--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日のお散歩の帰りに 久しぶりの純くんに会ったねん にかー!
1028-7_convert_20081029003958.jpg

俺様的には・・・奈々ちゃんがえぇねんけどな 苦笑い
1028-8_convert_20081029004027.jpg

だって純くん・・・俺様のこと ペロペロすんねんで 驚く
1028-9_convert_20081029004059.jpg
俺様は 奈々ちゃんのが好きね~ん わほー

 にこママさん♪おまちかねの純クン登場です ぷぷ
   久しぶりに会ったので 忘れてるかな?とも思ったんですが覚えてくれてて・・・
   例のごとく・・・ペロペロ攻撃されてました にかー!
   小鉄も観念したのか 伏せしてペロペロされてました 笑う
   写真にうまく撮れなかったんですが・・・微笑ましい(?)光景がうれしかった 
   (純くんが小鉄をペロペロするのは・・・小鉄の涙っておいしいの?)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
スポンサーサイト
2008.10.30 Thu l 俺様の日常。 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

やっぱあれだね…
小鉄っちゃん、優しい子なんだと思うわぁ。

ランで噛まれて、怖くなちゃったんだね (ノω・、) ウゥ・・・
うちの姫だって、大人しいとか言われてるけど、ボスには怒る時あるし、
よその犬に噛まれたりしたら、姫だって、同じようになると思うわぁ!
みーちゃん、何て言ったらいいかわからんけど、
あんまり気にしないで居たらいいのに|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
σ(・・*)アタシは、小鉄ちゃんとみーちゃんの味方ですw
一緒に居てたらなぁ…小鉄ちゃんがかじられた時、σ(・・*)アタシが、「お宅の犬、今かじってましたよ!」って言ってやったのになぁ…
犬だって人間だって、そんなことあると怖くなちゃっうよね。
小鉄ちゃん、悪くないのになぁ…
オペしてから会うことになると思うけど、姫とは喧嘩しないと思うし、♂と♀だしねw
姫と遊ばせて、怖くないんだって思ってもらえるようになったらいいなぁw
仲良く遊ばせよう(´∀`*)ネー
2008.10.30 Thu l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
姫のお姉ちゃん いらっしゃいませ♪
やっぱり相性とかあるんかな?
このチワワの純くんも最初はずーっとワンワンゆわれてたねんけど
急によってきてくれるようになって・・・(^^)
小鉄が騒がんかぎりはそばに来てくれるようになったねんよ
そしてなぜか・・・顔を舐める(^^;)
小鉄はドキドキするみたい(爆)
そうやね~姫ちゃんに気に入ってもらえたらいいなぁ~♪
小鉄より あたしが神経質になってんのかも(^^;)
あたしのこうゆう気持ちが小鉄に悪影響なんかもしれん・・・。
あたしも姫ちゃんに気に入ってもらえたらいいなぁ♪
お姉ちゃん いっつもありがとう すごい心強い!
2008.10.30 Thu l みーちゃん. URL l 編集
No title
で・・・出遅れちゃったけど・・・
純くん~!!!やっと会えたねぇ~
元気そうだぁ・・・良かったぁ・・・
もう、一緒にお散歩行けるようになったのかなぁ・・・・

待ちに待った こてっちゃんとの2ショット・・・!!!
こてっちゃんと まぐしゃんとの2ショットって妄想妄想~♪
でも・・・こうやってみると、やっぱまぐしゃん、おでぶちんだなぁ・・・妄想にやや無理が・・・(笑)
まぐしゃんもね、ゆぢゅの顔いつもぺろぺろする!!おねえたんには絶対しないのに・・・
黒ポメの涙っておいしいですか~??
2008.10.30 Thu l にこママ. URL l 編集
にこママさん いらっしゃいませ♪
純くん 元気やで~(^^)
最初はワンワンゆうとったけど 思い出したみたいにペロペロしてた
まぐしゃんもゆぢゅたんの顔ペロペロすんねや
黒ポメの涙っておいしいのか?

あたしもまぐしゃんと小鉄のツーショットを妄想してた(爆)
まぐしゃん小鉄のお顔もペロペロしてくれるかなぁ(^^)
2008.10.31 Fri l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/215-2bb36669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
