--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
俺様のカンは良く当たんねん もくろみ
1025-2_convert_20081025204547.jpg

ほらな この白い♂は なんと フフフ、うまくいった…。 俺様と同じマンションに住んでるねんで !
1025-3_convert_20081025204615.jpg

今日 会ってビックリしたんは 1ワン増量しとってん !
( そして、俺様は黒いお兄ちゃんでわない 羆 )
1025-4_convert_20081025204744.jpg

ちっちゃいのが・・・しかもブラック&タン わほー
コタロウの妹分やねんて jumee☆surprise11
1025-5_convert_20081025204925.jpg

 みーちゃんと同じマンションの白ポメのコタロウ君♪
   数ヶ月前に妹分を家族に迎えたんやって~ラヴ
   小鉄とも仲良くしてくれてたし・・・(仔犬特有の勢いに小鉄が負けてたともゆう 苦笑い
   今度は 小鉄の部屋に遊びに来てくださいね jumee☆shy1

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
2008.10.25 Sat l 俺様の日常。 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
うわ~みんなかわいいですね!!(≧▽≦)
黒に白にブラタン…3ポメの仲間に入りたい☆
うちのまわりはポメさん少なくて、ポメポメで
写真撮る機会もめったにありません…。
私たちもポメ友達がほしいですわぁ(^o^)♪
2008.10.25 Sat l 91。. URL l 編集
ブラックタンも可愛いよ(´∀`*)ネー
あのテンテンがさぁ(*´ェ`*)ポッ
可愛いよ(´∀`*)ネー

ポメの友達って、姫もいないなぁ…
小鉄ちゃんが初になるのかなぁw

( ´艸`)ムププ
2008.10.26 Sun l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
コメント おおきに です~m(_ _)m
v-258 91。さんへ
ポメポメ軍団(?)入ってください(^^)
キューイチャンも入団(?)してくれたらうれしいです♪
実はブラタンちゃんは初めて見ました!
今は猿期みたいでしたが 今後が楽しみです♪

小鉄は実は大きいんですよ(^^;)
4キロ弱です
多分 大きさ的にはキューイチャンと変わらんと思います(^^)

v-258 姫のお姉ちゃんへ
今、猿期かなって感じやから 今後が楽しみやんね~♪
黒一色もいいけど 色が入ってるとまた違う可愛さがある(^^)

小鉄が初ポメ友~☆
なんか・・・こんなエロ王子でいいのか??
2008.10.26 Sun l みーちゃん. URL l 編集
No title
わぁ♪イイナ!!
同じマンションにポメたんが!!
しかも小さなポメたんまで。羨ましい~~。
小鉄クン、またお友達増えて良かったですね♪
皆可愛い~~~。
2008.10.26 Sun l pompog. URL l 編集
わぁ!
小鉄くんにとっても
妹分になればいいですね(*´・ω-)b ネッ

レオの妹は・・・
ゆかりん♪よ~~~(笑)
2008.10.26 Sun l マリモ. URL l 編集
コメント おおきに です~m(_ _)m
v-258 pompogさんへ
以前から知り合いやったんですが こうやって登場は初めてです(^^)
しかも増量!!
うらやましい限りですわ~♪
ちょっとずつポメ友が増えてうれしいです

v-258 マリモさんへ
小鉄と仲良くなってくれたらうれしいです(^^)
仔犬独特の勢いがあるので 小鉄にはいいかもです

レオくんの妹は・・・
ゆかりん♪~~~(^^)
2008.10.26 Sun l みーちゃん. URL l 編集
No title
お近くにポメ友がいて、羨ましい~♪
でも人に言うと、家に8ポメいてるやん!!って笑われます‥。
他の子と触れ合いをすると、
違う一面が見れて嬉しかったりするんですけどね~。
2008.10.26 Sun l akemin. URL l 編集
akeminさん いらっしゃいませ♪
やっぱり自分の子と他所の子は違いますよね
その違いが楽しかったり 発見があったり 似てるとこがうれしくなったりします(^^)
8ポメって ほんまにうらやましいです
8人もおったら それぞれ個性があって楽しさ倍増ですよね。きっと・・・
運命の子・・・探すぞ~おおお!(爆)
2008.10.26 Sun l みーちゃん. URL l 編集
No title
おぉ~同じマンションに こんなかわいいお友達が??
白と黒だなんて・・・憧れだわぁ・・・♪
みーちゃん・・・うずうずしちゃうねぇ(笑)
うめちゃん♪ちいさいねぇ~
こんな小さいうちから会ってたら絶対仲良くなれるよね♪いいなぁ~
2008.10.27 Mon l にこママ. URL l 編集
にこママさん いらっしゃいませ♪
コタロウ君のことは 以前から知ってたんですが
公園で偶然会ったら・・・
うめちゃんが増量してました(^^)

もう・・・ウズウズするわ、ムズムズするわ・・・(爆)
大変やわ(^^;)

今は仔犬独特の勢いがあるから
今後どうなるかなぁ・・・
仲良くしたいねんけどな♪
2008.10.27 Mon l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/209-a1b1bcd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
