--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちわ~みーちゃんです。

夕べ、『コタロウ君&うめちゃんママさん』からいただきました~わほー
1025-6_convert_20081025204958_20081026132142.jpg

これを・・・『kssさんからいただいた宮崎地鶏』にかけていただきました ラヴ
最高に美味かったです わほー

その後は まったり~にかー!
1025-33_convert_20081026124445.jpg

小鉄も ちょっとだけおすそ分けもらえたから いい夢見てるかな ぷぷ
1025-32_convert_20081026124408.jpg

kssさん コタロウ君&うめちゃんママさん 
家族でおいしくいただきました にかー!

 すだちのお礼に地鶏を持っていったら 「ブログで見ました~♪」って
   ちょっとはずかしくなった みーちゃんでした 羆

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
2008.10.26 Sun l もろたねん♪ l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
宮崎地鶏おいしいよね~
初めて食べたとき感動した!
食べ過ぎてアゴ痛くなったけど・・・。
            どんだけ~って
すだちは鍋とかに使うんですかv-506
2008.10.26 Sun l ナビのおねいちゃん. URL l 編集
.。゚+.(♋∀♋)゚+.゚イイ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あの焼き鳥なかなか美味いよね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
香ばしくて!
それにかけるのかぁ(*´ェ`*)ポッ
それは美味いわぁ(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

すだちて何にでもいいよ(´∀`*)ネー
ステーキとかにかけても美味いよ(´∀`*)ネー

色んなもの送ってもらえてヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
2008.10.26 Sun l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
私も
ブログ。。。見てるよ~~
宮崎の地鶏~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

すだちは、あるの(笑)なんちゃってw(嘘うそw)

秋刀魚に大根おろし&すだち

て美味しくない???

2008.10.26 Sun l マリモ. URL l 編集
コメント おおきに です~m(_ _)m
v-532 ナビのおねいちゃんへ
宮崎地鶏~テゲ美味です(^^)
鶏の味が濃厚で 噛み応えがいい!
確かに食べ過ぎたら あごが疲れそう(爆)
ビールによくあう味付けになってました♪
すだちも おいしいから大好きなんです
鍋・焼き魚・サラダ・パスタなんかに使ってもおいしいですよね(^^)

v-532 姫のお姉ちゃんへ
宮崎地鶏~ブラボ~です(^^)
なんであんなおいしいんでしょうね
ナイスタイミングでの すだちにルネッサ~ンス♪でした
すだちってほんま何にかけてもおいしい!
肉料理もさっぱりするからいいよね♪
いろんなものをいただけるって・・・感謝です(^^)

v-532 マリモさんへ
マリモさ~ん・・・泣かないで~~~~ぇ
お届けできるものならしたいです
秋刀魚に大根おろしにすだち・・・最高のコラボ☆
明日は秋刀魚の予定♪
ほんまは今日が秋刀魚の予定やったんですが
予定は未定でした(爆)
2008.10.26 Sun l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/210-ba6c7cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
