

コメント

あはは・・・(( ´∀`))ゲラゲラ
これ笑えるね~~~(( ´∀`))ゲラゲラ

そして・・・照れくさいね(。-_-。)ポッ

小鉄くん、気持ちわるくないけど(笑)
なんか小鉄君のスピード感がなくw
キレがないww

レオっていつもこんなポワワワ~ンてしてるんだろうか?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

やっぱ男らしく
俺様な方がいいよね!
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン!v-398

しかも・・・レオ。。。
実は、俺様を気に入ってるの
2008.10.30 Thu l マリモ. URL l 編集
No title
みーちゃんさん、小鉄くんの去勢のことを
読みました。
去勢は賛成です。去勢をしていなかったために
高齢になってからかかる病気もたくさんあります。
私が犬を預かるときに、先住犬との関係を
よくするためになるべく早くに去勢させます。
去勢をすると性格が落ち着く子がたくさんいます。
でも、中にはもともとの性格で血の気の多い子も
いますよね。
それはその子の個性ということもあり、大抵は
飼い主さんの愛情で何とかなるものであり、
無理にトレーナーさんの所に通う必要があるのかな?と
考えることも多々あります。
一番大切なのは、小鉄君が何を望んでいるか?
小鉄君、他のワンチャンと楽しく付き合ったり
仲良くすることを本当に望んでいるのかな?
みーちゃんとだけ仲良く出来て、あちこちおでかけすることより、
家にいることが一番好きなのでは?
ポメラニアンって、番犬して飼い主さんに忠誠を誓う
柴犬のような犬だと個人的には思っています。
なので、社交的な子もいるけどそうでない子も
男の子には多いのでは?と思うのです。
現にうちの先住コロは、小鉄くんに近い性格ですよ(笑)
だからあの子はあちこちいろんな所に遊びに行く
タイプではないのです。
でも私はそれでもいいと思っていますよ。
ちなみに9月に里親さんの所に行ったポメ♂シオンという子も
似たような性格です。その預かりさんの子の
レオくんというポメの子も・・(笑)
自分の家の中では最高に可愛いヤツですよね、きっと。
その気質とうまく付き合う方法もあるかもしれません。
2008.10.30 Thu l ケイト. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.30 Thu l . l 編集
No title
フフフ…(*´艸`)
小鉄ちゃん!きもくはないけど、なんだか
他のわんこに見えてきた☆ やぱ関西弁やね!
2008.10.30 Thu l 91。. URL l 編集
コメントおおきに です m(_ _)m
v-22 マリモさんへ
あたしもレオ君が俺様になってるん見たとき
ちょっと照れくさかった(^^)
でも・・・楽しくなったけど♪
小鉄・・・スピード感がなく、キレがない(爆)
あたしの中でのレオくんは ホンワカしたイメージやねん♪
でも・・・小鉄にはやっぱり俺様が似合ってる(爆)

v-22 ケイトさんへ
お忙しい中コメントありがとうございます

小鉄は家にいるより外に出かけるの大好きです
お友達のことも好きだと思います
以前は威嚇行動は見せなかったし(もともと騒がしい性格ですが)
今も女の子には威嚇行動はしません。
男の子にしてるのです。
前は遊んだり そばにいても平気だった子にまで・・・。
知らない子にあってもスルーできてたのができなくなってきていた。
など・・・やっぱり攻撃的なところが目立ってきていて
なので家の中であたしとだけってゆうのは違うと思いました
小鉄は犬も人も大好きです。
だから・・・病気の予防もあるのですが、ストレスやそういった攻撃的な行動の軽減になればと思ってます(^^)
あたしはケイトさんのようなベテランではなくて
犬との生活は初心者で犬のことをまったく知りませんでした
なのでトレーナーさんのお話を聞いたり、ネットで調べたり・・・。
全部を鵜呑みにしてるつもりもありません。
小鉄の性格や行動を考慮したり、当てはめたりしています
でもケイトさんのコメントは犬初心者のあたしには参考になりました。
いろんな犬を知ってるケイトさんだから。
まだまだ知らないことや 小鉄のことでも今後の変化もあるかと思います。
そしたら・・・またお話聞かせてくださいね
ありがとうございました。

v-22 91。さんへ
やっぱり別犬みたいですよね(^^;)
あたし自身が一番違和感を感じてしまいました(爆)
つまりは・・・あたしにも関西弁が一番似合うってことですね(爆)
2008.10.30 Thu l みーちゃん. URL l 編集
No title
こてっちゃんがお坊ちゃまになってる(゜O゜)
2008.10.30 Thu l はなママ. URL l 編集
はなママさん いらっしゃいませ♪
ちょっとキモいでしょ(^^;)
やっぱり・・・小鉄は俺様がよく似合う♪
おぼっちゃまにはなれない小鉄王子でした☆
2008.10.30 Thu l みーちゃん. URL l 編集
(*ノノ)キャ
僕って言ってる小鉄っちゃんも可愛いけどなぁw
けど…何か違う(。・w・。 ) ププッ

俺様が1番似合ってるかも(´∀`*)ネー
まぁ、俺様って言ってる小鉄ちゃんが大好きだからなぁw
いつまでも俺様でいてちょうだいd(・ω・*)ネッ
2008.10.30 Thu l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
姫のお姉ちゃん いらっしゃいませ♪
僕ってやってみて・・・やっぱキモい(^^;)
小鉄はおぼっちゃまにはなられへんってことが
よ~くわかりました(爆)
あたしも俺様な小鉄が大好きやわ☆
お姉ちゃんもだいぶ小鉄病が進行してはりますな・・・。
2008.10.30 Thu l みーちゃん. URL l 編集
No title
ぼく・・・こてっちゃんが僕??
いやーん・・・(笑)
でもこの表情は・・・なんだか良家のご子息って感じだよ(笑)
3ワンもね・・・時々広島弁か名古屋弁使わせてみたくなるよ
ヒート中のおねえたんとまぐしゃんだと・・・
「 はよ うちに のりんさいや~ 」
「 なら わしの においかぎゃ~」
・・・・なんか・・・お下品だわぁ・・・(笑)
2008.10.31 Fri l にこママ. URL l 編集
にこママさん いらっしゃいませ♪
ご子息ってガラやないよね(爆)
やっぱり小鉄には俺様がよく似合う~♪

おねえたんとまぐしゃん・・・(^m^)
めっちゃオモロ~♪
あたしは意外と嫌いやないかも~(^0^)
2008.10.31 Fri l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/216-c8b5e0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
